のほほん~&まったり~
2008/05/24(Sat)
バラ園の続きです♪

いつもよりのほほんまったりムードでお届けします(*^-^)



バラ園に芝生のゾーンがありそこで寛ぐご家族連れ♪
芝生の木陰が気持ちいい季節(^o^)丿

芝生のまったり~



木陰で休憩ご家族連れ♪

芝生で寛ぐ♪



ふと見りゃ・・・
ダンナも寝てるやん(笑)

ダンナものほほん♪


その隙に・・・ソフトクリームを買いに行った私♪


にゃんこまで日陰でまったり昼寝!
わんこはバラ園は入れないのににゃんこがいるよ~(笑)

日陰でにゃんこも!!


通路なんですけど・・・!



ダンナも少しバラ園を写してました!!
その中でちょびっと紹介♪

噴水とバラ

噴水とバラ!



私はかがみこむのがしんどくて(汗)撮らなかった~(笑)

何枚か撮ってようで・・・
その一枚になんと、ハートがありましたよん(*^-^)

ハート出現!



ちょっと笑ってしまう一枚。
見事に丸丸石が並んでる!!

丸い石がいっぱい~


視点変えたら面白ですね(。・w・。 ) ププッ



家ではこのお嬢はんもまったりでした~~

ブラッシング中!

スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ツタンカーメン豆ご飯♪ | メイン | バラに囲まれて♪>>
コメント
- なごむぅ・・(*^_^*) -
こんにちわ。

いやぁ・・今の季節・・
バラたちは・・ピークよね!
一美ぃも何回か行きました。
おっとうさま・・いい気持ちで寝てたんでしょね。
バラ園の?ネコたちも陽気に誘われて
でてきんだね。ホント・・のほほんです。(*^_^*)
さくらさんもお家でのほほんしてたんですね。
腰抜けたって大丈夫ですかい?さくはらん
くぅちゃんは押さえ込みの鳴きまくりんでした。
2008/05/24 15:51  | URL | 一美ぃ #bNO3e5jI[ 編集]
-  -
バラ園でこういう風景の写真素敵です。
バラ公園のイメージと違うわ~(^^ゞ
私は単純でしょう~花と言えば、アップだもの(^^ゞ
さくらちゃんヘロヘロじゃないですか~(@@)
足ははるきちさんの足?(^^ゞ
2008/05/24 23:09  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆一美ぃさん
すっごく木陰が気持ちいい日だったの~♪
にゃんこなんて通路陣取ってたし(笑)
あちこちでのほほん風景いっぱいだったよ(^o^)丿
私も木陰でしばしぽ~~~ってしてました♪
さくら、全然大丈夫です!
わんこの痛みって・・・時間差?
注射終わって診察台下りてからキャイ~~ンと鳴いてから腰抜け!!
時間差で精神的に弱さが出るみたい(笑)
アカンタレです・・・
もち診察台では押さえ込みよ!!!
2008/05/25 07:27  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りん子さん
私もほとんどが花写真!!
でもこの日日陰がすっごく気持ちよくって、芝生でゴロンとしたかったくらい(^^)
見たらあちこちでまったりされてる家族いるし思わず撮っちゃった♪
さくらはダンナにブラッシングされてるの!
ダンナが休みの時はダンナがブラッシング担当よ!!
さくら、ほげ~っとしすぎでしょ(笑)
2008/05/25 07:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
股全開にツッコミを入れたのに、コメ消えてるし!!
うちに書いてくれたコメも消えたって、何人か言われたし!!うちが悪いんだろか?
 で、こんな姿ウランは見せてくれないわ。一人で日向ぼっこしてる時だけよ。
2008/05/25 21:05  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
◆ウラン母の母さん
最近ブラッシング始めたらしばらくお股全開!!
でも少ししたらもうおなかは見せませんわ・・・
ウランちゃん、へそ天で寝てるんですね~♪
かわええ(^O^)

こちらのブログでもたまにコメントが消えたってことあるんですよ・・・
ウラン母の母さんのせいではないはず!!(笑)
何度も突っ込みコメ待ってます~~!
2008/05/26 15:07  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
だんなさまの写した噴水の写真のハート、よく見つけましたね~♪
はるきちさんへだんなさまからの愛のメッセージかな♪
(いや~、書きながら照れますわ~ってなんで私が照れるんでしょ(笑)
水のカーテンに指を入れたくなってしまいます(笑)
だんなさまが写した写真も構図が決まってていい感じ!

さくらちゃん、ブラッシングのとき おとなしくしているんですね~ 
おなかを見せててかわいい~
パンチなんて嫌がって噛み付いてくるので
えさかおやつに夢中の時に短時間決戦でブラシしています(>_<)

2008/05/27 00:41  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
ダンナにハートが写ってたよって言ってみたけど「ふ~ん・・・」の日とことで終わってしまったよ(笑)
そんなもんですわ!!
噴水の水面ギリギリから獲ってましたわダンナ!!
わたしゃ・・・かがむのしんどくて断念!
いいお天気だったので噴水気持ち良さそうだったよ~♪

さくらのブラッシング、大人しいのはしばらくだけ!!
早く抜けて欲しいよ~冬毛さん!!!
2008/05/27 10:34  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/396-4c800820

| メイン |