GOKOKU ロール
2008/03/28(Fri)
先日、何気にネットを見てたら・・・

美味しそうなロールケーキ情報発見♪


コヤマロール」よりも買いに行くには近いし!!
とりあえず、どんなケーキか一度食べてみようと思い、現在出張中のダンナですが出張前に、会社帰りに買ってきてもらいました~!
池田で電車を途中下車です。


GOKOKU

Gokoku



結構いろいろな種類があるみたい!!

おいしそうなのがいっぱい



ダンナが買ってきたのは
桜ロール

サクラロール



それから、「はちみつ」「和栗」「チーズ」でした♪

はちみつ&和栗&チーズ



コヤマロールに負けないしっとりふわふわ感♪
ちょっと癖になりそう(*^-^)


そのうち、全て制覇してそうだわ♪♪


脱メタボだけど、まぁ食べる楽しみも必要よね~
スポンサーサイト
この記事のURL | 美味しい | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いい香り~♪ | メイン | カフェに行きました♪>>
コメント
-  -
こんにちわ!
水仙も美しかったのだけど
桜ロールがあまりにおいしそうで・・・。
思わずじっくり画像見てしまいましたヽ(*´∀`)ノアヒャヒャ
2008/03/29 17:48  | URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集]
-  -
 おおおおおおおおおおぅ  美味しそうです。
 未だにコヤマロールも堂島ロールもゲッとしてない
 私です。
 この前、近所のおじいちゃんが車に乗って、三田まではるばるコヤマロールを買いに
 行ったんだけど、3時間待ちで、あきらめて帰ってきたそうです。
  gokokuも聞いたことあります。カットもあるなら色々楽しめていいですね。
2008/03/29 22:46  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
◆カラメルクリームさん
コヤマロールに負けないほどのふわふわでしたよ~♪
桜ロールは真ん中にピンクのムースが入ってました(^^)
カラメルクリームさんはエスコヤマに近いんですよね~
うらやますぃ~
まぁうちもそれなりに充分いける範囲ですけどね♪
水仙よりロールケーキ、私も一緒です(笑)
2008/03/31 10:22  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ウラン母の母さん
お~~!3時間待ちとはすごー!!
この前テレビでもやってたそうですね。
私は見てなかったんだけど、近所の人が見てて、食べたくなって行ったら1時間ちょい待ちだったそうです。
ちょっと前、友達もそのテレビ見て食べたくなったから来月一緒に連れてってとメールが!
私は先日川西阪急の広告で堂島ロールを見つけたけど「整理券配布」の文字を見てすぐにあきらめてしまった・・・。
いつかチャレンジしてみるわ~(^^)
2008/03/31 10:25  | URL | はるきち #IguhpNs.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/367-35719682

| メイン |