ランチ&散歩デート
2008/01/27(Sun)
24日、絵留ちゃん&りん子さんとランチ&お散歩デートしました!

最初の計画は、一庫公園(ひとくらこうえん)でお散歩してお弁当食べての予定だったのに、あいにくのお天気、がちらついてました・・・

お弁当は断念し、ドッグカフェCocoroさんでランチ~♪


ランチプレート



外は寒いけど、カフェでゆっくりおいしいものを食べていっぱいおしゃべり!!

絵留ちゃんはママの横でお座りです。

イスにお座りの絵留ちゃん




さくらはおっかぁの足元で・・・
ちょっと暗かった?(笑)

足元のさくら・・・




途中、絵留ちゃんはちょっとおねむ・・・かわええ♪

絵留ちゃん、寝てた?



さくらは・・・
足元で稲荷寿司で寝てる・・・zzz

稲荷寿司で寝る!



すぐに起きて、寝てましぇんとアピール!
↑暗いさくらと同じ顔してるよ(笑)
実は時々、膝をつんつんして、なんかくだしゃい♪とアピールしてたのよね~

なんかくだしゃい!



ドッグカフェCocoroさんの今日のわんこのページでも載っています♪



カフェを出て、近くの公園に移動!

私とさくらは2.3度来たことがあるのでいつもの(!?)スベリ台へ~♪
なが~いスベリ台で、すべる部分とローラーになっててコロコロと転がります!

さくらは、そこを走り抜けます~
リードを持ってる私はそれを追いかけるように滑らされるわけです!!


その後、絵留ちゃん&りん子さんもチャレンジ~!!

絵留ちゃんとりん子さん、スベリ台開始~



いってらっしゃ~い~!!
りん子さん、たっぷり楽しんでる~~(*^-^)

りん子さん、楽しんでるよ~



絵留ちゃんも、楽しんでる~~?

絵留ちゃん、楽しい?



グラウンドでは「遊ぼう♪」とさくらが誘ってます∪・ω・∪

あそぼ♪


さくら、絵留ちゃんを誘ってます♪




はしゃぎ過ぎて・・・リード絡まる!!!

絡まる・・・



遊具もあるので、パンダにも乗りました!(無理やりってか!!)

パンダに乗る!



ブランコでおやつも食べました~
(なんでブランコでやねんってか!!)

ブランコでおやつ・・・!?



さくらの芸も披露♪
「ばーん!」
「やられた~~」

ばーん!!!


すごい瞬間を写真撮ってくださってました♪ありがとうりん子さん<(_ _)>


絵留ちゃんも、さくらと私にお歌を聞かせてくれました!!

そして、ママにおやつをもらって♪

おやつくだしゃい!!



めちゃ気になるのか、同じようにさくらも見てました!
絵留おねえちゃん、お利口さんやね~

整列!!



寒い一日だったけど、楽しい、ランチお散歩でした。

暖かくなったら次はもっと大きな公園でいっぱい遊ぶからね~!!

また野生児さくらと遊んでね!(^^)!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<さくらカレンダー♪ | メイン | さくら2歳になりました♪>>
コメント
- 楽しそう~ -
二人ともお利口さんでしたね!
そしてさくらちゃんは芸達者だったのね♪
すごいすごい!!
それに絵留ちゃんも滑り台を楽しんでるじゃないですか!
実は力丸は滑り台、怖いんです。
児童公園の小さなやつでもびびってしまって、
抱っこしてても何とかして脱出し、サイドから
飛び降りようとします。
やっぱり女の子の方が、肝が据わってるのか?

