ワン友さんと♪
2008/03/18(Tue)
先週は色々と写真を撮ったのですが・・・

そのうちUPしていこうと思ってます♪

またまた楽しい事も♪♪



先週のある日の散歩の時、近所のワン友 柴犬のなっちゃん&ミックス犬のココちゃんに出会いました~

なっちゃんとココちゃん




最近よく出会うんです!

この日はたまたま公園に立ち寄ったら二匹が楽しく遊んでました!

そこへさくら乱入~


ココちゃんさくらのボールを渡したら一人占め状態!
それを追いかけるさくら
大笑いしちゃった~(*^-^)



なっちゃんさくらは柴犬同士なのに・・・
大きさが違う^_^;
やはりさくら、デカイっす(笑)

なっちゃんとさくら



では記念に写真を撮ろうと思ったけど、なかなか3匹そろわない・・・(>_<")

何とか撮れたショットがこれ♪

みんな笑顔~

やっと3匹そろった~



特に柴わんこ、目が細い~~(笑)

柴わんこは細い目!



ホントはデカイさくらが後ろにいた方が小さく見えるんだけど・・・
前にいます!!


ココちゃんはずっと私の方を見てくれる!
バッチリカメラ目線です!

と言うのも・・・
さっき遊んでたボールを私のカバンに持ってるから~~!

ココちゃんはずっとカメラ目線・・・!



最後は・・・
ココちゃんのママさんが持ってたおやつを3匹が狙ってました!

おやつくだしゃい~~~!



順番に飛びついてました(笑)

おやつくれ~い



おやつに対してはみんなお目目がキラキラ(笑)

かわええ~(^^♪

おやつ争奪戦
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<しだれ梅 | メイン | まゆ毛・・・>>
コメント
-  -
ご近所のワン友さんと仲良しで良いね~~
やっぱりさくらちゃんは大きいね(^^)
ココちゃんのカメラ目線可愛いなぁー。
mix犬って優しいワンちゃん多いよね~~。
柴が優しくない訳じゃないのよ~(^^ゞ
絵留だけだから(--)
さくらちゃんもご機嫌で嬉しそぉーーー。(^^v
2008/03/18 16:35  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
最近歩いてたらこのお二人(匹)とよく会うの~♪
公園でもご一緒になって遊びましたよ!
ココちゃん、かなりさくらのボールがお気に入りで、取り上げたらずっとがん見状態(笑)
目力感じました!!
他の写真も常にカメラ目線だったのでびっくり~
さくらにも見習って欲しいですわ・・・
2008/03/18 19:17  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
お散歩のときにこんなふうにふれあえるワン友さんがいると
お散歩がとても楽しくなりますね♪
ワンコ話もはずみそう~♪
>柴犬は目が細い
うん パンチも目が線になってる写真が多いなぁ。
でもそれもかわいいですよね(*^_^*)
2008/03/23 10:18  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
パンチくんとさくらの笑顔も目が細かったよね~
笑うと目がとじちゃうのかな(。・w・。 ) ププッ

最近歩いてたらよく合うワン友さんだったの!
公園で会ったらはしゃぎまくってました!
ココちゃんのママさんはさくらの小さい時から声をかけてくださってました~
3匹よれば3匹3様、わんこ談義に話が盛り上がります~
2008/03/23 15:18  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/361-d78ee2e6

| メイン |