車酔い・・・
2006/04/18(Tue)
柴犬さくらは車酔いします・・・(>_<")

最初の車はブリーダーさんから我が家への帰り道。
鳴いたり寝たりの繰り返しだった。酔わず!(*^-°)v オッケェー♪

次の車の経験は、「捻挫疑惑」となった日の動物病院への道中。
酔わず!(*^-°)v オッケェー♪

3回目はワクチン接種のため動物病院へ。
行きに少し、そして、帰りに少し吐きました・・・

4回目も動物病院の行き帰り。
帰りに吐きました・・・

車に弱いのね(ーー;)


という訳で、少しずつ慣らそう大作戦
先週末より少しの時間でも車に乗せて慣れてもらおうと10分くらいのドライブから始めてます。
土曜日 10分
日曜日 10分
月曜日 15分
そして本日火曜日 20分!
やっぱり吐きました・・・

焦ってもしょうが無いので少しずつ慣らそう大作戦続けるしか無いですね。
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ポピー&チューリップ♪ | メイン | お届けもの~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/36-cb204378

| メイン |