柴犬カラー in 一庫公園
2007/12/09(Sun)
12月6日 快晴♪


この日、ダンナは飲み会、忘年会
晩ご飯いりませんでした!
ラッキー(*^-^)

と言っても私とさくらで飲みに行くわけにもいかないし・・・(笑)


お昼はもっぱらさくらはガレージで気持ちよくお昼寝してました。

でもこの快晴を無駄にするわけにはいきません!

ではではで二人(一人と一匹)でお出かけしましょ~!
行き先は久々の一庫公園(ひとくらこうえん)です。


お天気は最高!


ほらね!こんないいお天気でした!!
決して私が空に落書きをしたんじゃないんですよ(笑)

ほんま最高ですわ♪


ほんまにええお天気でした♪

車で15分もあれば来れるのでありがたいです(^^)

久々の一庫公園です~



まずはさくらはブルブルから!!

まずはブルブル~


ほとんど人もいなくってすっかり貸し切り状態!
ではではいっぱい遊びましょ~

レッツゴ~!!



いつの間にやらこの前まで青々としてたのにすっかり柴犬カラーです!
さくらがいるんですがわかりますか~?

わかりにくいけどさくらいます!!



広い芝生でボール遊びでもしましょか♪

キャッチ~!!

柴犬カラー中でキャッチ!


ボール♪ボール♪



すっかり保護色、柴犬カラーに溶け込んでます!
さすが柴犬

さくらがいるの、わかりますか~?


まだまだ遊びます!

頑張って飛んでますよん!!


完全に柴犬カラー!



思いっきり満足の顔してます(*^^)

楽しいワン(*^-^)


お鼻もテッカリンだしね!
お鼻テッカリン!



その後もまだまだ遊びました!


そして柴犬カラーも続きます!!



つづく・・・
この記事のURL | わんこ | CM(20) | TB(1) | ▲ top
<<柴犬カラー in 一庫公園 2 | メイン | ガレージセール>>
コメント
- 気持ち良さそう~ -
さくらちんの顔!
最高ですね~v-221
はるきちさんは行動派ですね。頭が下がります。
私なんか、息子達が晩ごはんいらないって聞いたら(だんなは単身赴任なので普段はいませんので・・・)、やったぁ~!と晩ごはんを居酒屋メニューにして、一人でv-275飲んでると思います。

それにしても、本当に保護色ですね。
同化してます。

さくらちゃんちが近くだったら、散歩だなんだかんだと、しょっちゅう誘いに行きそうです。
2007/12/09 22:39  | URL | ごんママ #R9zyjLUE[ 編集]
-  -
澄みきった青い空、いいお天気
嬉しそうなさくらちゃんの笑顔♪
こちらまで笑顔になってしまいます!
”さくら ここにいます”のコメントが楽しい!!
この時期の芝生は本当に柴犬カラーですね。
つづきも楽しみ♪
2007/12/10 00:21  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ほんと保護色ね~♪ -
さくらちゃん、とっても楽しそう~!
ピョンピョン飛び跳ねて、キャッチ上手ね~(*^^)v
くすくす♪
ほんとだね~!赤柴ちゃんだと芝生や木々の色と保護色ですね~(^^)
あいは黒色だから、身を隠せないな~。・・・って、誰に身を隠すんだ!?

それにしてもこの広い公園、ほぼ貸切状態ですね。
私が見た限り、4枚目の写真に写っているカップル?ぐらいですね。
めちゃくちゃ贅沢な一日でしたね♪
2007/12/10 00:30  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
↓銀行強盗知らなかった~(^^ゞ
何銀行?7日の出来事よね~家に閉じこもっていたからかな~それか日頃飛行機、煩いからかしら…(^^ゞ
一庫公園か…人気が無いのが良いなぁー(^^)
2007/12/10 13:15  | URL | りん子 #-[ 編集]
- いや、分かるって! -
なんぼ同じ色っつーても、さくらちゃんは見つけられまっせー。車で15分でこんな公園に行けるとは、いいですね~うちから蜻蛉池公園に行くようなもんかな? 
一庫公園は駐車場は有料ですか?(せこい質問・・・)

