カフェに行きました♪
2008/03/27(Thu)
今日からダンナは出張です!
しばらくさくらと二人暮らし(一人と一匹)です~
さくら、お利口さんにしててや~(*^-^)

大丈夫かな・・・

だって先日こんなことが・・・!


今週初め、公園で何匹かワンちゃんが遊んでいてその中の一匹のわんちゃん、さくらにちょっとガウガウ言ってました。
さくらは言われても大丈夫なので追いかけて遊んでた時・・・

さくらの動きが止まった!!

近づいてみると・・・
小さな声で「ヒーヒーヒー・・・
へたりこんでるし(゜O゜;
どうやら腰抜かしてました!!

目の前でちょっとびっくりしたのかな?
かまれたりはしてないし!!

こんなさくらを見たのは初めてで・・・

・・・ダンナと二人で大笑いしてしまった~(ゴメンさくら!)

少ししたら普通に歩いてたので一安心♪
アカンタレさくらがばれてしまったぜぃ!



アカンタレさくらの翌日・・・

私は何度かさくらを連れてカフェに行ったことはあるんですが、ダンナは行ったことないんです。
カフェで大人しくできるのかどうか見てみたいそうです。

という訳で行ってきましたDaddy's Cafeへ♪
ドッグランも楽しめるしね~v(*'-^*)bぶいっ♪


私は去年の夏以来です!

去年撮ってもらいました♪


その時のアルバム発見~♪
マスターに綺麗に撮って頂いてました。


お昼ごはんもしっかり食べましたよ~(^^)

オムキーマカレー


お店に到着してしばらく興奮状態だったさくら
やっと落ち着きました!

おとなしくしてた時のさくら





ドッグランさくらの貸し切り状態!

いっぱい走ってましたよ(*^-^)

走ります~


走ります~~


走るぜぃ♪



でもしばらくしたら、出入り口が気になる・・・

ちょっと気になる・・・



覗きこむ!!

覗く!!



違う場所からも覗く!!

覗く!!!



めちゃめちゃ覗く!!

めちゃのぞく!



せのびで(!?)覗く!!

立ち姿で覗く!!



視線の先はマスター

さっきまで遊んでいるのを見てくれてたマスターが店内に戻ってしまったんです!



ひつこく覗き過ぎなので(笑)
おっとうに強制収容されました(爆)

ええ加減にせぃ・・・




一度カフェに戻ってまたランへ!

絶好調に遊んでました!
見事な立ちポーズ(^^)

ハイポーズ♪


またまた走る~~

また走る~


あちこち走る~



私がトイレに行こうと思ったら・・・

また覗いてました・・・!

また覗く・・・


ちょっと出すぎ(>_



そこからは見えへんのに覗くさくらが可愛かった(^^)

ちょっと可愛く覗く!



カフェに戻ったら、今度は外を覗いてました~

外を覗く!



ちょっとお疲れでバタンキュー!

ぐた・・・



いいお天気で過ごしやすく最高でした(^_-)-☆



最後にちょっと看板犬気取りの一枚♪

看板犬になります♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<GOKOKU ロール | メイン | パンチくんと遊びました~>>
コメント
-  -
ワンオムライス(←勝手に命名)いいですね!

そしてさくらちゃんかわいいなあ。
わんこがのぞく姿ってほんといいですよね。
たまにドアの隙間から不服そうに見てるときもあるけど(笑)

ところでさくらちゃんはどうしてへたりこんでしまったんですか?
ガウって一括されちゃったのかな?
2008/03/27 13:49  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
-  -
◆たなやんさん
ワンオムライス、めちゃ可愛かった~
食べるのがもったいないけど、やっぱりしっかり食べちゃった♪

さくら、この日は覗きっぱなし!
走るのやめて覗いてる!
マスター好き好き光線出してましたよ~
雷君も覗いてるんだ~!
さくらも家にいるときは、ちょっと中に入れてよ・・・!
って恨めしそうに窓から覗いてます!やはり不服そうな顔してる(笑)

