桜満開♪
2008/04/08(Tue)
金曜日はわんこ抜きのお花見でしたが、週末はさくらと一緒にを満喫しました~

本日は、「桜」(花)「さくら」(犬)満開でお贈りします(*^-^)



土曜日は近くの公園のが綺麗と聞いて夕方の散歩は自治会内でも中心の大きな公園へ!

グラウンド横の大きなが見事でした♪

平木谷公園の桜♪



ちょいと斜面に上ってに近づいたよ♪

わ~満開だわん



ほんま満開!(^^)!

さくらのコラボレーションや~♪

ほら♪満開♪



さくらはん、匂いはいかが?

いい香りだワン♪




さくらも、あのの木のように大きくなるんだよ~
あっ、充分柴犬の女の子では大きい方やし、やっぱりこのままでいようね(^^)

桜とさくらの競演だべさ~



さくらの笑顔も満開ですっかり癒された親バカはるきちでした~
4月後半の八重咲きの桜の見頃の時はおっとうと一緒にお花見しようぜい♪

やっぱり春はいいね~



大きな公園の横にある公園、名前はなんと「さくら公園」!!
そこの水仙、まだ綺麗だったのでパチリ♪

水仙も綺麗だったね~



さくら公園のお花の模様替えも近いのでその前に記念撮影!

さくら公園にて♪


後ろの枯れてるように見える木は八重桜の木!
まだなんにもありませんね。。。




さてさて帰ろうと思ったら・・・

同じ犬舎出身のリンちゃんに久々に会いました(*^-^)

一緒に歩き、グランドでひとっ走り!!
さくらが積極的過ぎて・・・ゴメンね<(_ _)>

お久しぶりリンちゃん♪



しばらくしたら何とか落ち着いたかな、さくら・・・(汗)

さくらとリンちゃん



一緒に歩きながら最近の様子をお話しながら帰りました!!
また公園に行くのでご一緒させてくださいね~♪




翌日日曜日、市内にある桜並木を車で通りました!
そして車を止めて公園を目指しました

清和台の桜!



満開です♪♪

見事な桜♪



さくらはんはちょっと外れた斜面に・・・GO・・・

どこ行くの?



目指した公園はお花見の人でいっぱいだったので一回りしてから近くのカフェにて休憩!
オーガニックカフェCocoroさんでさくらもお寛ぎ中!

Cocoroさんにてくつろぐ!



私とご近所さんはケーキセットでしっかり休憩(*^-^)
さくらは時々、店員さんに変身♪(笑)

いらっしゃいませ~


Cocoroさんでのさくらの様子はこちら



たっぷりしっかりを満喫した週末でした!

週末は桜を満喫しました!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ピンクに染まる♪ | メイン | お花見♪>>
コメント
-  -
コメント本当にありがとうございました。
また元気になりますので
今後ともよろしくお願いします。
2008/04/09 09:36  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
- 桜、さくら、さくらちゃ~ん! -
今回はさくらちゃんも、満開の桜を満喫できましたね♪
良い笑顔ね~(*^_^*)
とっても楽しそうね。
リンちゃんを見守るさくらちゃんの目、何だかお姉ちゃんの目みたいですね。
やさしい眼差しだわ~♪

さくらちゃんの店員姿もなかなかで、看板犬になれるよ!
八重桜の下の家族3人のお写真、楽しみにしていますよ~(*^_^*)
2008/04/09 15:25  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
桜とさくらちゃんとっても良い感じに撮れていますね~~。
さくらちゃん可愛いなぁーーー。
さくらちゃんの笑顔は、優しい絵顔だね(^^)
ますます大きくなるの目指すの~~~(^^ゞ
どんどん色んな事出来そぉーーー(^^ゞ
おとうさんとの桜見も楽しみだね(^^)v
2008/04/09 16:50  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆naoさん
手術無事終わってホントよかったです♪
さちちゃんもnaoさんも早くいつも通りの生活に戻れるといいですね!
しばしエリカラ生活、さちちゃんも憂鬱だろうけど頑張れ~~(^^)
2008/04/09 19:44  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆あいママさん
ご、誤解です・・・あいママしゃん・・・
リンちゃんの方がお姉ちゃんなんです(汗
さくらの方がでっかいので誤解しても仕方ないのですが(滝汗
いつもは元気はつらつのリンちゃんを追い回し、尻尾を下げさせてしまい、やっと落ち着いた一枚なの(>_<")
リンちゃんはパパさんがいないときっと逃げちゃってるかも(笑)
さくらは走り回って笑顔なんだけどね~
相変わらずやんちゃさんですわ^_^;