たくさん遊んで満足した時の顔って、すんばらしい笑顔ですよね♪ さくらちゃん可愛い!!
2007/12/10 16:36  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
◆ごんママさん
いや~ほんと近所なら是非とも誘ってもらいたいです!
お散歩も良いけど一緒に居酒屋メニューって方がいいかも~(^^)
「居酒屋ごンママ」って暖簾をくぐって遊びに行きたいワン♪
公園の散歩は行動派って程のもんではないんですよ~
ほんま車ですぐですので・・・
夕方の散歩兼ねて行きました。
私もヒマしてたんで一石二鳥♪
夜はダンナおらんのでゆっくりしておりました~!!
2007/12/10 21:13  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
ほんまこの日はいいお天気でした♪
私が出かけたくなったんでさくらを無理に連れて行ってたかも(^_-)-☆
外に出かけたら笑顔いっぱいなのでこっちまで嬉しくなっちゃいますわ!!
保護色だらけなんでもしわからなかったら悲しいんで一応、さくらの居場所書いておきました~!
気がつきました(笑)?
2007/12/10 21:15  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆あいママさん
あいちゃんならはっきり見えるんですよね~
さくらはわかりにくいんですが・・・(汗
赤柴限定の柴犬カラーでした!!
寒くなったせいか、ほんとに人がいなくって、貸し切り状態♪
ありがたいことです!!
さくらも大自然の中でキャッチも出来た大満足みたいです~
2007/12/10 21:18  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りん子さん
風邪治った~?
すっごい人が少なくて貸し切り状態なのでもしお時間あったら一庫行きましょか~
のんびり散歩できますよん♪
銀行強盗私も全然知らなくって・・・
一応ニュースでやってましたよ!
2007/12/10 21:20  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りきまる母さん
さくらわかりました~?
そりゃ良かったです(´▽`) ホッ
一庫公園、入場無料駐車場無料です!!
県立公園が近くにあって、めちゃ助かります(*^^)v
ボール遊びの後、公園散策したんですよ~
続きをお楽しみに♪♪
私はちょっとへばりました・・・^_^;
2007/12/10 21:22  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
 銀行強盗・・ニュースで見たときはるきちさんとこやんとびっくりしましたわ。行ってなくてよかったね。
 一庫公園、色が変わると感じが全然違いますね。柴の保護色・・確かに。うちのウランは濃い目なんでみつけやすわ。
2007/12/10 22:38  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
- 楽しそう~ -
確かに・・・日曜に六甲アイランドに行きましたが・・・チコさんが地面と同化していて、一瞬見失いましたわ。
黒いわんことかは目立つんですけどねぇ~

柴は特に、目立たなくなりますね。

さくらちゃん、満足そうね~チコも大満足だったようですよ~
んで、今日・・・私の肩は筋肉痛になりましたよ・・・

投げにくいぴ~ぴ~ボールで遊ばされたので・・・
2007/12/11 00:34  | URL | JUNKO #-[ 編集]
-  -
私も先週に飲み会が続いてしまい、きっと妻にラッキーと思われたに違いないですわ。

青い空に、飛行機雲いいですねー。

小さい頃はこの近くの学校に通っていたので、懐かしいです。この公園も行きました。



ちょっと前に記事にしていたボール遊びですね。
こころなしか、さくらちゃんが見えにくいので、私の視力が落ちただけかと思ったら、保護色でしたか。(^o^)

