フォトショコラ♪
2008/01/24(Thu)
昨日午前中は雨だったので、朝の散歩もサボり、さくらも私もまったりしておりました~

ゴロンとしてたら・・・いつも間にやら私の上に乗ってるぞ!さくらはん!!


で、寝んねかよ!

おっかぁの上でおねむ・・・



ちと重いがサボってる負い目もあるので(笑)ガマン我慢!

ネムネム!




その時「ぴんぽ~ん♪」

ぴんぽ~ん



荷物が届きました!
開けてみると・・・

なんでしょう



フォトショコラだ~~~!

フォトショコラだ~



どれどれ・・・

やったね~ちゃんと印刷されてるよ(*^-^)

じゃーん♪



さくらにズームアップ!!

さくら発見♪



さくらだけ全身写ってます♪


さくら、これがフォトショコラだよ~♪

ご対面~



やっぱり今でも夢の様です!!!

同封のチラシによると・・・
キティショコラ」もあるそうです!!
ちゃっかり宣伝入ってました(笑)

キティショコラもあるそうです!



銀座三越内サティーショップ、日本橋三越内サティーショップ、名古屋栄三越内サティーショップ、及び通信販売になります。
関西では店頭で見れないのが残念。。。

実際いつから店頭に並ぶのかは知らないんですが、もしお近くに行かれた際には是非見てやって下さいませ!
買わなくていいですから、見てもらえるだけで充分です(*^-^)

ネットではこちらで見れます♪
  サティー ショッピングのページ


25日で2歳のさくらはん、今年の誕生日はいい記念になるね~


本人(犬)さくらはただ、ただ眠いようです(笑)
あ~~モデルさんが台無しだよ(・・;)

モデルさんなのに・・・(汗
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
この記事のURL | ラッキー♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<さくら2歳になりました♪ | メイン | 雪が・・・降る?>>
コメント
-  -
いい・いい・いい!!躍動感が最高です。
さくらはん、あくび大きすぎよん。
2008/01/24 00:59  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
フォトショコラとさくらちゃんのツーショットが
なんともいえません!
この前は ひいおじいちゃんだよって
元也号のフォトショコラを見せてあげてたのに
今度はさくらちゃん自身ですもんね~♪すごいなぁ~♪
名古屋三越の様子は私がレポートいたします!!

はるきちさん さくらちゃんがおなかの上に乗っていたら重くないですか~?!
でもわんこってねこより暖かいから気持ちいい重みかな?
2008/01/24 01:35  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
◆ウラン母の母さん
ありがとうございます~
さくらは走ってるとき、一番イキイキしてるんですよ♪
また是非ウランちゃんと遊びたいわ(^^)

あくび、思いっきりしてますわ(笑)
何度も何度も・・・
わんこって寝すぎですよね!?
もしかして、さくらだけでしょうか・・・(汗
2008/01/24 22:58  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
そうそう、去年はひぃじいちゃんとのツーショットでした!!
今回本人(犬)だけど、本人(犬)は一体だれの写真って思ってるでしょうね~(笑)
本人(犬)よ~~!って大きな声で教えておかなきゃ!!
三越で店員さんの代わりに「これいかがですか?」ってセールスもお願いします。
売れ残ると寂しいので・・・(汗

10キロ弱のさくらはやっぱり重いです・・・
が、最近甘えて来るので少々のことはガマンです・・・。
座ってるとお尻が痛くなるのでこの時は私もゴロンしてました~(^_-)-☆
パンチくんは何キロくらいあるんでしょ?
さくらは女の子にしたら・・・大きめです!!!
2008/01/24 23:03  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/334-4616de5e

| メイン |