一庫公園でイリュージョン!?
2008/02/17(Sun)
雪の日に故障したデジカメ、無事修理終了~
結構早く戻ってまいりました!!(´▽`) ホッ


先週、宝塚のドッグランに行った前日、たまたまお天気がよかったので夕方の散歩を兼ねて久々に一庫(ひとくら)公園に行きました!

その時の様子です。

やっぱり人は少なく・・・

また遊びます!



芝生でボール遊び

ボールキャッチするのだ~




さくらはん、おけつが・・・!

おけつが・・・!



めちゃ張りきって跳んでます~(^^♪

必死!!


飛ぶぜぃ♪


絶対キャッチ~




ボール遊びが終われば・・・

ニコニコ顔!!!

ニコニコやな~


にこにこにこ♪



その訳は・・・
私のポッケにおやつを持っているから~!!!
袋が丸見えでした!!

ポッケにおやつがあるでしょ!


おやつから離れない!!




近づきすぎやし!!!

近いよ・・


近いって!!


しゃあないわ、お食べ~(^^)



で、いつもの散策を少しして・・・

いつもの散策!




ぐらぐら遊具にも乗って・・・

また飛行機に乗る!




他の遊具にもチャレンジ!

付いてくるのはいいけど、あみあみよ~~!!

付いてくるの?




順調に歩いてるし・・・!

冒険だワン!




よく見りゃ、足が地面に付いてたわ(笑)

足が地面に出てるよ・・・



でも、結局調子よく行ったけど、ここから戻れなくなってしまった(>_<")

はるきちおっかぁ、救助に出動しました~!

やっぱり戻れない・・・




次のチャレンジ遊具は・・・

タイヤさん!
チェーンで吊り下げられてて、乗ったらゆら~ゆら~です!

タイヤ発見!



乗ってみそ♪

やっぱりちょっとイヤなのかな?

やっぱりいやなん!?


すぐに下りてしまったけど、ここは再度チャレンジ!!!


ジャーン♪
見事乗りました~

ジャーン!乗った~



笑顔で乗ってます~!(^^)!

プリンセス天功ではなく・・・
わんこ版、プリンセスさく功です~(笑)

プリンセスさく功?



得意げな顔にも見えたりして・・・(*^-^)

本人(犬)はイリュージョンのつもりのような顔してます(爆)

イリュージョンできるかも(笑)



さてさて、次は何にチャレンジしようっか♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<帰省してました! | メイン | イチゴ大福>>
コメント
-  -
さらちゃん可愛い~~。
とっても満足な笑顔だね~。
いっぱいの遊具で遊んで~。
さすが"さく功"(笑)
マスターが早い!

いちご大福も美味しそうだね。
コヤマロールも美味しそうだし…
(コヤマの時コメント入れたんだけど入って無かったからもう一度)
いつ行っても買えるのかしら…(@@)
2008/02/17 18:06  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
さくらちゃん とってもいい笑顔で
パソコンの前で 私といっしょに覗きこんでいた娘も
さくらちゃん かわいい~♪♪と
顔がほころんでしまいました。
タイヤの写真の はるきちさんとさくらちゃんの影が
並んでうつっているところもかわいいです。
プリンセスさく巧、すごいすごい!!拍手です!!
2008/02/17 18:42  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆りん子さん
さすがのさく功もタイヤはダメかと思ったけど、乗ってましたわ♪
そしておやつに対しての笑顔はバッチリです!

コヤマロール、結構並んでいると聞きますが・・・。
コメント頂いたユウさんが1時間待ちと聞いて諦めたそうです。
私は平日の夕方だったんで店内2.3人で済みました~♪
前に川西阪急で販売してた日もあったよ!!
チェックしてみて~
2008/02/18 07:12  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
親子でありがとう~♪
パンチ姉ちゃんをハグハグしちゃいそう~!(^^)!
さくら、お目目クリクリになってるでしょ♪
そうなの~!タイヤのところでは怪しいおばちゃんの影がウロウロしてるし!!
さくらの耳は可愛いんだけど・・・
わんこもうまくタイヤに乗れるもんだとびっくりです!
バランス取れるもんですね~
2008/02/18 07:16  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- イリュ~ジョ~ン -
さくらちゃんの笑顔、最高~\(^o^)/
本当に楽しそうにお外で遊びますね~♪
何にも物おじしないさくらちゃん、チャレンジ精神旺盛でうらやましいです。
これは、もしかしてママ似?
我が家のあいは、家の中では走り廻ってますが、外へ出ると猫?虎?被ってます。
これももしかして、あいママ似?
2008/02/19 01:48  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
さくらちゃん、チャレンジしていますねー。
いつもながら、いい顔しているなーと思ったら、目線はおやつにもいっていた訳ですね。(^o^)

あみあみ、からタイヤのりまで、さすが、プリンセスさく巧ですー。

ユウも行ったことはありませんが、夏にもいろんなことに挑戦してもらいたいので、
ひそかに川西市にあるドラゴン公園にも行ってみたいなと最近思ってま-す。

2008/02/20 00:02  | URL | ユウ #-[ 編集]
-  -
◆あいママさん
チャレンジ精神旺盛なさくらも、家の中に入れたら、ひたすら寝る!そして・・・抱っこして・・・
うちも「柴猫」かと思うときあります(笑)
でも家の中では走り回らないんです!
外のみ!!
え~~!?あいちゃんがあいママさん似って、あいママさんも家で走り回ってる?(爆)
あいちゃんもあいママさんもかわいい所が似てますよ~♪さすが親子(^_-)-☆
2008/02/23 07:22  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ユウさん
さくらの視線の先にはいつもおやつですよ!
これ基本♪(笑)
夏ちゃんも色々チャレンジですか~!?
ひそかにの計画がここでバラしちゃっててもいいんでしょうか~(爆)
ひそかに見に行こうっかな!(^^)!
後ろから視線を感じたら、私です♪
2008/02/23 07:24  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/351-43268613

| メイン |