ウォーク!うぉーく!WALK
2008/03/31(Mon)
土曜日はいつもよりロング散歩


買い物帰りに車から見たあるマンションの前の花壇に菜の花いっぱい~!
それを目指して歩きました!


春満喫状態(*^-^)

菜の花♪



いつもよりロング散歩だもんね~さくらは嬉しいよね U^ェ^U ワン!

菜の花綺麗だわん!



でも帰りのことを思うとおっかぁはちょっと憂鬱・・・
家からずっと下ってきたから帰るには、ずっと上りだべ・・・
ふぅ・・・


何とか帰りつき、お隣さんに会いました!


日曜に自治会主催のウォークラリー行かへん?
とのお誘い。


という訳で日曜はウォークラリーに参加しました♪

お天気は怪しかったけど、とりあえず集合場所の公園へ!


と、その前にさくらはんのお散歩!
すでに公園3つ廻ったくらい歩いたよ・・・(笑)


ウォークラリーは地域の公園10個くらいあるうちの8個の公園でスタンプを押してくれます。

そのスタンプが5つ以上集めて集合場所に戻ってきたら、お昼ごはんにカレーライスが食べれます♪

途中雨が降ってきたけど、全部の公園廻ってスタンプゲット!

ちょうどお昼時に、カレーを頂きました♪
いっぱい歩いた後のカレーはおいすぃ~(*^-^)


途中3つの公園でゲームがありました。
輪投げが2箇所、そして、グランドゴルフのホールインワンゲームが1箇所。

いずれも景品付き!(^^)!

ちなみにワタクシ3つのゲーム全て制覇でしたv(*'-^*)bぶいっ♪


この日のゲッチューはこれ~

おやつゲッチュー♪


あ~たくさん歩いた~♪

午後からは雨だったのでゆっくり休養!
足の疲れも取れました(^^)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<掲載されました♪ | メイン | いい香り~♪>>
コメント
-  -
健康的なお休みでしたね~。
でも景品を食べたら消費したカロリーとプラマイゼロ!?(笑)
春はおひさんが照ってるといろんなところに行きたくなりますよね。
こちらはこれから桜が咲き始めるので楽しみです。

さくらちゃん、オンナノコなのに豪快なワン!ですね(笑)
2008/04/01 11:58  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
-  -
住宅街たっぷり歩いたよ~
はっきり言って午後からは動きませんでした(笑)
プラマイゼロならいいけど、たぶんオーバーだろうね~!
とりあえずじっとして食べてるより、一応動いてからたらふく食べたのでOKってことに!!

さくら、すっかり女捨ててますよ~
さくららしさってこんな所で発揮です♪♪
2008/04/01 14:05  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
へーーー。
自治会のイベントなかなか面白いですね。
健康の為にとっても良い発想だわ~~。
カレーライスも食べたいしね~~。
土産もゲット出来て(^^)v
ワンちゃん同伴出来たら良いのにね~~(^^)
サイト有難うございます~~。
色々有って嬉しいです。
次回アップにチャレンジします(^^ゞ
2008/04/01 15:13  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
季節ごとに色々とイベントがあります!
いつも全然参加してないけどね(笑)
自分ではなかなか・・・
お天気よければさくらも連れて行こうと思ってたの!
各自自分のペースで歩くからわんこもOKなはず♪
でも雨が降るのがわかってたので連れて行かず!
お昼ごはんとおやつゲットはラッキーでした~

ラクチンなサイトでしょ(^^)
でも設定色々しないといけないのはよくわからない私・・・(-_-;)
簡単でシンプルなのを目指します(^^)
2008/04/02 10:29  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/369-eb9b7f08

| メイン |