泉州組もそろそろどこかに行きたいな~
2008/01/27 15:15  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
絵留のウトウトの写真有難う御座居ます。
マイペースの絵留だなぁーってつくづく(--)
滑り台も初チャレンジ出来たし、私が楽しみました(^^v
今度まで、暖かくなるのを楽しみにしています~\(^o^)/
2008/01/27 16:10  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆りきまる母さん
絵留ちゃんもさくらも、カフェではおとなしかったですよ~
ここでは遊んでもらえないこと、わかってるんでしょうね!
母達は喋り捲ってましたから(^_-)-☆
さくらはスベリ台、全然大丈夫です♪
大丈夫というか、走り抜けます!!
犬のお尻ですべることって出来るのかな~?
出来るならやらせてみたいけど!
絵留ちゃん、ママと一緒なら大丈夫でした~
りきまる君、飛び降りちゃいますか・・・
さくらはスベリ台を下から登らせようとしたら、イヤで飛び降ります。
そりゃ無理な話ですけどね・・・!!
りきまる兄ちゃん、さくらに会うまでに滑れるようになっておいてね~
りきまる母さんのスベリ台滑ってる姿も見てみたいわ~♪♪
2008/01/27 20:56  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りん子さん
寒かったけど楽しかったね~美味しかったね~♪
絵留ちゃん、ウトウト、すんごいかわいい(^^)
絶対一瞬寝てたよね!!
暖かくなったら次は一庫だよ~
今度は絵留ちゃん、ぐらぐら遊具だからね!!
レッツチャレンジ~(^^♪

いっぱい写真ありがとね!
2008/01/27 20:59  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 遅ればせながら -
フォトショコラ採用&お誕生日おめでとうございます!
カレンダーを見ながら、雷に「今日さくらちゃん誕生日やで~」と話しかけつつも、
夜になれば疲れてバタンキューな毎日。
ほんと遅くなってすみません。

さくらちゃんはまた芸が増えたのですね♪
素晴らしいです!かわいい~~~!!
2008/01/27 22:53  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
-  -
◆たなやんさん
ありがと~ございます♪
さくらも2歳になりました!!

わかるわかる!
バタンキュー!!
たなやんはしっかり働いてるからしっかり寝なきゃ~
年末はカレンダーで疲れさせちゃったもの、ゆっくり出来るときはゆっくりしなきゃ(*^-^)
私なんて、家にいてもついつい。。。眠いし(笑)

またさくらの生芸見てやってね~
今年も雷君&たなやんと一緒に遊べますように(^_-)-☆
2008/01/28 12:57  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
この記事を見た時思わず二人で大笑いさせていただきました。(^◇^)
なぜかというと、このお散歩デートと全く同じことをユウとフミと夏とで実行していたからです。ドッグカフェCocoroさんでランチ、そのあと、その公園ですべり台を夏と一緒に滑るという、まったく同じで構成です。

ユウとフミとで行った日は日曜日で、延々子供が滑り台で遊んでいたので、いなくなるのを待っていたら相当遅くなりましたけどね。(>_<)

2008/01/28 22:56  | URL | ユウandフミ #-[ 編集]
-  -
◆ユウandフミさん
あら~ユウさん達はCocoroさんをすでに御存知だったのね!
夏ちゃん、カフェにいけるんだ~♪
さくらが夏ちゃんくらいの時は絶対いけなかったなぁ~
じっとしてられなったわ!!
やっぱりあの長いスベリ台は楽しいよね(^^)
でも日曜は子どもが多いし、なかなかわんこには順番がまわってきません・・・
確か、うちのダンナも一緒に行った時は平日でも夕方になったら子どもがいて、断念した記憶が!
結局、私とさくらの二人で行った時にしか楽しめてません~
また、ダンナ、外してますね(笑)
2008/01/28 23:25  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
カフェでじっとまっているさくらちゃん、
本当におりこうさん♪
何か下さい♪と見上げているつぶらなお目目が
たまりません!!
ばーん!!やられたぁの写真も傑作!!
パンチ 滑り台に乗せたらどんな反応をするかな~?
ビビッて飛び降りて脱走しそうです(笑)
2008/01/29 00:31  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
カフェではじっと出来るもんですね~
家ではもっと激しく下さい♪とアピールするのに・・・!
もらえないことを察してるみたい~(^^)
パンチくんも是非スベリ台を~~!
普通のスベリ台はさくらも脱走がち!!
ここの公園のは、ローラーでコロコロするのを、颯爽と走っています。
指が、パー!になってるので面白いですよ~
結構踏ん張ってるのかしら(笑)
2008/01/29 15:53  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/336-94f83f74

| メイン |