メイドさん♪
2008/04/28(Mon)
散歩の時に私が被ってたサンバイザーをさくらに着用してみた!!
と言っても頭じゃ無いけど・・・!

何着てるの?




わんこ版メイドさん風に変身~

お帰りなさいませご主人さま♪


結構似合ってるよね(笑)


その格好でおっとうをお出向かえしてみようか!?

何してんねん?
何されてんねん?

ときっと言われるだろうな(笑)






~お知らせ~

別館として写真メインのブログを始めてみました。

のほほん*Photo Life

よく似た名前やんと突っ込まれることは予想済み!(笑)
単純な頭脳の持ち主はるきちとバレバレかしら!
お時間あったら覗いてやって下さい♪
最近の写真、ちょっと前の写真、色々なので随分かぶってる写真もあるかもしれません。
どこかで見たかな・・・と思ってもスルーして下さいね(^^)
この記事のURL | わんこ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<さくら、熱烈歓迎なるか・・・ | メイン | 一庫公園にて♪>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29 10:32  | | #[ 編集]
- お帰りなさいませ、ご主人サマ♪ -
あはははは~☆
さくらちゃん、相変わらずママさんに色々いじられてますね~。
それを笑顔でスルーしているさくらちゃん、大物ですね!
その姿で熱烈歓迎できたかな~?
「さて、おっとうは喜んでくれたでしょうか?」・・・これ、ちょっと古いけどビフォーアフターのナレーションで読んで下さいねっ!

写真館、見せていただきましたよん♪
きれいな写真ばっかりね。
水滴の写真、ステキね~(*^^)v
あいパパ、今魚釣りへ行って留守なので、後でもう一度一緒に見せていただきますね~(^^)/
2008/04/29 11:18  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
ご主人様ご帰宅ですね(^^)
さくらちゃんの反応は如何だったのかしら…(^^)
パパさん感激~だったら良いのにね(^^)

写真ブログの立ち上げおめでとうです~。
はるきちさんとっても写真上手だもんなぁ~~。
同じデジカメでエライ差だと思って…
カメラの性能かしら…(^^ゞ
2008/04/29 14:27  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
さくらちゃんのきゅっとくびれたウエストに
ピッタリフィットのサンバイザー♪
本当のスカートみたい♪
フリルがついていたらさらに萌え~♪ですね。
写真館も待ってました♪
はるきちさんの写真の大ファンなので通います~♪♪
2008/04/29 22:45  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- おいおい。 -
さくらはん、おまいもか?
こないだ淡路島のオフ会でチコちゃんと凛ちゃんがメイドさんになってたと思ったら、さくらはんも・・・
でも、さくらはんのは見ようによっちゃ、ホテルのウエートレスさんもどきでもありますね。

パンチ母さんのご指摘通り、ウエストが細い!!

え? りきまる母と一緒にせんとってってか?
たのむでほんまに~
2008/04/30 10:11  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
はるきちさんがさくらちゃんにしていることは、なぜか他人のようには思えませんよー。(^_^)

ユウが夏にするようなこととかなり似ていますので、

ユウも夏に例えばこんなことをしても、フミに「なにしてるん?」と冷静な顔で言われますけど、
パパさんがいいリアクションをとってくれるといいですね。
2008/04/30 22:09  | URL | ユウ #-[ 編集]
-  -
◆あいママさん
はい~!いじってますよ♪
この日は大人しくスカート気分で笑顔でいてましたね~(笑)
おっとうの前ではまだ未披露のメイドさん姿!
お出迎えは裸族さくらでしたわ!!
あいちゃんのアドバイスを受けてさくら、頑張りました~♪ありがとね、あいちゃん♪

別館はお恥ずかしいけど始めちゃった~!
あいパパさんに御指導お願いします<(_ _)>
2008/05/01 15:15  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りん子さん
さくら、何とか(!?)熱烈歓迎してくれましたよ~
前回見事撃沈だったから・・・気を使うわ(笑)
さすがにメイドさん姿ではないけどね~
写真みて、また遊ばれてるのかと思ってたみたい(笑)

写真ブログ、つたない写真ばかりだけど・・・始めちゃった!!
適当に撮った写真ばかりだけどね!
お暇ならのぞいてくださ~い!!
2008/05/01 15:18  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
見事にくい込んでるでしょ(笑)
私もうらやましくなるさくらのくびれ(爆)
これにフリルつけるっちゅうことは・・・私のサンバイザーがフリル付き!?
怪しいおばちゃんに大変身やね~!!

写真ブログ、次はパンチ母さんも開設よ~(^o^)丿
2008/05/01 15:21  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りきまる母さん
このサンバイザー、結構締まりよくって見事にさくらの腰にくいこんでますわ!!
チコちゃん、凛ちゃんとは偉い違いですよ・・・
メイドさん改め、ウェイトレスさんくらいやね~
黒でシンプルやからホテルのウェイトレスさんなら働けるかな!
頑張れ、さくら!!
2008/05/01 15:24  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ユウさん
同じことしてますか~(笑)
フミさん、結構クール・・・?
うちのダンナはいたら一緒に手伝ってくるタイプですわ!
でも私一人でやってたら・・・「犬は大変やな!」とさくらに声かけてます!!
私以上にさくらをいじってることも多いのにね!
夏ちゃんも頑張って耐えるのよ~
さくらも随分耐えれるようになりました!!
2008/05/01 15:27  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/385-e9d49a49

| メイン |