新調ベッド♪
2008/10/08(Wed)
さくらの視線の先には・・・
視線の先は・・・


ジャーン♪
新しいベッドです~(*^-^)
新調ベッド!

はい!まだ 値札ついてました(笑)
安売りのお店でこのサイズのベッドを探してたんですが、なかなかなくって・・・
先月終わりにやっと見つけました~(^_-)-☆


古巣のベッドは・・・
色ははげる、布は亀裂がいっぱい(゜O゜;
亀裂いっぱい(-_-;)


だって仕方ないですね・・・
こんな使い方してるんやから・・・!!!

形崩れる・・・


早速新調のベッドで寝んね~♪
早速寝んね~


すっかり寝んねなので、おっかぁはお風呂入ってきます(^o^)丿

お風呂上がってきたら、ありゃ??

座布団で寝んねなの!?
座布団で寝てる・・・!


ドライヤーかけて戻ってきたら・・・
ありゃ??
古巣のべッドで寝んねなの!?
古巣のベッドで寝てる・・・!

結局どこでも寝るっちゅうことですね(笑)


翌日~
またまた新調ベッドにIN♪
完全に自分の物にしてます~


気に入ってもらえたら嬉しいわ~
でももうちょっと古巣のベッドも使うけど!!(笑)
お気に入り!?
それより、さくらはんのおでこのダイヤ柄(ひしがた~)が最近更に目立つんですよね(*^-^)

散歩に行って知らない人に会っても、おでこに模様があるんですね~なんて言われてしまいます。

では、正面からちゃんと見て頂きましょ(^O^)
ダイヤくっきり!

迷子になったらおでこにダイヤ柄さくらを探してくださいませ~(笑)
いつまであるかわからんダイヤですが・・・!!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ミニオフ会!? | メイン | 久々に「TEAMさくら」>>
コメント
-  -
桶ベッドで寝んねしているさくらちゃんの
お鼻にかかった前足がかわいい~♪
ああ、また桶ベッド欲しい病が・・・(笑)
でも絶対パンチは振り回して破壊すると思うから
高額おもちゃに手を出せないのですよね~(^_^;)

ダイヤのティアラをつけているプリンセスさくらちゃん♪
生え変わりの時に消えちゃうかな?
消えないで欲しいな~ めっちゃ可愛いです♪
2008/10/09 00:10  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
パンチ母さんへのさくらの悩殺ポーズですよ~(笑)
このお値段での男の子っぽいベッドがあったらチェックしておきますね(^o^)丿
さくらも新調ベッドに興奮してちょっと底の布をホリホリしたり・・・(・・;)
すぐに取り上げましたわ!!
ってことで古巣のベッドもしばらくまだ使うつもりです♪

生え代わりでダイヤ消えちゃうかな?
夏毛バージョンかな?
さて冬のさくらはハート型でいってみようかしら\(^o^)/
2008/10/09 08:09  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃんのベッドかわいい~(^^)
女の子チックでいいわぁ~
やはりうちの暴れん坊にもベッド買ってやろうかしら…

寒くなってくるとマズル抱えて寝るのですね~
アレかわいいですね♪ ずっと見てしまいますよ。
さくらちゃん、いろいろお気に入りの寝る場所があるようでいいね♪

ダイヤ柄もステキ~ なんだかなくなると寂しいのは私だけ?
ナナコは最近おでこがパックリ割れてきました。
私の大好きだったモンキー顔ではすっかりなくなってしまった…
このまま「いかつい顔」にならないかちょっと心配…
2008/10/09 09:33  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
さくらちゃん、ベットが増えて良かったね~~~。
気分で、あっち、こっちだね(^^)
絵留もいっぱい有るよ~寝る所(^^v
2008/10/09 18:17  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆ナナコママさん
さくらがナナコちゃんくらいの時試しに小さな安モンのベッドもどきを買ってみたけど・・・振り回す!噛む!かぶる!等々、散々使い方間違ったままおさらばとなりました(笑)
古巣のベッドは約2年使いました~
結局どこででも寝るみたいです(*^-^)

まゆ毛風になるって多いのに、なぜか夏くらいからダイヤになってしもうた~!
段々愛着がわいてきてずっとあって欲しくなってきました♪
2008/10/09 20:36  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りん子しゃん
その後風邪はいかがですかぁ?