納得v-237


はるきちさんの紹介されたとこは、なんか行きたくなりますねー。

お正月に実家に帰ったときに、一庫公園に行く最大のチャンスかなと密かに思ってます。

私の方もどっか変わった公園を紹介できたらいいなーと目下調査中であります。


2007/12/11 01:13  | URL | ユウ #-[ 編集]
-  -
事件で、はるきちさんのお家がどのあたりか
分かっちゃいましたi-179
前のワンコも今のワンコもひと駅先の動物病院に長くお世話になっています。
゜をつけると動物になっちゃう名前の病院です(笑)
分かるかな??
静かな住宅街で物騒な事件が起こると怖いですねi-230
一庫公園で思いっきり走らせたいけど
長~いリードが要りますね。
リビングを何十週も走り回ってるので運動量は
足りてそうだけどi-229
2007/12/12 06:50  | URL | ゆうみんママ #FOTi0RoY[ 編集]
- 麦ママ -
こんにちは☆
う~んっ 麦もこんなに広い公園だと大喜びで遊ぶのになぁ~っ♪
我が家からは15分では無理だわ・・・(´・ω・`;)
ええなぁーっ
うふふっ さくらちゃんも跳んでるねぇーっ!
麦もボール跳んでキャッチするんだよっ♪
今度一緒にボール遊びしようねっ☆
2007/12/12 13:05  | URL | 麦ママ #t/C3J8lE[ 編集]
-  -
◆ウラン母の母さん
夕方まで銀行強盗知らんかったんです~
家に引きこもってて助かりましたわ♪
一緒に遊んだ頃の一庫は一番綺麗な時期でしたよね~
今ではすっかり保護色!
きっとウランちゃんもわかりにくいですよ!!
さくらよりマシかもしれませんが・・・
一緒にさくら、探してもらわなあかんかも(笑)
2007/12/12 17:12  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆JUNKOさん
筋肉痛ですか~?
一緒に遊んでもらえてチコちゃんもきっと大満足でしょうね♪
グラウンドも柴犬(茶柴)にはわかりにくいよね~
宝塚のランでも写真はいつも地味やし(笑)
冬場はどこに行っても探すのが大変そうやわ・・・
お互い見失わないようにしましょう(^^)
一緒に遊んだらとチコちゃんとさくら、もっと見間違いそうやね~
それはそれで面白そうやからまた遊びましょ(笑)
2007/12/12 17:16  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ユウさん
いえいえ、ユウさんちは新婚さんやから一緒にごはん食べれへんかったら寂しがってはりますよ~
うちはオッサンオバハン夫婦やしこんなもんです(笑)
ユウさん、お若いのに老眼かと笑っちゃいましたよ~
保護色写真のせいですよね!
きっと夏ちゃんも保護色の世界に入ったら見えにくうなりますからしっかり見つけて下さいね!!

あら~一庫のお近くだったんですか!?
私はこっちに来て8年です。
ユウさんの方が先輩ですわ!
是非一庫に来られるときは連絡下さい!
駆けつけますから~
一庫では鹿のフンに注意ですよ~
夏ちゃんパクっと食べちゃいますから!
さくらも何度か食べてます・・・(>_<")
2007/12/12 17:22  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ゆうみんママさん
あら~もしや゜をつけたら白黒の動物さんの所ですか!?
ってハ○ダさんですよね!?
いや~~来られる時はご連絡くださいませ♪
すぐ近くですわ(^^)
きなこちゃんにもゆうみんママさんにも会いたいわ~!
ちなみにさくらは清○台動物病院行ってます!

一庫では10メートルのロングリード持って行きました。
リードまで保護色で・・・
ほんま見失いそうでした(笑)
家で大爆走してるんですね!きなこちゃん♪
また一緒に遊べたらいいですね!!
2007/12/12 17:32  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆麦ママさん
麦ちゃんボール遊び上手やん~~♪
一庫公園はたぶん麦ちゃんと頃から30分もあれば来れるんじゃないかな!?
うん来れる来れる!!!
是非広いところで一緒にボール遊びしましょ(^^)
人が少ないこの季節オススメかも~
暖かい時期は特に土日は家族連れがいっぱいやし!
今はすっかりがらんがらんでしたよ!
この日は平日でしたが・・・!
2007/12/12 17:38  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/311-1382721d

クリスマスイブに両親と一庫公園に行ってきました。
せっかくのクリスマスイブのこの日、風邪であるフミが家でずっと寝ていたこともあり、 ユウは退屈をかなり持て余していた。 家でごろごろするのも悪くなかったのだが、 久しぶ... …
2007/12/30 01:40  夏の空色
| メイン |