有馬富士公園行きました!
2008/01/08(Tue)
1月4日

午後から三田市有馬富士公園に行きました~

前日の一庫公園もですが、この公園は入園料無料!駐車場無料!!
わんこ連れで遊ぶのにはありがたい公園です!

それに広いので散策で結構歩きます!

お正月食べすぎの我が家には散策が必要です!!!
脱メタボ~!


去年も行ったのですが・・・

今回また違った発見もありました♪

こんな感じで有馬富士が綺麗に見えるポイントがありましたよ(*^-^)

有馬富士を望む



さくらもその場所でポーズ!
「有馬富士とさくら」

有馬富士とさくら





そこでまたもや新年の一発芸!

「欧米か!」

欧米か!!


お後がよろしいようで・・・(汗



気を取り直して・・・


他にも有馬富士展望のポイントがありました。

またもや有馬富士とさくら



わんこ連れの御家族に会いました!
かわいいトイプーちゃん♪
飛び跳ねるように近づいてきてご挨拶~

トイプーさんとご挨拶♪


さくらカメみたいに首伸びてるし・・・(-_-;)



池の方にはやっぱりカモさん達がたくさんいて・・・

カモさんいっぱい



めちゃめちゃ気になる様子!!

カモさんと遊びたい。。。



さくらにとっては気になる池ですが、私達は気にせずおにぎりを食べました(笑)
で、卑しんぼさくらも何か欲しくて・・・
おっとうにたかってます!
お行儀悪いぜぃ・・・(+_+)

おっとう!おやつ頂戴なの~



見事ゲッチューできたのか、ラブラブになってますわ(笑)

貰えたの♪



でも、さくらはん!
そんな所乗ったらアカンと思うねんけど・・・

こんな所に登ってました~




ふと気付くとなんだか怪しい雲!
でもめげずに歩くぜぃ!!

お天気が怪しい・・・有馬富士!



こんなニョキニョキのところもあったりして~

ニョキニョキ!



そして、茅葺き民家
お正月のしめ飾りもありました。

しめ飾りもあった茅葺き民家



やっぱり日本犬茅葺き民家が似合う!!!

ここでも記念撮影♪




た~っぷり歩いたのでそろそろ帰りましょ!

通りすがりの柴犬がいます~



最後にやっぱり来た記念に!
前回はここを通ってなかったんです~
立派な看板(!?)前で一枚!
なんだか野生化してるよ、さくらはん!
確かに野生児さくらやけど(笑)

有馬富士公園に来ました!



ちょっと通りがかりの柴犬って感じで・・・!!

あっ!ここにも通りすがりの柴犬だ~





そしてそして・・・
その後、ラッキーなお手紙が届きました~
ビッグニュースです!

幸運のお手紙


ホントびっくりです~
さて・・・さて・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ビッグニュースです♪ | メイン | 夕日  ~一庫~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/323-b1bdbfc3

| メイン |