ニワトリ退治?
2008/02/05(Tue)
プレゼント企画やってます~
どしどし応募して下さいね!(^^)!

フォトショコラプレゼントはこちら

さくらカレンダープレゼントはこちら




先日、ご近所さんと買い物に行ったら、さくらにおもちゃを買ってくれました!


「ニワトリさん」


ニワトリさん



手が入って、口がパクパク出来ます~



ご対面!!

ご対面♪




一応ツーショットも撮ってみたけど・・・

ニワトリさんと記念撮影!



一見仲良しそう・・・!?



実はそんなもんじゃねぇ~!

エラいバトルが繰り広げられてました!!!






一番の被害者は、近くにいた私!

バタバタ当たってました(>_<")



オニ退治ならぬニワトリ退治してたんでしょうか?



って、アンタがやのに・・・(笑)

鬼ですが何か?


節分過ぎたから、鬼はもう終わりよ!
いつまで鬼やってんの?
(いや、やらされてるの・・・)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグラン♪ | メイン | 節分>>
コメント
- 元気元気~ -
はるきちさんのご近所さんって、なんて気前のいいお方なんでしょう! 巻き寿司に、牡蠣に、さくらちゃんのおもちゃまで!!
うちにも恵んでおくれ~~

あ、でもニワトリグッズは遠慮しときます。ワタクシ鳥さんが怖いので。。。
りきまるは同じバージョンの牛さん?熊さん?・・・みたいなのを持っていますが、やっぱりさくらちゃんと同じ遊び方しますわ♪ 中の手をめがけて噛み付いてきます。そして、ブンブン!
2008/02/06 09:40  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
うちもこのタイプの犬人形を買いましたが、
うれしいのか、興奮するのか、少ししたら、ぼろぼろにされてしまいました。(顔から綿が飛び出て重症です)


お面をつけてさくらちゃんにもっと活躍する機会があれば、いいのにねー。
やっぱりお面つけていると雰囲気変わりますぞ。
さくらちゃんなら、仮面舞踏会にでも参加?できるはず(笑)
2008/02/06 12:42  | URL | ユウ #-[ 編集]
-  -
絵留も昔はよく手袋はめて、かぶり付きの遊びをしたものです~~。
さくらちやんスイッチ入ったね(^^)
ブンブンではるきちさんの顔に当らなくて良かったね~~てっきり期待していたのに~~。(^^ゞ
こ近所さんは素晴しい!!!
さくらちゃん人気者だね~~~。
はるきちさんかな?
2008/02/06 17:03  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆りきまる母さん
巻き寿司、牡蠣、おもちゃはみんな別々のご近所さんです。お隣お向かい色々です!!
やっぱり、遊び方は一緒なのですね~(笑)
さくらも鳥さんの羽や顔より、手を入れてる方をガジガジ・・・。もうすぐハラワタ出そうです(>_<")
りきまる母さん、おもちゃの鳥さんもダメ?
リアルじゃないからこれは大丈夫かと思った~!
鶏肉は食べれないのかしら?
2008/02/06 20:18  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ユウさん
夏ちゃんもすでにこの手のおもちゃは経験済みなんですね~
うちは、手を入れてる、柔らかい方を狙ってるので顔より裏っ側の方がヤバいかも・・・
時間制限ありで遊ばさないと御臨終も時間の問題です!
わんこ界の仮面舞踏会ないですかね~?
妙におさまり良過ぎて、舞踏会に出るしかないっすね(笑)
ユウさんが幹事さんでよろしくお願いします~
さくらは必ず参加します!!!
2008/02/06 20:22  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りん子さん
変なオチを考えんといて下さいな!!
あちこち体には充分当てられてますから~!
絵留ちゃん、手袋かぶり付きとは・・・飼い主が危険でないかい?
ぬいぐるみぐらいで防御しとかないと・・・(・・;)
そうなの!ご近所さんにはよくしてもらってます♪
これもさくら効果みたいで・・・(汗
みんな私により先にさくらに挨拶したり、話しかけてるし!!
私も居るんですけどっていつも訴えてます(笑)
2008/02/06 20:26  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 同じ遊びだ・・(^^♪ -
こんばんわ。
くぅちゃんも同じおもちゃ持っています。
くぅちゃんはオウムですが。うちでは
オウム太郎くんと呼ばれており。
さくらちゃん同様の遊びをします。
さくらちゃん見ていると、ワンコはやはり
獣?って思ってしまいます。(笑)
一番の被害者は、おもちゃの中に手を入れてる
ヒトですよ。はるきちさん同様、
一美ぃも手がイタイです。くぅちゃん、思いっきり
飛び掛ってきますから、(^^♪
2008/02/06 22:47  | URL | 一美ぃ #-[ 編集]
-  -
おもちゃを口にくわえてブンブン振り回してるのに
ちょっとでも当たるとめちゃめちゃ痛いですよね~!
ロープのおもちゃとか 凶器になっちゃいます。
パンチだけ特別かなと思ってたのですが
どのワンコもブンブンやるんだな~って
ちょっと安心しちゃいました♪
2008/02/07 01:26  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆一美ぃさん
なぜにわんこは、かじる!振り回す!なんでしょ(笑)
やっぱり獣よね~
本能なのよね~
手がヤバイと思ったら、すぐ抜いちゃいますわ!
ハラワタが出そうになったら・・・取り上げます!!
長時間与えられましぇーん!!
2008/02/08 00:23  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
ロープ系は絶対危険!!!
痛すぎますわ(>_<")
青アザだらけになるし・・・
みんなやることは同じなんですね~
私も安心しました(笑)
ってことは、みんな危険にさらされてるってことですね~(爆)
2008/02/08 00:26  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/343-73a324cb

| メイン |