好きやで~♪
2008/06/18(Wed)
昨日は平井堅のコンサートに行ってまいりました~♪

POPな曲あり、バラードあり、ミニKen'Barあり、トークあり、アカペラあり!!
楽しい時間を過ごしてきました(*^-^)


帰ってきたら犬小屋で寝てたさくらはん、起きてきた♪
んじゃちょっとだけおうちに入っていいよ~!

お帰りなしゃい、おっかぁ



ケンケンの声に癒されてきたので明日からも頑張るぞぉ~

ファイト~~~お~~!

ふぁいと~お~


と気合を入れてブログ更新です(笑)



先日近所のワン友ゴンちゃんと久々に一緒に遊びました~♪

家の前に行っただけでゴンちゃんさくらの気配を感じ、早く外に出せ~とサークルで大暴れだったそうです!!

やっと外に出てきて・・・熱烈歓迎♪♪

さくらはん好きやで♪



ちょっと熱烈歓迎すぎなんですが・・・(汗

好き好き♪



さくら、ちょっと顔が微妙よ・・・(笑)

しつこい人は・・・ちょっと・・・



ちょっとえらそうなさくらの態度!

また考えとくね


やさしい男の子には特に態度デカイよ!!
そのうち相手にしてもらえなくなっても知らんよ~


家ではさくっパゲ作られたり、さくっぱげマガイの天使の輪(!?)作られたりしてるって知ったらゴンちゃんなんて言うでしょうね~

天使の輪!?



まぁ大食いはバレテルからもういいっか♪

ほねっこガジガジ


まぁ嫌われないようにたまにはオンナらしくいきましょ(^^)




おっかぁもね!  By さくら



のほほん*Photo Life
↑↑↑↑↑↑
こちらも遊びに来てね♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<久々の一庫公園! | メイン | ストライキ!!>>
コメント
-  -
さくらちゃんモテモテの女は大変なのね 笑
その可愛い笑顔で、男子ワンコもいちころだよね。
男子わんこくん頑張ってくれたまえ♪

コンサート良いですねぇ♪
きっと聞き惚れてきたんでしょうね。
良いなぁ~
2008/06/18 15:41  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
-  -
お願いしますのゴンちゃんと考えておくわねのさくらちゃんの写真 面白い~!!
昔、気に入った女の子に男の子が告白して断わられた男の子が
走り去っていくというテレビ番組がなかったっけ?

平井堅、生のライブはさぞかしよかったでしょうね~!!
ライブに行くと元気もらえますよね♪
2008/06/18 15:53  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆naoさん
聞き惚れてきましたよ~~♪
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうものです・・・
で、本日は現実に戻るんです(=_=)

さくらがもてるのはゴンちゃんだけなの(笑)
しつこくされるとさくらは鼻のところシワがよるの!!
それが面白くって飼い主達は大笑い!
ゴンちゃんはひたすら好きやで~と告ってました(^O^)
2008/06/18 17:33  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
「ねるとん」だよね~!
わんこ版の「ねるとん」だ!!
ゴンちゃん毎回失恋か・・・(笑)
やさしいわんこにはえらそうなさくらなの~

生ライブは最高♪
バラードでウルウルきて、ノリノリで楽しんで・・・
本日少々疲れ気味でごじゃる・・・!
歳だな・・・
2008/06/18 17:36  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/406-8158a642

| メイン |