腰抜けさくらは、訳がわからないの~~!
見てる限りかまれてなし、追いかけてたのはさくらやし!!
目の前でガウにビビッたのかな?
それか、ちょい噛みされた?
大したことないのに、ヘタレの腰抜けでした!
2008/03/27 14:13  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
と~ても素敵な写真ばっかり~~。
写真集にしたいね(^^)
さくらちゃんの覗く笑顔がたまらん!!!
強制収容されているさくらちゃんも(笑)
私、お外見ているさくらちゃんのお尻をなでたいぞぉ~~(^^ゞ
腰抜かした原因って何だったのでしょうね?
2008/03/27 17:26  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
腰抜かすって、こんだけパワフルで足腰丈夫なさくらはんなのにね。大事無く良かったです。
いつもの事ながら、いい写真ですなぁ・・・・ま、被写体もいいのでなおさらですが。
2008/03/27 22:56  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
一生懸命のぞいているさくらちゃん、滅茶苦茶可愛いです~(*^_^*)
さくらちゃんは本当に表情がイキイキとしていて、はじけそうな笑顔ですね♪
それを見ているはるきちさんの笑顔も浮かびそうですよ!
あ~幸せ(*^^)v
2008/03/28 02:33  | URL | あいママ #-[ 編集]
- 御礼 -
先日はさくらちゃんとご来店いただきありがとうございました。平日で貸切状態でしたね。
初めておじゃましますが、素敵な写真がいっぱいの
楽しいブログですね。これからも覗かせて頂きます。
さくらちゃんが私のことを気にいってくれた様子でとても嬉しく思っております。
私がお撮りした空中でボールを咥える直前の決定的&影がグッドな写真はアルバム18冊目の26頁に収録。次回のご来店の節にご覧ください。
またさくらちゃんに会えることを楽しみにしています。
2008/03/28 12:25  | URL | Daddys'cafeマスター #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
◆りん子さん
さくらのヘタレの原因は不明です・・・
でも見ていて特に何もなかったし、よっぽど目の前でわんこちゃんに一喝されてビビッたのかな~!?
今までこんなことなかったのに!!
まぁさくらも普通の犬だったってことかしらん(笑)

カフェではかなりランの外を覗いてましたよ~
お店の中でも外覗いてるし!!
おケツもこもこでしょ!
かなり汚れてたので翌日シャンプーしたよ~
今ならちょっと綺麗なおケツだよ♪
触って触って~(^_-)-☆
2008/03/28 21:38  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃ~ん!
楽しそうないい写真ばかりですね~~!
どれも好き!でも・・・
強制収容の顔が・・・なんか好きです(笑)
おっとうさんは、マスターに焼きもち焼いたんちゃいます?

オムキーマカレーもかわいいですね。
食べたらワンコの顔が崩れて悲しいような・・・。
今度自分でも作ってみようかな・・・
(正確には桐父に作ってもらおうかな・・・やけど)
2008/03/28 21:42  | URL | Yukari #hso0Ez7U[ 編集]
-  -
◆ウラン母の母さん
私は適当に連写で撮ってるだけ~!
さくらはほんまに嬉しそうにはしゃいでますわ♪
今度はウランちゃんと一緒に走ってる姿撮りましょうっか~!!
ムフフ~!(^^)!

腰抜けの時はしばらく座りこんだまま、後ろ足はふるえてました・・・
よっぽどタイミング良く(悪く?)一喝されたのかな~
謎が多いですが、さくらのビビリがばれましたわ(笑)
2008/03/28 21:42  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆あいママさん
この日はすっごく覗いてました~(笑)
私とダンナが遊ぼうと誘っても・・・覗いてる!
マスター好き好き光線発射です♪
お出かけだと色々な刺激があって嬉しそうな顔してます!!
フェンスの穴は、さくらがあけたんとは違いますので!!(笑)
すでに開いてたので誤解しないでね~
もうちょい大きかったら出そうな感じやったけど!!

あっ、私の笑顔も見えました?
さくらの笑顔で私達もすっごく楽しみました~(^^)
2008/03/28 21:48  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆Daddy's Cafe マスターさん
先日はいっぱい楽しませてもらいました~
オムキーマカレーも絶品♪
一瞬可愛くて食べれない・・・と思ったけどしっかり頂きました(^^)
さくらはマスターが大好きってすぐわかりました!
マスターが店内に入ってしまったら見ての通り、覗き写真がいっぱい撮れました(笑)
穴は大きくなってないはずですが、何度も顔をだしてました・・・(汗
マスターの素敵な写真に魅せられて、私なりに頑張って撮ってみました!
でもやはり、マスターの影付きの写真がいいなぁ~♪
写真楽しみにさせてもらいます!
また伺います(^^)
2008/03/28 21:53  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆Yukariさん
さくらは外に出たら、好きな人がいっぱいで・・・(笑)
いつものことなのでおっとうも慣れっこ(爆)
強制収容も良くあることです(。・w・。 ) ププッ
手手もあんよも伸びっぱなしになりますわ♪

桐父さんお料理されるんや~♪
できれば私の分もお願い出来ませんか~!!
お絵かきのセンスがないので私はきっと無理です・・・
わんこにならないと思うわ(゜O゜;
2008/03/28 21:57  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/366-f2abcbac

| メイン |