結局どこでも寝るっちゅう結果ですね(笑)
自分のにおいがついた・・・とか関係ないんでしょうか?
まぁどこもさくらのにおいでいっぱいですが(-_-;)
2008/10/09 20:38  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
すごい!くっきりダイヤマーク!桐にはこんなマークついたことないんで羨ましい~~です(^^)

さくらちゃん、ベッドがあっちこっちにあっていいですね~。
その日その時の気分で・・・やっぱり結局どこでも寝るちゅうことで(笑)

桐もそうですが、新しいソファを置いた時、古いボロボロのを捨てるまで和室に置いてあったら、しばらくボロボロソファでばかり寝てましたわ。
桐のために置いといてあげよかとも思ったんですけど(ボロボロにしたのも桐やし)そんなスペース我が家にはないので捨てました(笑)

いやそれにしてもダイヤ、かわいい~(かなりうらやましい)
2008/10/09 21:16  | URL | Yukari #-[ 編集]
-  -
◆Yukariさん
「TEAMデカ柴」のマークはダイヤにしませんか(笑)
桐ちゃんおでこにうっすら書いといて下さいね~(爆)

ソファー、桐ちゃんがボロボロにしちゃったの?
Yukariさんじゃなく・・・!あっ、失礼しました<(_ _)>
やっぱり愛着あるのかな?
ソファーほど大きくないのでベッド、まだ使ってます~
中の座布団部分は充分使えるのでこちらもまだまだ使いますよ~!!
2008/10/09 23:07  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
まん丸こん寝のさくらちゃん、とっても可愛い~(*^_^*)
おニューのベッドはお気に入りだけど、他の所でも寝たいのよね~。
ワンコって「どうしてこんな細い狭い所で寝るのかな~」って疑問に思う様な所で寝ませんか?
それってあいだけかな~?

さくらちゃん、ダイヤくっきり~v-120
黒柴の場合は全く見えませんが、赤柴ちゃんは毛の生え変わりの時に柄が浮き出てくる事があるのですね。
ダイヤは可愛いよね~♪
M字眉は・・・ちょっと~って感じですが、トランプシリーズなら中々いけるかも~(*^^)v
2008/10/10 01:50  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
◆あいママさん
狭い所も好きですね!
さくらは夏の暑い日は犬小屋の横の狭いスペースで隠れるように寝んねです!!
結構落ち着くのかしらね(^^)

トランプシリーズ、ダイヤ以外は難しそう(笑)
季節ごと?一年ごと?にチェンジしたら面白いなぁと思いつつ、操るのは無理なんですよね~
今はダイヤを大切にします(^o^)丿
2008/10/10 22:39  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
女の子らしい、とってもかわいいNewベッドですね。
さくらちゃんも大満足のようですね。

さくらちゃんの瞳、とっても澄み切っていて、
正に純粋無垢です。

それとお顔が、元也号の優しくほんわか~としたいい面と若波の豊竜号の凜々しい面がうまい具合にミックスされていると思います。

さくらちゃんと虎哲、初対面はどんな感じになるか楽しみです。
2008/10/10 23:27  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
-  -
はるきちさん、お久しぶりです♪
ダイヤ柄のさくらちゃん!!とっても凛々しい~
かっこええですやん♪
凛は頭のてっぺんにマロがあるんですわ(笑)
黒柴は柄の違いがはっきりでるけど
赤柴ちゃんも色んな柄があるのですね~

舞洲で踊るさくらちゃん見れるかしら?
めっちゃかわいくて何度も見てしまったわ
2008/10/11 01:54  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
-  -
◆虎哲パパさん
このサイズのベッド、これしかなかったんですよ!!
前のもそう(笑)
偶然女の子らしいのがあってよかったです♪
ちょっと女の子らしい路線でいきますわ~(*^-^)

親戚犬ご対面ですね~
楽しみです\(^o^)/
お転婆なヤツでおねえちゃんらしくない行動をとると思いますが覚悟しておいて下さいね(笑)
ブリーダーさんの所の写真しか見てないんですが、さくらの父犬「頭の獅子号」とも色や尻尾の感じがそっくりなんですよ~
さくらのお目目は会ってじっくり見てやって下さいね~
2008/10/11 09:56  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りんくまさん
こちらこそお久しです~!
ダイヤくっきりでしょ(笑)
夏くらいから現れてきたの~!
去年はなかったのにね!!
凛ちゃん、まろまゆかぁ♪
かわいいな~
さくらにまたまゆ毛書こうかしら(爆)
また皆さんに笑われちゃうわね!!
舞洲、時間分からないけど行きます~
楽しみですわん(^o^)丿
2008/10/11 09:59  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- りきまるも -
ダイヤと言うか、手裏剣がはっきりくっきりの頃がありましたよ。何年前だったかな~?

それに力丸も家の中でくつろぐ場所を何ヶ所か決めてます。その時の気分であちこち変えて楽しんでるんかな?

それはそうと、昨日舞洲に行ってはったとか!
我が家も総出で行ったんですよ~午前中に。
午後は北港ヨットハーバーに居ました。
会えなくて残念でした。
25日は沢山のワンコが集結するから、さくらはんとゆっくり遊べないかもしれないもんねぇ。
2008/10/13 13:36  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
◆りきまる母さん
なぬ~午前中だったのですね!
私は昼から家を出ました・・・
りきまるくん、さくらのにおいに反応しませんでした?
ってちょっと遠いかぁ(笑)
ヨットハーバー、りきまるくん似合いそう♪
もうめちゃ残念!
せっかくのおデートチャンスだったのに~
フィーリングカップルは選んでくれる?(笑)
またゆっくりとおデート、よろしくです(^o^)丿
2008/10/13 23:18  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/452-7f6a44b6

| メイン |