好き好き光線!!
2007/12/20(Thu)
脱走につきましては色々ご心配かけました<(_ _)>
ちょっとした割れ目から脱走とは油断しておりました。
無事、柵も新しいのに取替えました。
もう二度と無い様願いたいです~


さてさて話は変わり・・・

近所のワン友ゴンちゃんと遊びました!
散歩の時、ゴンちゃん宅に立ち寄ることもしばしばなんですが、先日はゴンちゃんが散歩の時、我が家に立ち寄ってくれました!!

やっぱりゴンちゃんと一緒だとさくらの色白が目立ちます。。。

ゴンちゃんとさくら



しばらく駐車場で車の周りを回ったりして、お互い熱烈歓迎!


その後はいつもどおり(!?)ゴンちゃんさくらのお尻を追いかけます(笑)

後ろからせめる・・・!?



また、そんな狭い所で遊ばんでもええやん・・・

狭い所で攻める・・・!?



何か気になる臭いでも・・・!?

一緒にくんくん



ひつこくされると・・・
さくら顔が変になります(笑)

ちょっと・・・



で、あう~っ!
軽くガブっと(・・;)

あう~!



玄関の前でもあう~っ!!

またまた あう~


でもゴンちゃんさくらに何をされても好き好き光線です(*^-^)

さくらちゃんすき♪


ラブラブに見える時もあるんですが・・・
一体ホントのところはどうなんだか!?

やっぱり好き♪ Byゴンちゃん



まぁ一緒に遊んでると楽しいというのは共通みたいですね!
耳開いてます!
ゴンちゃんはずっと開いてますから!!

耳開きツーショット



ゴンちゃんさくらがすきなのはわかるんですが・・・
私もしょっちゅう襲われます!!
さくらのにおいがするのかな~
しっかりと捕まれてるし(゜O゜;

おっかぁ襲われる!!!!



そして、ダンナも襲われてました~(笑)

おっとうも襲われる~



さくらのおかげで(!?)ゴンちゃんは我が家全員が大好きなようです♪

ね、さくら
ゴンちゃんさくらが大好きなんやって~(*^-^)

さくらのつぶやき

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<牡蠣もらっちゃった~ | メイン | 脱走かよ・・・>>
コメント
-  -
さくらちゃんに恋しているのね。
んんん?さくらちゃんファミリーにだね。
本当さくらちゃん比べると色白だわ~。
男ワンちゃんって優しいよね~。
さくらちゃんもそう思う?
2007/12/20 19:38  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
さくらちゃんもてもてですねー。

ゴンくんもわかってますねー
さくらちゃんだけでなく、そのファミリーにまで、サービスしてます。
まずはご両親の許可を得ないといけないもんね。(^o^)
大事なとこです。

はたしてゴンくんの今後の展開が
どうなるか気になりますー。
2007/12/20 21:39  | URL | ユウ #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
男ワンちゃん、優しいよね~
男同士ならケンカになる所がさくらにでも優しいもん(笑)
女が強くなるわけだわ。。。
私の足や腕もいつもぎゅっとつかまれてるんやけどこの前はダンナにまでギュッ!!
男や女って関係ないのね(^^)
一緒にいるとゴンちゃんがどんどん濃く見えて、さくらがどんどん白く見えるよ~~
2007/12/21 07:28  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ユウさん
さくらがもてると言ってもゴンちゃんだけなんですよ(笑)
他のワンちゃん、目もくれないし^_^;
ゴンちゃんはさくらにひつこくして怒られたら私の足に来るんです…(>_<")
おばちゃんでもええのかしら(笑)
2007/12/21 07:31  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/315-190f7958

| メイン |