フォトショコラ プレゼント♪
2008/02/02(Sat)
2月になり、バレンタインも近くなりましたね~!

さくらのフォトショコラも発売されました!

今回これを記念して、フォトショコラプレゼントさせて頂きます~~♪

じゃーん♪



でも、すみません・・・
数が少ないんです。

なんだかんだ親や友人に渡していると少なくなってしまいました(汗

ホント少なくて申し訳ないのですが、1名さまにプレゼントいたします。

さくら発見♪




実物見てみたい~♪ほしい~♪食べてみたい~♪と思われた方は、コメント↓残してくださいませ(*^-^)


10日締め切りとさせて頂きます。
14日バレンタインにお届けできたら~♪
なんて思っております。

2名以上の場合はすみません、抽選となります。
1名なら、即決定ですv(*'-^*)bぶいっ♪

どうぞお楽しみに~


↓コメント、お待ちしてます!(^^)!

ご対面~





※迷惑コメント等はこちらで削除させていただきます!
この記事のURL | 日々徒然 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<節分 | メイン | 食べた~しゃべった~♪>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03 23:15  | | #[ 編集]
- え? -
欲しいぃぃぃぃぃぃぃ~
って、書けばいいの?ですか???

いや、当たらなければ買いますよ!まだ、注文してないのか!って突っ込まれそうですが・・・

とりあえず、こっちにも応募してみた(笑)
2008/02/04 00:23  | URL | JUNKO #-[ 編集]
-  -
ただいま2名です♪
たくさん、応募して下さいね~(*^-^)
2008/02/05 11:09  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- は~い! -
地味にプレゼント企画をやってるじゃん♪
さくらちゃんのチョコくらさ~い!!
2008/02/05 21:18  | URL | りきまる #xHefrjKs[ 編集]
-  -
ああ~もう抽選決定やね(泣)
チョコほし~~~~いです。
絶対欲しいです。
さくらはんのとこだけでいいので下さい。
あとはりきまる母さんとJUNKOさんに譲ります(笑)
2008/02/08 20:52  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
-  -
只今4名です♪

1枚ずつ4人に・・・と言うわけにも行かないので(笑)抽選になります~!
2008/02/09 10:08  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/341-5a40606f

| メイン |