表と裏
2008/08/20(Wed)
わんこって一体どれくらい寝るんでしょ~?

特に暑いと体力温存のためか寝んね続きのさくらはん♪
朝の散歩が終われば、犬小屋に行く前に玄関先で休憩です。

そしてお向かいのおじちゃんに出会えばおやつを頂き、それからしばらくゆっくり寝んね!

バタンとくつろぎすぎ?(笑)
表から・・・

表。。。!


裏から・・・

裏!

気持ち良さそうですわ~
寝てるのを起こして犬小屋に連れて行くとき、毎度毎度「う~~・・・!」と唸られます。
オネムを起こすなってことです~
仕方ないのよ、陽があたるんだから!!
こんな日々が続いてる我が家です♪




先日の夜の散歩の続きです~
最近もよく夜のお散歩行くのですが、おりますおりますイノシシはん!!

先日より激写できましたよ~
ほら!

ウリボウ激写!

夜見に行くとご近所さんやワン友さんに会います!
ちょっとした名物・・・!?(笑)
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<紫のチップス♪ | メイン | 花火大会でした♪>>
コメント
-  -
うちみたいな山の中の家でも生イノシシは
滅多にお目にかかれませんi-201
さくらちゃんも夜のイノシシ見物のために
体力温存で寝まくってるのかなi-278
時々ワンコのように一日中ゴロゴロしていたいと
羨ましく思う私ですi-228
2008/08/20 22:37  | URL | ゆうみんママ #FOTi0RoY[ 編集]
-  -
◆ゆうみんママさん
さくら、夜のイノシシ見物散歩に行く時はめちゃ元気になりますわ~(笑)
まぁ涼しくなってますからね!!
お昼はいないんだけど、夜になれば生イノシシ出ます~
私も夜に見に行くまでは信じてなかったんですが・・・。
私もお昼ゴロ寝して夜の散歩に体力温存せねば(笑)
2008/08/21 07:11  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- すごい! -
なんだかイノシシさんゴロゴロいますね!
写真で見る感じだとそんなに大きくないのかしら?

それで素朴な疑問なんですけど、
イノシシってこっちに向ってきたりしないんですか?
猪突猛進的な?

もしかして時期が来ればウリ坊も見られるのかしら…
もしそうならかなりうらやましい…(^^)
2008/08/21 09:05  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
生いのしし迫力有るね~~。
近づいて来る事って有るのかしら…(@@)
にしても、大群のような…
ギャラリーがいたら興奮したりして…。
さくらちゃん気持ち良さそうだね。
今からの季節もっと気持ち良いから、寝るのが殆どになるね(^^ゞ
2008/08/21 12:50  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆ナナコママさん
これはウリボウかな~!
少し前に見たウリボウはすぐに大きくなってしまい、また子どもが産まれたのかウリボウが最近います!!
ちょっとウリボウは可愛いかも~(^O^)
すぐに大きくなりますが(゜O゜;
駐車場に出るんですがフェンスがあるのでこっちにはこれません!!(´▽`) ホッ
フェンスにコンデジでズームかけて撮りました♪
さくらも近くにいるんですが、イノシシはマイペースに何かを食べています・・・
一体何を食べてるんでしょ?
2008/08/21 14:36  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りん子さん
これは5.6頭いるウリボウさんです~
前みたウリボウ、もう大きくなってブヒブヒ言うてます(・・;)
結構近所の人が見に行ったりしてるけどマイペース!!
わんこ連れもいるけどマイペース!!
ここは駐車場なので車が入って来ても・・・マイペース!!!
ここを借りてる人、夜は危険かも~(笑)

さくらこれからももっと寝れるのね(爆)
連れまわして起こさなきゃ!
涼しくなったらまたお出かけのお散歩復活させなきゃね\(~o~)/
2008/08/21 14:40  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃん、おなかや足の内側の毛が真っ白できれいですね~♪
(横になっているとちょっとセクスィーだわ(*^_^*))
おしりの毛もふわふわ!
パンチはほっぺたの横の毛やおしりの毛までたくさん抜けて
一回り 体が小さくなってます。
いのししちゃんが またまたいっぱい!!
さくらちゃんくらいの大きさですか?
さくらちゃんはいのししくんに向かってほえたりしないの?
我が家もこのところずっと夜、お散歩してますが
こんなお楽しみがあったらいいのにな~♪
2008/08/22 07:30  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
さくら色っぽいでしょ♪
私よりは確実に色っぽいよ(笑)
白い後ろ足の辺りなんぞたまりませんよ~(爆)

イノシシさん、確実に増えて大きくなってます(゜O゜;
さくらは散歩が楽しくてウロウロしてるけどほとんどイノシシには反応せず。
ウリボウもさくらより一回り大きいくらい!!
イノシシもさくらに向かってこないし、さくらも行きません。(´▽`) ホッ
戦いとなればつれて行けませんからね!!
その前に人間も危うし!?
2008/08/22 14:15  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/431-8cf08e67

| メイン |