一庫公園へ
2007/09/21(Fri)
17日、またもや、一庫公園(ひとくらこうえん)へさくらを連れて遊びに行きました。

世間では3連休の最終日!
それにめちゃめちゃ暑い(>_<")
お昼は家でぐうたら過ごし、夕方出かけた次第です!

到着は4時ごろ!

ちょうど帰られる方が多い時間だったので、駐車場も広場も空いてる~♪ラッキー(^_-)-☆

また来たの♪


あかんやん、さくら、また鹿のフンをクンクンしてるわ(ーー;)
一体何度注意したことやら・・・(=_=)

では、さくらはん、おっとうと遊んどいで~


おっとう、待って~



待て~


待つんだ~



おっとうとダンスでもしてるの?(笑)

ダンス?



体力的には、おっとうがバテてくるので一人で遊びな!!



では、まず、「伏せ

伏せ!



おいで~~

ふちどり(?)さくら


おおッ!
逆光でさくら縁取りされてる!!


じゃあ、もう一回伏せ

伏せ


おいで~~

走れ~


おっ!またもや、縁取りさくらや~~(^_-)-☆


その後は、日陰で休憩したり・・・

木陰で涼む!


水を飲んだり・・・

命の水!


周りを観察したり!!

ぐは♪



この日も笑顔いっぱいのさくらでした♪

笑顔!



家に帰ったら、普通の顔!
それにしてもテンション低すぎやん!!!!
お疲れかい?

テンション低!!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<頂きモノ♪ | メイン | 結婚記念日>>
コメント
-  -
表情豊かな証拠だよね。
とっても楽しそうに遊んでるね。
写真も撮ってもきれいですね。
最近私は失敗ばかりです。

さくらちゃんの飛んでる姿カッコいいわぁ~♪
2007/09/21 14:05  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
-  -
◆nao!さん
さくら、はしゃいで飛んでるでしょ(笑)
外ではイキイキさくらはんです♪
柴犬は緑の中では映えますよね~
枯れた芝生の時期だとかなり地味な画像になりますからね^_^;
今のうちに遊んでおかなきゃ!!
2007/09/21 18:14  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
ご結婚記念日おめでとうです~
何か別にされるのかしら~(^^)
我が家も今年20年だから、何かしようかなぁ~って!
でも、当日多分忘れてしまう(^^;

一倉公園は本当に穴場ですよね~広いし!
また行く時連絡しちゃいすね~
さくらちゃん懲りずに遊んでね~(^^;
2007/09/23 13:20  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
20年だと節目だから大々的に記念日しなきゃね!
うちは特に何も無しですわ!!
外食行くぐらい!?
それもたぶん、焼き鳥屋(笑)
一庫広いので散歩だけでも気持ちいいでしょ~
是非是非ご連絡を!
さくら&はるきちが首をなが~くして待ってますから!!
2007/09/23 16:01  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/284-c31852f5

| メイン |