ファイト~お~~♪
2008/07/08(Tue)
我が家のコミュニケーション、合言葉は・・・「ファイト~お~~♪♪」

やんくみからパクッてるみたいですが!
いえ、やんくみがパクッてる?(笑)


たまにしゃべるわんこいますよね~
「ごはん~~!?」とか・・・

さくらにも「お~~♪」って一緒に言って欲しいと思い、言いそうな時間にチャレンジしてみました。







かなりひつこいはるきちおっかぁですね(^O^)

ごはんを目の前に必死なので「お~~♪」と言ってるのか悲鳴なのかは不明ですが(笑)

この後は、皆さんご存知早食いのさくらはんなので早々と完食でした~!

今晩は、おっとうが出張から帰ってくるよ~
さくら、尻尾フリフリの準備はOK?

おっかぁ的にはさくらのしっぽに「ふぁいと~お~」と掛け声をかけたい・・・・・・・


のほほん*Photo Life
↑ ↑ ↑ こちらも覗いて下さいね~♪
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<さく尻尾♪ | メイン | 遭遇しました!>>
コメント
-  -
かなりひつこい(爆)特訓ね(^^)
さくらちゃん、ベットに行ったり、自分から、ひっくりかえったり(^^)
かなり、じらされたね(^^)
でも、これって、きっとワン!(=おー)
って言う日が来るのも近いと思う。
こんどは、別のおやつで挑戦してみて~~~(^^)
2008/07/08 13:56  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
可愛い子にはひつこくしたくなっちゃうでしょ~
私も・・・ブラックはるきちなのだぁ~(笑)
「お~」を言わず別のことやって何とか早くごはんもらおうとしてるのが笑えるでしょ♪
「お~」言えるかな・・・
「ファイト~ぷ~」ならいつかできるかも(^o^)丿
2008/07/08 14:23  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
こんばんは~もうめっちゃ笑わせて頂きました!
さくらちゃんは「お~」って言った後すぐご飯のほう
をみてましたよね~途中ひっくり返ってるし(笑)
でもかわいい~ほんまに芸達者ですよね~
うちのサクラにもなんか教えて下さ~い!
2008/07/08 22:13  | URL | サクラの母ちゃん #-[ 編集]
-  -
さくらちゃんの多才な芸はこのような訓練から生まれるのですね(笑)
ごはんをもらいたくて必死なさくらちゃん、
食べてる最中に中断されてもちゃんと応えて
パンチとは比べ物にならないいい子ですよ!!
パンチはここまで待たされたらかみついてきそうです。
お父さんにうまくお披露目できたかな♪
2008/07/08 22:43  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆サクラの母ちゃんさん
笑ってもらえました~?
我が家では・・・日常茶飯事の光景なんですよ(笑)
芸達者と言うかご飯欲しくて必死なだけ!!
色気より食い気のさくらです~
飼い主に似たのかしら・・・(^O^)
いつかお会いした時には、是非ナマの「ふぁいと~お~」を見てやってくださいませ~♪
2008/07/09 21:51  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
はるきっつぁん、しつこーーい!!
やっぱりこれぐらいリピートアゲインしないと
芸人にはなれないんですね!
なるほど~

でも、力丸はご飯をマテ&ヨシで食べない子ですから、
根本的に特訓は無理かな~
「ファイト!」「 ぷ~!」が出来るようになったら
テレビに取材を申し込みましょう!!
2008/07/09 22:11  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
パンチくん、ごはん途中で止めたら怒っちゃう?
さくらは全然大丈夫なの♪
食べる前にもじらされ・・・食べ出しても止められちゃう可愛そうな子なの~(笑)
ただ飼い主が意地悪なだけなのかな~(^o^)丿
ついついじらせたくなるワル飼い主どぇす!!
2008/07/10 13:50  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りきまる母さん
さくら、いつの間に芸人に・・・(笑)
むふふ~シツコイのだよワタクシは!!!
いっぱいおイモ食べさせて、「ふぁいと~ぷ~」の練習しますわ♪
出来たら一番にりきまる母しゃんの反応を見て、それからテレビ出演かな~
「ぷ~芸人」目指しますわ(^O^)
2008/07/10 13:53  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/414-f71d5d72

| メイン |