久々の一庫公園!
2008/06/20(Fri)
しばらく梅雨らしいお天気が続きそうです・・・

その前に久々にさくらと一緒に一庫公園(ひとくらこうえん)に行きました~
あんまり花は咲いてない公園だけど、フレンチラベンダーが満開!
フレンチラベンダーはリボンみたいで可愛いのだ~

ラベンダーいっぱい♪



さくらも一緒にね♪ぱちり

さくらも一緒に♪




久々の公園に興奮気味のさくらはん(^O^)

さくら、楽しい?


ねぇ、楽しい?

楽しいわん♪


よかった~♪楽しんでもらえて♪♪

笑顔満開!




やっぱりここではボール遊びだにゃ(^o^)丿
ボール取ってこい~
ちょっと合成写真みたいにういてますが(笑)

ボール取ってきて~



は~いOK♪

了解なの~♪



もっともっと取ってこい~♪

また取ってきて~


飛んでます~

↑これ、すっごくお尻締まってませんか~(笑)


取れるか・・・


ちと微妙・・・


少々の失敗もありってことで・・・!


ここで気付いた・・・
やっぱり大自然、,のみ&ダニいるわ・・・(>_<")

さくら、撤収~~~!!!

帰ってからは念入りボディチェックでした!!



芝生からは撤収したものの、もうちょっと寄り道を♪
こんなものある限りはやっぱりお約束で~(*^-^)

乗っちゃった~


お座りも出来ます♪



一番高い切り株には・・・

乗れないそうです(笑)
ちと失敗(爆)

ちょっと高いの・・・無理



この季節、ノミ&ダニは注意はもちろんのこと、毛虫も皆さん充分注意して下さいね~

木の下、木の葉っぱ、そして幹にいっぱいいっぱいいました、毛虫さん(>_<")

さくらが木の幹をクンクンしかけたのでその先を見たら・・・
幹に模様が!!
毛虫がいっぱい並んでおりました(-_-#)
15センチ以上はある巨大毛虫が・・・・(*_*)

慌ててさくらの顔をみたけど腫れてない!よかった~
近所のわんこちゃんで、庭の草に毛虫がいて、顔がパンパンに腫れたと聞いたことがあります。
とりあえずその後も腫れてないし異常なし。

あ~~しばし公園も封印かしら・・・。



のほほん*Photo Life
↑こちらもよろしく~
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ゆりが咲きました♪ | メイン | 好きやで~♪>>
コメント
-  -
写真館の方も見ました。
さくらちゃんの飛んでます~写真良いです!
お尻締まっているよ~(^^v
プリッとして、この状態で触りたい気分(^^ゞ
2008/06/21 15:25  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
さくらちゃんの美尻写真?、いい感じですよ。
(^◇^)
力強く感じますし、飛んでるようでもあり。
改めて見ると、さくらちゃんは色白ですね。


今は公園でも虫がどんどん出てくるんですね。
しかも、毛虫はいやですね。
大人になればなるほど想像力が働くのか見るのも嫌になってきてます。

さくらちゃんもぎりぎり刺されなくてよかったですね。

うちも三田のドッグランに行ってきましたが、さすが自然で、虫がいっぱいいました。(>_<)
2008/06/21 23:03  | URL | ユウ #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
見て下さってありがとう~♪
ホントお尻締まってるでしょ(笑)
帰ってから写真みて私も大笑い!!
久々にさくらの走る姿撮って、ブレブレ連続なのに、お尻締まってるのはバッチリなのよ~(^_-)-☆

>プリッとして、この状態で触りたい気分
に私は大うけ~~
りん子さんも一緒にさくらと走ってもらわなきゃね~(笑)
2008/06/21 23:33  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ユウさん
お久しぶりです~♪
そうなの、さくらは顔も胸も白いけどお尻も白いんです!
で、締まりもよいみたいです(笑)

一庫、さすがに大自然!!
毛虫も大きいッス・・・(>_<")
気持ちワル・・・
三田も大自然だものね・・・
木から落ちてくることもあるかもよ・・・
人間もわんこも充分気をつけましょ~!!
2008/06/21 23:36  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
フレンチラベンダーの可愛さ新発見!!
ほんと、あたまにリボンがついているんだ~♪
そしてラベンダーをバックにさくらちゃんが入ると
またぐっと和む感じで柴ワン好きにはたまらない写真です。
さくらちゃん元気にボール追いかけてますね!
私は毛虫芋虫大の苦手!!(ゴキドンは退治できます!)
15センチもある毛虫とご対面したら卒倒してたかもです(笑)
2008/06/29 00:12  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
フレンチラベンダーは可愛いのよ~♪
うちにも植えてますよん(*^-^)
香りもよいしね!!手間要らずだし!!
毛虫、この時期は大きかった・・・(>_<")
さくらに何かあっても近づけないよ・・・(+_+)
私はゴキドンも苦手だよ!!
幸い最近はほとんど見ないので助かっております!
2008/06/29 22:12  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/408-9c555c35

| メイン |