一庫公園にて♪
2008/04/25(Fri)
先日いいお天気の夕方、お散歩やっぱり住宅街より自然の中でと思い立ち、一庫公園へ!

これから芝生ゾーンの木の下は場所の取りあいになりそうです。

幸い夕方なので空いてました!

いい天気です♪



芝生でいつものボールキャッチ!!

ジャンプ!


跳ぶ~!



しばらく遊んで満足気なさくらはん!

一通りボール遊び終了です♪



で、お約束の笑顔作戦!?

なぬ?その笑顔は?




その笑顔が出たときには、おやつ欲しいんやろ~(笑)
わかりやすいお嬢です!

おやつビーム♪




最後は実力行使でおやつ争奪戦!!

では・・・実力行使で!




おやつあげても、まだカバンを勝手にあさる・・・!!

あさらんといて!




芝生で遊ぼうと言っても、おやつのそばを離れません!!

誰もいないから荷物の番せんでええよ~




そこでさくらが乗ってくる遊びをば!!
リード噛み噛み遊び~

私がリードをゆらゆらさせたら捕まえにきます!

顔の前でゆらゆら~

さくら、エラい顔(>_<")

リード遊び始め~!



必死な顔!!

あう~~!



あっ、捕まえられた(汗

ぐわ~~




ぐぃ~~~~!

ひしっ!!



キャッチンぐ~~!ぐ~~!?

ぐぃ~~~!


まぁあんまりこんな遊びはいけないんでしょうが、遊びが成立してるので我が家では毎度のことですう。
ちなみにまだリード引きちぎられたことはありません(^o^)丿

ストレス発散なの♪





おや?さくらが何かをしようとしてる・・・

何かが始まる!



あっ、ブルブルや~~!!
でも・・・頭の皮がたるんでるよ(>_<)

何かが・・・!



確かに他のわんこより顔や頭はでかいけど・・・
それも毛と皮が多いのですが・・・
ぶるぶるでタルタル~になってました!!

たるんでますよ~!!


青空に映えるタルタルって・・・
ちょっとした衝撃写真(笑撃写真?)ですね(笑)




川の水も流れてて、子ども達は遊んでました。
夕方でも裸の子どもさんいましたし!

これから暑くなるともう芋の子洗う状態になるこの川。

もち、わんこは入れません!!

水の季節です!




この日のハプニンぐ~~!

さくら、ひっくり返って1回転しました(笑)

よくわんこってお尻舐めたりしますよね。
こんな感じで!

ひっくり返るぞ~



それをちょっと斜めのところでしたら、見事ころりんと1回転!!
それでもまだ舐めてるさくらはんに、私は脱帽でした(笑)

と言うわけで、汚れてます!!

汚れてます!


さくららしいや♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<メイドさん♪ | メイン | これな~んだ?>>
コメント
-  -
ジャンプしているさくらちゃん、引いて撮ったほうは、ある意味合成写真かのように見えますねー。空中浮遊写真かのよう。

でも、ちょっと運動した後の舌をぺろって出しているさくらちゃん、激カワユスです。
ぶるぶる写真も瞬間を切り取ると変な顔が見れたりしますし(夏もそうです)、さくらちゃんの後ろ足が内股みたいになっているのもいい感じでした。


あと遅くなりましたが、篠山ユニトピアの記事UPできました。
毎度毎度、いいところ紹介してもあらって、夫婦ともども感謝しております。
お返しできるようなところ記事で紹介しないとね、と思いつつ、なかなかいいところに出かけられていませんが、GWあたり少し狙ってみます。
ありがとうございました。
2008/04/25 12:47  | URL | ユウ #-[ 編集]
-  -
◆ユウさん
最近のさくらは、かなり跳んでます!!
合成写真のように浮いて見えるけど違いますよ~
って、「合成」が出来ない私なので・・・無理です(笑)

ブルブルって切り取ると恐ろしい場面に会いますよ(笑)
今度、夏ちゃんを新しいデジイチで撮ってみて下さい!!
衝撃(笑撃)写真続出かも~!!