月末に八重桜が咲いたら家族3人(二人と一匹)でお花見しますね~
早く咲いてしまえば・・・今年は二人(一人と一匹)で見納めっス!
とりあえず、桜とさくらの笑顔満開は見れました♪
2008/04/09 19:52  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りん子さん
さくらの笑顔は「へら~へら~」って感じでしょ!
舌が短いからかな・・・!?
大きくなるの目指すのはやめました!!(笑)
もう充分でしょ、女の子としては!(爆)
一応10キロは超えないようチェックはしております!
でも大きく見えるけどね~(^^)
桜の枝に近い所を探して撮ってみました~♪
コラボレーション、成功かしら(^^)
2008/04/09 19:58  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃん、何でいつも笑顔なんでしょう~?
ベストショット満載ですね!
かわいいわ~・・・
桜とのコラボとってもお似合いですわ(*^_^*)

・・・とさっきコメントしようとしたら混雑の為アクセスできませんって言われました~(^_^;)
2008/04/09 22:07  | URL | のぶちん #M0VJbENs[ 編集]
-  -
◆のぶちんさん
さくらは家の中ではむっつり顔なのに、散歩やお出かけになったら一人でハイテンションになって笑顔になってます♪
この日は特に笑顔炸裂なので私もびっくり(笑)
暖かくなってきたのではーはーも加わってますが(^^)

夜はよくアクセスできなくなる時があるかもFC2さん・・・(>_<")
スンマソン、よく言うときます!!!
2008/04/09 23:05  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃんが桜見て、桜の匂いいっぱい嗅いで、ほんでさくら公園で水仙見たんですね~~♪

私も思いました。
さくらちゃん、いつもすごい笑顔やなぁ!って♪
お散歩して、お友達と会ったりするのも楽しくて仕方ないんでしょうね♪

カフェで寛ぎ中の写真もいいですね~。
もうこいういう雰囲気も慣れてる~~って感じで。
ハイタッチしてるさくらちゃんも可愛いです(*^_^*)

そうそう、桜はもう終わりや~って思ってたけど、これから咲く桜もあるんですよね。
おっとうさんも一緒にお花見出来ますね♪
2008/04/09 23:09  | URL | Yukari #hso0Ez7U[ 編集]
-  -
◆Yukariさん
さくらは散歩やお出かけになったらぐはぐは興奮状態です(笑)
しばし引っ張りまくり!!
声でもかけられればもう大興奮の毎日です(^^)
正直言うと・・・桜との接近写真は結構おやつで釣ってました(笑)
それ以外は一人へらへら顔!!
写真撮りやすかったっス♪
ワン友リンちゃんとはひとっ走り追いかけまくった後で(汗)満足気な顔ですわ!

ここのカフェは2回目なの。
でもそんなに慣れてないよ~最初は興奮状態!!
構ってもらえないとわかったら諦めてちょいと寝んねしようとしとりました!(見逃さないぜぃ!)
近くの公園は八重咲きも多いの~
今は枯れ木の様!!
月末に咲いたら一緒に見に行きますね~
八重桜見たら・・・桜もちを食べたくなるのは私だけかしら・・・!?
2008/04/09 23:26  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくら公園で桜と笑顔のさくらちゃん♪
さくらちゃんは自分の名前がこの花からきていることをわかっているみたいにいい笑顔ですね♪
この桜のように大きく・・・このままでいようねのくだり、すごく受けました(笑)
りんちゃんはさくらちゃんがまだ子犬のときに一緒に遊んだお姉ちゃんワンコですよね♪
りんちゃんもしっぽ下げちゃったんだ、パンチといっしょ(笑)
でも次はきっと仲良く遊べるでしょう♪
八重桜のお花見の写真も楽しみにしています♪
2008/04/09 23:39  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- あれ? -
入れたはずのコメントがなくなってる・・・?
ついに私もぼけてきたかな(笑)
ダブルさくらを堪能させていただきました。
いや~、いつ見てもさくらちゃんはかわいいねえ。
私好みのおいしそうな舌だし♪
次はおっとうも一緒に花見をたのしんでおいでね。
2008/04/10 11:34  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
笑ってもらえました?
さくら、これ以上大きくなったら困りますからね~(笑)
今でも女の子やのにパンチくんと変わらんくらいやし!!
性格的にはおおらかな気持ちの大きな子になって欲しいけど、リンちゃんの尻尾下げさせてしまうやんちゃさんだからそれも無理みたい(>_<")
そうなの~子犬の時にご挨拶させてもらって、その後はすぐにさくらの方が体でかくなってます!
今年二人(匹)目です!尻尾下げさせてしまったのは(笑)
いつもは積極的なリンちゃんなのにさくらの前では消極的・・・!去年もやったしもたし(汗
恐るべし、さくらはんですわ^_^;
パンチくんは2回目会った時はとりあえず克服してもらったかな~
ずっと克服、よろしくね♪
2008/04/10 16:29  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆たなやんさん
おや?またFC2おかしいっすか・・・?

たなやん、舌フェチ?(笑)
さくらの舌は短いよ~~!!
走り回っても長く出ないし!!
柴犬界では舌ったらずやと我が家では言うとります!
そこもさくらのチャームポイントだし♪
たなやん、舌チェック、ありがとね(*^-^)
2008/04/10 16:34  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/374-3e74f365

| メイン |