女は強し!!
2007/10/21(Sun)
ある日の散歩!

ワン友ゴンちゃん♂ちに遊びに行きました~

ゴンちゃんさくらが大好きで大歓迎してくれます♪

さくらゴンちゃん一家が大好きで尻尾振りまくり!!

その後ゴンちゃんはいつもの通り(!?)さくらのお尻をクンクン攻撃!

さくらとごんちゃん


またもやさくらのお尻を守らねば(笑)


でも自分で反撃しておりました!!

反撃開始~



ゴンちゃんも負けじと攻撃!!
負けられん!BYごんちゃん


さくらも攻撃!


両者譲らず!!

取っ組み合い


エイヤー




さくらに怒られるとゴンちゃんは私の足にくっついてきます・・・(>_<")
何度も何度も・・・(笑)
ヒシッ



その後もしばらくバトルは続いてました!!

両者譲らず


両者譲らず!




結局最後は女が強いのか(笑)ゴンちゃんも観念します。

にか♪


人間もわんこもやっぱり(!?)女が強いようです(^^)




いっぱい遊んだのでそろそろ帰りましょ!

近所の柴犬さくらちゃんのお家の前を通ろうか!

さくらちゃいるかな?


同じ名前なのでよく間違われます^_^;
柴犬さくらちゃん


こんにちは~さくらちゃん!!
さくらちゃんとさくら


ご挨拶も済んだので帰りましょ!



あっ!レトリーバーさんいるよ♪
いつも二人(匹)でお出迎えしてくれます!!
挨拶してから帰りましょ!

こんにちは~♪
黒のレトリーバーさん


白のレトリーバーさん


白のレトリーバーさんはセクシーポーズで歓迎してくれました!
セクシーポーズ♪


それに答えて(?)さくらも耳元でささやく!!!
謎のささやき?


その後もジョニーちゃんやクロちゃんにあってぐはぐはのさくらはんでした!

みんなに出会えて楽しい散歩だったね~(^^)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<脱・さくちゃんマン! | メイン | ハロウィン IN USJ>>
コメント
-  -
ワン通りですね。みんなフレンドリーなのかなぁ?確かに女が強いかも
ウランもシェパードジャッキー(7ヶ月)♂に勝ちますから、でも、超仲良し
ですよ。遊んでる時2匹とも顔がちがいますもん。
2007/10/22 01:05  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
ゴンちゃんはオス犬さんには結構厳しいわんこです!
でもさくらが何しても怒らないんです!!
さくらが女の子で良かった~♪(笑)
わんこ飼ってるおうちは多いので通りがかると吠えるわんこもいますが、吠えないお宅のわんちゃんには御挨拶するのが日課になってます~
2007/10/22 08:43  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- お友達いっぱいだねぇ~♪ -
こんにちは♪
わぁ~!! さくらちゃんのお尻に危険がぁ~っ!!
ほっ そうよね。。。この世の中、自分の身の安全は自分で守らないと。
だから女も強くならなくちゃいけないのよっ!! ふんっ(鼻息)!!
さくらちゃんの周りには い~っぱい素敵なお友達がいるねっ
レトリーバーのホワイト君(勝手に名前つけてしまった・・。)
の「うひょぉ~♪」顔が麦ママのツボぉ~っ!!
今度は み~んなと走り回って遊べたらいいのにねっ☆
2007/10/22 13:48  | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
-  -
ご近所はワンちゃんいっぱいですね~~
みんな通る度、とっても歓心なんだろうなぁー
女は強い…(^^)
我が家もパパさん一人圧倒されているわ~~(^^ゞ
2007/10/22 14:36  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆麦ママさん
さくらは強いっすよ~(笑)
黙ってお尻着いてくるヤツは自力でやっつけてます!!
ホワイト君(ちゃん?)かわいい笑顔でしょ♪
家の前を通ると家の中にいてもギリギリまでやってきてくれるのよ~!
嬉しい~(*^-^)
でも飼い主さんとは喋ったことないので、お名前も存じませぬ・・・。
いつかお名前聞かなきゃ!
2007/10/23 14:07  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りん子さん
パパさんはりん子さんと絵留ちゃんにメロメロだから圧倒されてるフリしてるのよ~きっと♪
世の中女性が強い方が家庭はうまくいくのかしら・・・(笑)
散歩の時って、どうしてもわんこのいる方いる方に向っちゃいます!
とりあえず顔を見て挨拶だけして帰るだけなんだけどね♪
2007/10/23 14:10  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃんナイスファイトですね。
自分のことは自分で守れなのね。
さすがです。
それにしても、バトルのもようたのしいですね。
立ち上がってのファイト。かっこいいです。
2007/10/24 16:07  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
- うひょ~ -
うひょ~の表情に爆笑してしまいました!
さくらちゃんはたくさんお友達がいて楽しそうですね♪
うちのブログで参加者募集企画してますのでよかったらどうぞ。
2007/10/24 22:30  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
- えぇぇぇぇぇぇ~ -
ここに書いていいのかどうか・・・
同じ日にUSJに行ってますよ!!17日でしょ?同じ日です~しかも、同じような場所でソルシエ見ているし・・同じ時間のモンスターロックンロールショーを見ている・・
え・・なぜ、会わなかったんだ??
かぼちゃの着ぐるみきた、おかしな子・・・見かけませんでしたぁ~??
最近、遊びにこれてなかったので・・今知った!して、びっくりしたぁぁぁ!!
ほぼ、同じような場所を回っているようなのですが・・まったく会いませんでしたね。
残念~

んで・・この記事はなんでしたっけ?あっ、さくらちゃんがゴンちゃんをやっつけたってことでしたね!(←ひどい・・・)
いや、ちゃんと読みましたよ。
んで、過去記事を見ていて、びっくりしたんです!!
いつか一緒に行けたらいいですね~

さくらちゃんの周りには、柴わんこが多いのですね。なんか、うらやましいわ~
2007/10/24 23:19  | URL | JUNKO #-[ 編集]
-  -
◆nao!さん
バトル面白いですよ~
さくらの方が大きな声でしゃべりながら戦ってるしどっちが男の子かわからなくなります(笑)
自分のみは自分で守る!
私も見習わなきゃ!戦えるかな^_^;
2007/10/25 14:17  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆たなやんさん
散歩の時はさくらは嬉しくって仕方ないみたいです!
わんこにあったらそわそわしてます!
みんながみんな遊んでくれるわけじゃないのにね(・・;)
私もレトリーバー君が「ウヒョー」してくれたのでめちゃ嬉しかったっす♪♪
2007/10/25 14:20  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆JUNKOさん
私もJUNKOさんのブログみてビックリしましたよ~
同じような時間に行き、同じような時間に帰ってるし!
それに同じ所で同じもん見てる!!
すれ違ってたかもね!
車でした?駐車場であってたかもとか色々考えちゃいました!
慶ちゃんに気付きたかったな~~~!!

そうそう、何匹か柴わんこいますよ~
遊んでくれる柴わんこもいるけど、家の前通っただけで吠えられてる時もあります(-_-;)
女の子には吠えへんのにね!と飼い主さんに言われたときにはショックだったわ・・・(>_<")
2007/10/25 14:25  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/295-6911aa83

| メイン |