ユニトピア、チューリップも桜も綺麗だったでしょ♪
また行った所はUPしますので、ユウさんファミリーも行ってみて下さい。
最近新規開拓はユニトピアくらいまでなので、私も探してみます!
そしてまたいつか一緒に行きましょ~♪
お邪魔じゃなかったら・・・
新婚家庭の邪魔をするおばちゃん、ヤボでしたね(笑)
2008/04/25 13:44  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
かっこいいですね。
ジャンプしてる姿にうっとりしてしまいました。
さくらちゃんの張り切り姿がまた可愛いことねぇ~
素敵な写真ばかりですごいですね。
2008/04/25 15:15  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
-  -
おーーー。
また、はるきちさん、さくらちゃんで遊んでいるでしょう~~~。
頭の皮がタルミ、激写だね(笑)
はるきちさんって、凄いと思う!
シャッターチャンス絶対に撮っているよね~~。
やっぱりこれも、お笑い大賞決定よ!(^^)
2008/04/25 17:26  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
一瞬、さくらちゃんヅラ疑惑!?と思ってしまった頭のタルミ具合ですね(爆笑)
相変わらず華麗なジャンプも見事!
若さハツラツですね!(←なんか私、年寄りくさい。。。)
2008/04/25 20:35  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
- わ~ -
さくらはんがリードを捕まえたの図で、リードと同時に尻尾も捕まえてるように見えて、びっくり!
身体柔らかいね~さくらはん!

一方では頭のたるみが尻尾に見えてしまって、一瞬解説の意味が分からなかったワタクシでした。

いつもながらはるきちはんのカメラマン振りに関心です。さくらはんの笑顔攻撃がたまりませんね~
オバチャンがオヤツあげたくなりますわ♪
2008/04/26 06:49  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
新緑がきれいですね~♪
緑に柴カラーがはえる~♪
ブルブルのとき 私はさくらちゃんのあたまにしっぽのふわふわがのっかって
ライオンみたいなニューヘア?に見えました(笑)
私も顔のタルタルをなんとかしたーい(笑)
2008/04/26 15:11  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆naoさん
さくらは・・・おやつの為なら張り切るのです♪
めちゃわかりやすい!!
ボールであそぼ~投げて~♪とおねだりすると可愛いんだけどな!
でも日々ジャンプが高くなってきて、キレがあるので私もびっくりです!
ちょっと得意気だったりして(笑)
いいお天気だと写真も綺麗に写ってくれるので私も嬉しいです~(^o^)丿
2008/04/26 22:57  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りん子さん
なかなかの激写だったでしょ♪
でもやっぱりお笑い大賞か・・・(笑)
私のシャッターチャンスと言うか、カメラ向けてる時におもろいお笑い大賞狙いの動きをしてくれるさくらもすごいかもよ~(^_-)-☆
親子合作の作品どぇ~す♪
お笑い大賞のコンテストあったら是非教えてね!!
2008/04/26 23:00  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆たなやんさん
たなやんこそ、若さはつらつやん♪
私はたなやんの若さがうらやますぃよ!!

雷くんは頭のたるみが少ないのかな・・・?
さくらはタルタルよ!!
ブルブルでこんなになるとはちょっと刺激的(笑)
ヅラで取り外し出来るなら時々すっきり頭になるかもね(爆)
わんこのズラ、ウケタ~~~~!!
2008/04/26 23:05  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りきまる母さん
確かに尻尾くわえてるように見えるわ!!
私はリード噛み噛み遊びしてたので全然気付かなかった~
ではでは、さくらがリードと尻尾を同時にくわえて図ってことにしちゃおうかな~(^^)
タルタルは、完全に皮ですわ・・・(汗
尻尾はふんわり自慢の尻尾っぽです(^o^)丿
そのうち自慢のタルタル頭とかになりそう。。。
おそろしや~~~(笑)

は~い♪もっと頑張ってカメラマンしますぜぃ(^_-)-☆
私にもおやつを~~♪(笑)
2008/04/26 23:12  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
緑が濃くなってきましたよ~
脱保護色になりました!!

私もブルブル写真は何?って思ったんだけど、尻尾なら白いし、こんなにそろってないし。
となるとこの色は・・・頭やん!!って気付きましたわ!
こんな風に写るとはマジびっくり~
柴犬のニューヘアー誕生かもよ(笑)

パンチ母さんのタルタル取りは無理です!!!
顔にも体にもタルタルなかったもん!
無い物は取れません~(^_-)-☆
2008/04/26 23:18  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/384-ccfa4384

| メイン |