発見!!
2008/01/19(Sat)
写真を整理してたら・・・

こんなもん発見!


自販機



そう言えば、去年高速SAで見つけたんだった!!
いつかUPしようと思いながら、忘れてた!


ラーメン!



ラーメンの自販機!!

おでん缶があるとはテレビで見たことあるけど、ラーメン缶もあったんだ~!

知らなかった~!





ラーメン缶とは全然関係ないのですが・・・

昨日は久々の友人に会いました。
1年振りくらいかな!?
その前は10年以上ぶりでした。

若かりし日に、お茶とお花を習ってた時の友人♪
一応習ってはいたものの・・・全然身に付いておりませんが・・・^_^;
親戚が教えていたので断りきれずに習いに行ってたという事実・・・

友達は西宮市で私が川西市。
間の宝塚市でランチ(*^-^)
話に花が咲きました~~

そのお店のある店員さんが途中駐車場の車のことで聞きに来られた。
で、顔を見たら、3軒お隣の娘さんでした!!
偶然でびっくり~!

以前、動物病院で偶然会ったことはあったけどそれについで2度目!
(当時動物病院お勤めでした)
そんな出会いもあるもんですね(*^-^)
これも発見(笑)
この記事のURL | 日々徒然 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ぐうたら生活・・・ | メイン | 寒い朝・・・>>
コメント
- おでん缶~!! -
うちにあります~!!ってか
つい先日 だんなが親睦会の景品でもらってきました。
ええっ?!おでん缶~???でした。
今度 中身をレポートします。

ラーメンの缶も初めて知りました。
びっくりです。
麺は延びたりしないのかな?
2008/01/19 15:31  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
コンバンハ。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
ラーメン缶、熱々で出てるのかなと思ってよくよく見たらお持ち帰りようなんですね。
その場で熱々が食べれるのかと思ってしまいました。。。
2008/01/19 19:59  | URL | はぁぶ #OL/fQ6O.[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
おでん缶の様子楽しみ~~♪
是非是非よろしくです(^^)
私も写真だけ撮らずに、ラーメン缶一つ買っておけば良かったかな(笑)
一体どんなんなんでしょうね・・・・
気になります~
2008/01/19 22:56  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆はぁぶさん
こちらこそ今年もよろしゅうです♪

いやいや、お持ち帰り用だけではないみたいです!!
一部がお持ち帰り用なので上の方は、普通に食べれるんやと思いますよ~

で、私もラーメン缶に目が行ってたけど、アップで見てみたら・・・肉じゃが缶もおでん缶もありますわ!
私も気が付いてませんでした!
2008/01/19 23:00  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/329-378e3009

| メイン |