USJ行きました♪
2008/09/12(Fri)
先週5日から11日まで我が家の夏休みでした♪

と言う訳でお出かけしてまいりましたよ(*^-^)

しばらく夏休みの思い出にお付き合いくださいませ<(_ _)>



5日はハロウィンパレードを楽しむためにUSJへ!
お天気は曇り。
夕方から雨の予報・・・
とりあえず、夕方まで雨が降らないでと願いながらお昼頃でかけました。

08年ハロウィン♪


ハロウィンモード全開でした(^o^)丿

ハロウィンモード!

ハロウィンモード全開~

ハロウィンモード



4時からパレードと言うのだけチェックしてたので他のアトラクションはノーチェック!
いきなり見つけたファンタスティックワールド

ちょうど始まりだったみたい(^^)

ファンタスティックワールド!

ファンタスティックワールド

ファンタスティックワールド


パレードまでまだ時間があるので、ウォーターワールドへ!

看板を写真撮ったら・・・ヴォーターワールドになってしもた・・・(・・;)

ヴォーターワルードになってもた・・・


夏モードなのか、水しぶきいっぱい、前方の席はかなり水かぶってました(笑)

ウォーターワールド

飛行機が!!

いつもの飛行機が~~!

とりあえずUSJ行ったらウォーターワールド見ています(^o^)丿



ウォーターワールドを見終わったら・・・かなりお天気が悪い!!
そしてすぐに雷・・・
雨・・・

がび~ん、雨の天気予報当たってる・・・(>_<")


軒下に移動し、雨が止むのを待つ!!
が、しかし・・・
雷&雨がひどくなるばかり!

雨が・・・

傘の花が・・・


ってな訳で、アーケード内に移動!
雷もひどかったので、屋根のある所で待機と言われました。
雷が落ちたらエライことですからね~

雨が止むのを待ってる間、セサミストリートを見てました。

セサミが終わっても・・・雨が止まず!!!

雨がひどい・・・


結局、ハロウィンパレードも中止!

ガックシ・・・

日頃の行い悪いのかしら・・・(=_=)

もう帰ろうってことになり、駐車場まで歩く・・・
Gパンの裾はビッチョビチョになりました(ーー;)

出かける前はお天気も良かったのでシーツを干してたワタクシ!
大雨でシーツは諦めモードだったけど、帰ったらセーフでした♪
我が家周辺はほとんど振ってなかったみたい。
こちらはラッキーでした(*^-^)

でもパレード見れなかったのは残念・・・
我が家の夏休み、しょっぱなからちょっとくじけた~(笑)

お留守番のさくらはんは、雨にも降られず、すっかりお昼寝だったみたいです~
大あくびでお出迎えでしたから(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<さくらのお泊り♪ | メイン | わん友さんと遊ぶ~>>
コメント
- 雨で残念でしたね~ -
せっかくの夏休みだったのに、雷と雨でパレードが中止になって、残念でしたね(T_T)
ず~っと変なお天気続きでしたもんね。

USJか~!
実は・・・実は私、大阪に住んでいながら、USJにまだ行った事がないのです(>_<)
あいパパがUSJやディズニーランドとかに全く興味がなくって、ずっと行く機会がなかったんです。
さすがにこの頃になると、友達にも行った事がないって言いにくくって^_^;
USJとUFJもごっちゃになる、大変時代に取り残されている・・・あいママでした(T_T)
2008/09/12 23:41  | URL | あいママ #-[ 編集]
- ありゃりゃ・・ -
東京を諦めた私。しゃあないので、USJのハロウィンを楽しんできますよ~

今年もちびっ子は仮装OKなんですよね~また、かぼちゃ着せて連れて行こうかしら?とたくらんでおります。とはいえ~かぼちゃ着るには、少し暑いので・・10月になって、幼稚園とかが落ち着いたら、行く予定。

リベンジしてくださいね~

最近は、局地的な雨が多いですからね。
意外と山が降らずに海側が降ってたりしてますわ。
ほとんど離れていない実家で大雨にあい・・洗濯物と外に放置していたチコさんを諦めて帰ったら、道路が濡れてなかった・・なんて、たまにありますわ。
んで、チコものんきに寝ていたり・・
本当に・・局地なのね・・なんて思ったりしてます。
2008/09/12 23:42  | URL | JUNKO #-[ 編集]
-  -
◆あいママさん
うちも一緒かも・・・
ダンナもディズニーランド行くなら温泉行こうって感じです。
USJは近いから行っております~♪
あいママさん、UFJに遊びに行ったらあかんよ~(笑)
あちこちにあるけど!!
いくならUSJへ(*^-^)
ハロウィンは楽しみにしてるんやけど今回雨だったので残念・・・

あいママしゃん、そろそろ秋らしくなりましたね♪
またお出かけもしなきゃね~(^o^)丿
2008/09/13 07:52  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆JUNKOさん
そうそう、この日もそんな感じだった~
USJで雨に降られ、大雨の中車で帰ってきたら、我が家周辺はそろそろ降り始め・・・!
シーツが濡れなかったのはホンマ助かった~(^O^)
うちも山側だ~(笑)

まだ始まりだったからか仮装の子どもさん少なかったの!
これから多くなりそうやね!
慶ちゃんも是非仮装で♪
私も行けたらリベンジしなきゃ~!!
2008/09/13 07:55  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
ハロウインでいっぱいだ~♪
USJが近くにあってはるきちさんがうらやますぃ~
近くにあると一日であれこれと頑張らなくても
(結局並んでる時間が大半だったりする)
ショーをゆっくり見たりできますね♪
でもせっかくのおでかけだったのに雨と雷は残念だったけど
私ははるきちさんのブログで
私はハロウインのUSJに行った気分になれて嬉しいです♪
2008/09/14 05:30  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
年パス買ったのに、今年全然行ってなくって・・・!
今年、初USJでした~
確かに、見たいものだけ見てるって感じだわ!!
空いてる所目指して♪
ハロウィンのパレード見たいな季節もんを狙って行ったのに、雨で残念(>_<")
久々に外で雷の稲妻みた~~(゜O゜;
また行けたら行くじょー!!
2008/09/14 10:21  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/439-9c72ae6a

| メイン |