久々に「TEAMさくら」
2008/10/05(Sun)
今週も、一庫公園(ひとくらこうえん)に行ってまいりました~♪

と言うのも昨日、お友達のくろしば さくら★ちゃんが一庫公園にやってくるとの連絡をもらい、一緒に遊びましたよ(*^-^)

約1年ぶりかな~一緒に遊ぶのは!
おひさしぶり~(^o^)丿

おひさしぶり~くろしばさくらちゃん♪


一緒に走りまわったり、ボール遊びしたり・・・

まぁ何度もボールは飼い主が取りに行ったりはしてたのですが(笑)

週末の公園、それにお天気もよかったので沢山の家族連れが多かったのであちこちに興味がいってました。

ツーショット?




なかなか芝生を走り回れなくて・・・
くろしば さくらちゃんのパパさんにじゃれ付く、さくら・・・。

はい、残念!!
タバコでした~
さくら、食べれませんよ(笑)
さくらパパさんに甘えてる・・・!



また、残念・・・!!
ライターでした~
さくら、食べれませんよ(笑)

さらに甘える・・・!


またまた、残念・・・!!
車のキーでした~
さくら、食べれませんよ(笑)
食べれないよ~


食いしん坊炸裂にくろしば さくら★ちゃんあきれちゃったかな!?

食いしん坊やな!



久々に「TEAM さくら」のツーショット♪

遠近法成功♪
ほぼ大きさ同じくらに見えるね~(*^-^)
遠近法、成功♪♪


しか~し・・・
くろしば さくら★ちゃんより、さくらが前に出ると・・・
かなりデカイのだ~(笑)

遠近法失敗(笑)
確かに横に並ぶだけでも体の大きさの違いがあるのに、前に出ると完全なる遠近法失敗(爆)


そして、しっかりモデル犬を務めてくれるくろしば さくら★ちゃん

モデルさん♪くろしばさくらちゃん♪


ボールキャッチも上手~♪

キャッチ上手~


我がさくらはんは、おやつ欲しい眼差し炸裂~

食いしん坊の眼差しのさくらはん!


そしてもらってる・・・!!

やっぱり食いしん坊さくらはん!



さくらはんはモデル犬できないので・・・

食いしん坊以外に、顔デカわんこでアピールしました(*^-^)

顔デカ笑顔~


二人並んでる姿をみて、確信しましたよ~!
柴犬の横顔はかっこええなぁと♪

柴犬は横顔が素敵♪


また是非とも一緒に遊んでくださいね~
楽しい時間をありがとうございました(^o^)丿


最後に・・・
しつこくも(笑)遠近法間違えて顔デカアピールの写真で♪♪

笑顔満開!

この顔のでかさがさくららしくてかわいいっす~(←親バカ!!)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<新調ベッド♪ | メイン | へそ天祭り♪>>
コメント
-  -
どっちの「さくらちゃん」もいいお顔してますね~。
同名のお友達がいるなんて、うらやましいです。

ウチは、「虎哲」なんてまずいないですわ。
ネットでググってみたら、じゃりんこチエに出てくる猫の「小鉄」の影響からか、
猫ちゃんなら多くいるみたいです。
(実は虎哲もその小鉄にもちなんでいるのですが・・・)

一庫公園、いい所ですね。お散歩には最適。
虎哲ももう少ししたら、一度連れて行ってみようかな。
2008/10/05 13:50  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
-  -
◆虎哲パパさん
「さくら」って名前、多いですよ~(笑)
近所でも柴犬でさくらちゃんっているのでよく間違われたりします!!

なるほど・・・チエちゃんからこてつくんだったんだぁ♪
でも柴犬ってところがええわ~!!

黒柴のさくらちゃんとは誕生日も10日ほどしかかわらないんです♪
同じ頃に産まれた同じ名前の柴犬同士です(*^-^)
一庫公園に来られるときは是非ご一報を~♪
一緒に遊びましょう(^O^)
2008/10/05 14:03  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
お~、≪TEAMさくらちゃん≫ですね♪
赤柴&黒柴さくらちゃん、2人共元気印ですよね(*^^)v
楽しそうで良いな~!
一庫公園、ほんとに広くて良い公園ですね~。
近くにこんな公園があっていいですね♪

そうそう、この土日で池田市の「不死王閣」へお仕事のおよばれで行って来ました。
もうちょっと行ったら、はるきちさん家のある市ですよね。
昨日はお天気も良くってよかったね♪
2008/10/05 14:04  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
◆あいママさん
1年振りで黒柴さくらちゃんと遊びました♪
公園広いのでいいですよ~
でも・・・行楽日和で人が多かった・・・!

