目が合ってしまった・・・!?
2008/06/14(Sat)
最近は梅雨の中休みでお天気が続いてますね。

雨続きの時のさくらの様子です。

たまたまお昼にリビングに入れてたら・・・
へそ天!!

へそ天!



気持ちよく寝てるね~さくらはん♪

オネムなのね!



夢の中のようだね!ゆっくり寝とき~~(^o^)丿

夢の中・・・




そ、その時、目が合った!?
いや、合ってない・・・!?
ぎょえ~!さくら、すんごい顔になってるよ(笑)

目があった!!!!



女の子らしく(!?)可愛く寝てくだしゃい♪
とお願いしたいおっかぁはるきちでした(^o^)丿

可愛く寝て下さい・・・




<おまけ♪>

こんな手手のはみ出しポーズ、ちと私のツボにはまってしまいました~♪

手手が可愛い♪




のほほん*Photo Life
↑↑↑↑↑
こちらも遊びに来て下さいね~
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ストライキ!! | メイン | アンテナが・・・!>>
コメント
- かわゆす! -
さくらちゃんの白魚のお手手、好きなんです~
あおむけでかわいく折れてるとなでなでしたくなります~!!
おなかがまっしろで本当に美人さんですね♪
桶ベッド、欲しくなるけど絶対パンチは破壊するな~!

(たまにブログをアップしようと思ったら何だか調子が悪くてアップロードできない~(T_T)
放置しすぎたからかな~^_^; あきらめて晩御飯の支度にかかります!)
2008/06/14 17:44  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
白魚の手手でいいんでしょうか・・・
柴わんこでは太い方の部類に入る手手ですよ(笑)
確かに白すぎるほど白いけど!
このベッドは振り回したりかじったりはしてないなぁ!
一応それなりにお気に入りで大事に使ってくれてるのかも♪♪
但し、かなり色ははげて参りました・・・(=_=)
壊れるまでしっかり使います!!

パンチくんに会いたいので、是非ブログアップを~♪
楽しみにしてるよ(^o^)丿
2008/06/14 23:36  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
ギョ!の目も可愛いよ~~。
寝顔って癒しナンバーワンだものね。(^^)
はるきちさん、一人で退屈じゃないですか~。
さくらちゃん~~~ママが遊びたいって~(^^ゞ
2008/06/15 14:10  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
ギョ!の目、半分白目向いてるし。。。(=_=)
目があってるようであってない・・・!
さくらは夢の中だったわ!
ハ、ハ、ハ~~適当にさくらいじって遊んどりますよ♪
りん子さんみたいにお鼻イジイジはしてないけど(笑)
それにしても寝顔はやっぱりたまりませんな~(^o^)丿
2008/06/15 15:07  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- あ~~~♪ -
夕べ、力丸のこんなお手手で宵寝しとりましたー!
こんな格好でネンネされたら、たまりませんよね~
あ~~じーーっと見てしまう~~
2008/06/15 17:38  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
◆りきまる母さん
わんこの寝んねはたまらんよね~
手手もついついにぎにぎしたくなるもん(^O^)
で、にぎにぎしたら逃げられちゃうのだ・・・(>_<")
ずっとにぎにぎしてたいのになぁ~~♪
2008/06/15 22:33  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
こんな格好で寝られたら、ちょっかいを出したくなってしまいますわ・・・
 悩殺ポーーーーーーーーーーーーズ!!
2008/06/16 01:59  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
◆ウラン母の母さん
と言うわけでちょっかい出してますよん(笑)
悪さをしても寝んね姿で許しちゃったり・・・(^O^)
なんて勝手なもんでしょ~!!
ウランちゃんもへそ天で寝てるよね!
もち、ちょっかいだしてるでしょ、ウラン母の母さん!!!
2008/06/16 10:02  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/405-490e80b5

| メイン |