訴える犬
2007/10/14(Sun)
わん友リュウ君から頂いたほねっこさくらにあげたら、なぜかこんな声が・・・!!



<注意>近くに子犬も子猫もいません!
    音声ボリュームに御注意下さい!
    私の腹話術の声ではありません!




なんでそんな声出すん?

そう言えば子犬の時、初めてほねっこをあげたらこんな声出してたわ~!
そのほねっこ、犬小屋の下にほったらかしやったし(>_<")


しばし、取り上げだ~~!!


今度は「返せ~」とさくらの抗議が始まった!!!


<注意>音声ボリュームに御注意下さい!
    私の腹話術の声ではありません!






うるさいわ~~~((+_+))
食卓をガリガリはダメ~~~~!

放っておいたらしばし、こんな感じが続きました(-_-;)



仕方なくまたほねっこをあげたら・・・

<注意>近くに子犬も子猫もいません!
    音声ボリュームに御注意下さい!
    私の腹話術の声ではありません!






またかよ!


次はマジ、しばらく取り上げました!
ダンナが仕事から帰ってきてから与えたら、食いつき悪いさくらはん!
一体、欲しいのか欲しくないのか!?
最後は、ヒィーンヒィーンも言わず、食べてました!
結局たべるんやん(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<一庫公園行きました! | メイン | 日光の旅 3日目>>
コメント
-  -
ハイ!りん子が解説しましょう~~(笑)
絵留も大好きで硬い物を咥えながら、ヒィ~ヒィ~言います。
それは…「食べたいの~~でも、すぐに食べれないの~~落ち着いて食べたいの~~」です。(^^)
咥えながらっち行ったりこっち行ったり、ウロウロ(^^)
さくらちゃん結局取り上げられてしまったのね(^^) 残念~(^^)/~~~
2007/10/14 15:27  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
解説ありがちょ~♪
な~るほど!!
食べる場所を選んでるって感じはしてたんだけど、それ以上は理解不能だったわ(笑)
子犬の時、犬小屋付近に小さいガムが3つくらいほったらかしだったことがあったの!
またほったらかしになったら困るので取り上げちゃったよ!
それにいつもより女らしい声を出すもんだからこっちもビックリで!!(爆)
また分からないことは先生、教えて下さいね~(^_-)-☆
2007/10/14 16:09  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- くすん・・・ -
さくらちゃんの訴えが伝わらない・・・てか、動画が動かないぃぃぃ~
なんでや??

うぅぅぅ・・
また、明日見に来ます。

チコさんは散歩に行きたい時にひんひん鳴きますよ。
ここ数日、連日のお出かけでいっぱいいっぱいだったのか・・・
散歩にも行きたがらず・・
寝てばっかりでした。さすがに、疲れていたらしい・・今日、復活しましたわ。
2007/10/15 00:14  | URL | JUNKO #-[ 編集]
-  -
◆JUNKOさん
アリャ?動画動かないですか?
再度チャレンジしてみて下さい!
さくらも散歩の気配を感じたら、ひんひん言いますわ!!
で、大あくびして興奮気味(*^-^)
JUNKOさんもチコちゃんも疲れは取れましたか~~!?
2007/10/15 06:56  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 見れたぁ~ -
今、見れましたわ。ひんひんさくらちゃん。
なんか、食べ方とか動きとか顔がチコそっくりなので、この動画を見て慶汰が心配していましたよ~

なんでやろ?
硬いから食べるのに時間がかかる→そばにはるきちさんがいる→取られる~!

って、図式でも出来上がっているのでしょうかね?

チコは硬いものをあげたら、と~くに行ってこちらの様子を伺いながら食べますよ。

てか・・取らないし・・取ったこともないし・・・
なのに、絶対にと~くに行くんです。

一度、さくらちゃんをと~くに行かせてあげては?
そんな問題じゃないのかもしれませんけどね(笑)
はるきちさんを警戒しているのかもよぉ~
2007/10/15 18:21  | URL | JUNKO #-[ 編集]
-  -
◆JUNKOさん
慶ちゃんに心配かけちゃったね!ごめんよ~!!
硬いものは遠くでじっくり食べたいんでしょうかね!?
私、ほねっことらへんのに(笑)
ひーんひん言うから不思議に思って、鳴かんよう取っただけなんっすけど・・・。
それに「おいで」って言うたら来るし!!!
こっそり食べるなら戻ってこんでええのに、わんこはわかりませぬ・・・^_^;
次は放ったらかしで様子見てみるわ~
2007/10/15 22:27  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
ひ~んひ~ん鳴いているさくらちゃん、可愛いです!
でも、私は2つめの動画のさくらちゃんが大好き♪
ずっと訴えてますね^_^;
完璧に何やらしゃべっていますね。
あ~可愛い(^^♪
そうそう、ブログ模様替えされたのですね♪
何だかおされ~っだわっ(*^^)v
2007/10/17 01:56  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
◆あいママさん
ずっとひまわりのテンプレートだったんです・・・そろそろ夏も終わりなのでちょいと模様替えです♪
さくら、かなり訴えてます!!
もっと激しく訴えている動画もあったんですがこれくらいにしておきました・・・。
訴え続けてましたわ(笑)
でも未だにひーんひーんいいながら、結局食べてます。
わんこの気持ちはイマイチわかりませぬ・・・
あいちゃんも訴えますか?
2007/10/18 15:14  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/292-ff0434f6

| メイン |