およばれとはいいですね~
お泊りで美味しいものいっぱい食べてきたのかな?
私も・・・混じりたかったよ(笑)
そうそう、もうちょっとで我が市、川西です~
今度は我が家にお越し下さい(^o^)丿
飲みましょか(笑)
2008/10/05 14:16  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
たのしかったねぇ~♪
帰り際には、『爆走さくら』でいっぱい走ったしねっ
帰ってからは、爆睡でしたぁ~(*^_^*)

急に連絡したのに来てくれてありがとー♪
またあそぼうね。

2008/10/05 15:14  | URL | MAYUりん #-[ 編集]
-  -
わーーー。「TEAMさくら」で楽しく遊んだのね~~。
お利口なさくらちゃん同士、楽しく遊べて羨ましいぞぉ~~~(^^ゞ
今度は、遠めでTEAMさくらちゃんの遊び見せてね~~。
絵留も多少は仲間に入れるかしら・・・(^^ゞ
2008/10/05 16:48  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
初めて聞いた「一庫公園」ですが、よさそうな所ですね。
大きくて、いっぱいお散歩楽しめそうです♪
ナナコもいつか連れて行ってやりたいです。

「ダブルさくら」いいですねぇ~
どちらかの飼い主さんが「さくらぁー」って呼んだら二人とも来るのかしら?
ミョーな所が気になったワタクシです…

遠近法で頑張るさくらちゃん(笑)
でも確かに存在感ばっちりのさくらちゃんステキだわ~
2008/10/05 17:13  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
◆MAYUりんさん
連絡もらって嬉しかったわ♪♪
また一庫公園来て下さいな!
爆走さくらは笑えるね~
パパさんのリードさばきがうまいのでそんなに絡まなかったね!ありがとさんです(*^-^)
また一緒に遊びましょ~!!
2008/10/05 19:35  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りん子さん
遠目でなく近くで一緒に遊びましょ(笑)
久々のTEAMさくらでした♪
黒柴さくらちゃんはお利口なんだけど・・・我がお嬢さくらはんは全然ですわ^_^;
まぁ野生児ですから!!
よく知ってるでしょ、りん子さん~(笑)
次は絵留ちゃんも是非一緒にね♪
2008/10/05 19:38  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ナナコママさん
ナナコママさんは大阪市内ですか?
うちは兵庫の端っこ川西市なんです~
一庫公園は兵庫県立の公園でもち無料♪駐車場も無料です♪
我が家からは結構近いのでよく行くんですよ(^o^)丿
もしお近くまでこられた際にはご連絡くださいね♪
広いので人間もいい運動になります!

そうなの!
「さくら」ってあちこちから呼ぶからどっちもキョロキョロ(笑)
一体わんこ達はどう思ってるんでしょね(爆)

デカイ分、存在感はバッチリの我がお嬢さくらはんです~
2008/10/05 19:45  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
や~~♪黒柴さくらちゃんもかわいいです~!
表情豊かで、しかもピンクがすっごいよく似合ってますね♪
もちろん、色白さくらちゃんも負けてませんよ~~!
デカさがまたええんです!かわいいんです!(:_;)←なぜか涙ぐむワタクシ(笑)

「TEAMさくら」ってネーミングも良いですね。
「桐」って名前の子は滅多にいてなさそうやから・・・「TEAM桐」はないかなぁ・・・「TEAMデカ柴」やったら・・・!

柴犬の横顔、かっこいいですよね!「和」ならではでキリっとしてて♪大好きです(*^_^*)
2008/10/05 22:36  | URL | Yukari #hso0Ez7U[ 編集]
-  -
◆Yukariさん
勝手に・・・「TEAM さくら」って名づけてます(笑)
「TEAMデカ柴」にも是非入れて下さい(爆)
両方所属させてもらいますよ~(^o^)丿

ありがとう・・・涙ぐんでくれて・・・♪
そう、デカさがいいんです!!
そこが可愛いんです!!!
黒柴さくらちゃんみたいに可愛い洋服も似合わないしスマイルも違うんですよ~
なので、うちのさくらは食いしん坊とデカさで攻めますよん・・・♪
そして・・・横顔で(^o^)丿
2008/10/06 10:00  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
いつ見てもいい環境すっね。チームさくらも最高。

仲良しなんですね。

舞洲では、ガウらない様言い聞かせていきますわ。
2008/10/06 19:51  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
◆ウラン母の母さん
後楽日和で沢山の人でした!!
広々としていいでしょ~♪
無料っちゅうのも最高のポイント(^o^)丿

走り回るとさくらが追いかけてスィッチ入ってましたけどね(笑)
ウランちゃんとはもう大丈夫でしょ♪
前回全然大丈夫やったしね(^_-)-☆
さくらが水のみを襲撃しない限り・・・(汗
2008/10/06 22:17  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- おぉ~ -
黒柴のさくらちゃん、最近めっきりお会いしていないので、なんだかうらやましいですわ。

チコって名前の子は割りといるんですよね。
公園とかで呼んでいると『○○にお住まいのチコちゃん?』とか聞かれることもあるし・・
『この前、迷子になっているって飼い主さんが探していたチコちゃん?』なんて言われたこともありましたわ。

どちらも違うんですけど~

柴犬のチコちゃんでしたっけ?チコママさんのサイト。あそこと間違われるのは、本当によくあるらしく・・

犬ブログランキングの上位の方ですよね?なんて、よくメッセージが来るが・・私ちゃうよ~って、いつも思いますわ。

うちのチコさんは、鼻先が短いので・・横顔はりりしくなく・・・ぼよ~んっとしているので、正面のほうがかっこいいですわ(←親バカ・・)

どちらのさくらちゃんも、いい感じの鼻の長さで・・素敵ですわ。

舞州には、カタカナのサクラちゃんも来るみたいですね~もんのすごいちっこいですわよ。
チコさんが、桐ちゃんのように巨柴に見えました・・(Yukariさんに怒られそう・・)
2008/10/07 23:43  | URL | JUNKO #-[ 編集]
-  -
◆JUNKOさん
黒柴のさくらちゃん、久々でした~
1年振りくらいだったんですよ!
はい、ちっこいです(笑)
サクラちゃんもちっこいんですか・・・
「さくら」って小さいわんこにつける名前?(笑)
桐ちゃんとさくらは「TEAMでか柴」なんですよ(爆)
よかったら・・・チコさんも入ります?

チコママさんとJUNKOさんで私的にはHNが違ってよかったです♪
一緒やったらややこしいですからね~
間違ったメールまで来るんですかぁ?
でも関西ではチコちゃんと言えば、JUNKOさんちのチコさんだよ(^o^)丿
舞州楽しみにしています~
時間分かりませんが頑張って早めに行きますから~♪
2008/10/08 11:42  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
はじめまして、こんばんわ(^^)ぽんたママと申します♪ナナコママさんのページからお邪魔しました。
先月末にぽんたが我が家へやってきて、四苦八苦しながらもぽんたと、夢でもあった柴ライフを毎日満喫しております(^0^)さくらちゃん、動画も色々拝見しましたが、ものすごくお利口さんですね~~~(><)どんなふうに躾はなさったんですか??ぽんたはまだ子供のせいか、やんちゃくれで…(^^;年齢と共にさくらちゃんのように落ち着いてくれるといいんですが。。。(汗)
さくらちゃんのおしゃべりも人間が話しているみたいですね!思わず笑ってしまいました(笑)
柴ライフ大先輩のはるきちさん、これからも色々教えていただけると嬉しいです(^^)どうかぽんた共々よろしくお願い致します♪
2008/10/08 23:00  | URL | ぽんたママ #-[ 編集]
-  -
◆ぽんたママさん
いらっしゃいませ~♪

ぽんた君、可愛い頃ですよね(^O^)
さくらもそんな頃があったんだと思い出します。
子犬の時期は短いです・・・いっぱい楽しんでくださいね~
お写真もいっぱい撮ってあげて下さいね♪
すでにブログ始められてるのできっとお写真はいっぱい撮ってられるかな~
さくらの子犬時代、私に余裕がなく大雑把な記録でしかないんですよ!写真は撮ってるけど初めてのわんこを飼う私にとって毎日あたふた・・・
ダンナは出張が多く、一人で悩むこと多かったです!
うちはしつけ教室は行ってなく野生児さくらです(笑)
お利巧じゃありませんしね(汗
結局トイレトレーニングも失敗も多くってそのまま外飼いになりましたもん!!
ぽんたくん、まだまだ落ち着きませんよ~(笑)
落ち着いたら楽しみ無くなっちゃうし~!
さくらも外に出たら大はしゃぎするやんちゃくれです~
いつまでも子どもです・・・。
ポンタくんの成長をいっぱい見せて下さいね♪
こちらこそこれからもよろしくです(^o^)丿
2008/10/08 23:33  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
ダブルさくらちゃん、ふたりともフォトショコラに選ばれたビューティーペアですね♪
(プロレスじゃないですよん(笑))
赤柴、黒柴、それぞれ引き立てあって 写真写りがいいですね~!!
遠近法、めちゃ笑いました~!!
柴犬の女の子はさくらちゃん以外 会ったことがないので比較できないのですが
黒柴さくらちゃんは小さいのですね~
でも二人とも ほんとにかわいくて美人さんです!
2008/10/08 23:59  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
ビューティビューティ♪ビューティビューテペアー♪
懐かしいなぁ・・・
歳がばれますかね(笑)

さくらの大きさはパンチ母さんご存知でしょ!
その2回りほど小さくして下さい!
って言っても分かりにくいですかね~
とにかく黒柴さくらちゃんは小さくていつも笑顔で可愛いんですよ♪
遠近法間違いすぎですね~(爆)
きっとさくら自身がデカさをアピールしてるのかも(^O^)
2008/10/09 00:07  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/451-60abda6e

| メイン |