六甲カンツリーハウス
2007/09/14(Fri)
お盆に私の実家に帰れてなかったので、11日に二人で帰省。
お昼は父母と一緒にご飯を食べに行きました♪
ご馳走さんです!

夕方、駅前のショッピングモールを物色に!!

そう言えば、以前はなかったペットショップドッグランが出来てるのに見に行ってなかったわ~
ちょいと覗きに行きました!!

ペットショップでドッグフードの試供品があったのでもらったきました(*^^)v

ついでに、さくら首輪と10メートルのロングリードコングを購入。

レジで、おやつの試供品ももらい、袋いっぱいにまたもやフードの試供品もらってきちゃいやした(^^)
お留守番のさくらはんにお土産いっぱいやん♪


翌12日、どこかに出かけようってことで、一庫公園は私とさくらが日曜日に行ったばっかりなので、今回は、「六甲カンツリーハウス」へ行ってみる事に!

ダンナが運転してくれるのでクネクネ道もラクチン!
久々のミニドライブ!!
私が運転だったら、ひ~~っ言うてるんじゃないだろか(笑)


<お得情報>
六甲カンツリーハウスは宝塚の「FOBY」さんの会員証見せたら、わんこ100円が無料!
そして、人間様も一人100円引きになりますよ~!!

六甲カンツリーハウス



到着してすぐ、私達はおにぎりのお昼ごはん♪
前日買ったロングリードを木にくくりつけ、早速活用!

さくらはん、どうぞご自由にお寛ぎ下さいな(*^-^)
あれ?ウロウロせぇへんの?

ぺろり!


何か自分ももらえると思って、動かないさくらはん!
おっとう&おっかぁがご飯終わるまで待っててな!!


さすが六甲
気温が低い!
木陰でご飯食べてたら涼し過ぎるというか、肌寒くなってきたので、陽の当たる場所に移動。


せっかくなのでさくらはん、ちょっと走ってごらん!!
おっとうにマツボックリを投げてもらおう!


とりゃ~


どりゃ~


おりゃ~



飛行犬さくらや~~~!!

もっといけいけ~~GOGO~~!!


えいや~



笑顔で軽く走ったりも♪

やっほ~



おっとうにまとわりついたり♪

おっとうと戯れる!



珍しく(笑)すぐにお座りしたり、

きちんとお座り!


いつものように、何かを見つけて、プリケツ披露

何か気になる?



おっとうおっかぁ、しばらく昼寝しようかな!!

ヽ(´o`; オイオイ
覗きこむなよ(笑)
さくら、それにしても丸い顔!!

寝てんの?


日向に移動してたので、上を向いたら、まぶしいわ・・・
ってことで私はまた、さくらと遊んでました。
が、ダンナは寝てました!!


湿度も低くって、ほんま気持ちいいね~~さくらはん!!

風も気持ちいいわ~



それにしてもやっぱり丸顔やね~~さくらはん!!

やっぱりさくらは丸顔!



めちゃめちゃご機嫌さくらは、お鼻もテカテカ(笑)

鼻てかてか!



ではでは、そろそろ帰りましょ~

その前にもうひとっ走り、走っておいで~!!

やっほ~


また走るよ~


いっぱい走って、帰ったら夜もぐったり!
楽しい顔見れたからおっとうおっかぁも楽しかったわん♪

もちろん、帰りもくねくね!

六甲もいいけど、芝生で遊ぶだけやったら、近くの一庫公園でもよかったかな(笑)
入場料も要らんしね(^_-)-☆
今度はまた一庫公園行こうかな♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<結婚記念日 | メイン | ウランちゃんと遊びました♪>>
コメント
-  -
さくらちゃん良いところに連れて行ってもらってるなぁ~
自然がたくさんあって良いところですね。
キレイだし広い。
そして、さくらちゃんのうれしそうな顔。
大満足ですね。

写真とってもキレイですね。
2007/09/14 12:48  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
-  -
10mのロングリード活躍しましたね~
走りっぷりが良いなぁーーー。
それにさくらちゃんのぶりケツ可愛い(^^)
ふと、下から4枚目の写真を見て…ママに似てる?
なんとなくそう思ったの(^^;
2007/09/14 14:57  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
うひひ・・・さくらちゃん楽しそうやね\(^o^)/
六甲はもう涼しいんだっ!
ヨシっ!行ってみよう\(^o^)/

ぷぷっ!さくらちゃんのプリケツ、ほんまかわええなぁ~

2007/09/14 21:07  | URL | MAYUりん #-[ 編集]
-  -
◆nao!さん
自然いっぱいですよ~
なんせ、六甲山山頂付近ですから!!
野生児さくらは、自然が似合うようです♪
ずっとこんな嬉しい顔してましたわ(^^)
naoさんに写真ほめてもらって嬉しいです~~(^_-)-☆
2007/09/15 10:17  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りん子さん
いつものプリケツです(笑)
空いてるときは、ロングリード便利ですね~
いきなり使ってましたわ!!
下から4枚目って、丸顔のさくらですか~~~!?
さくらが私に似たのか、私がさくらに似たのか・・・(笑)
我が家では、ダンナが丸顔なんで、さくらはおっとう似ってことになってるんやけど。。。
似たもの家族になってきたんかな?
人間もわんこも丸~い性格ってことで!!
2007/09/15 10:20  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆MAYUりんさん
自然の中ではプリケツも映えますわ!!
さくらもずっと笑顔でしたよん♪
六甲だとたぶん5度以上低いんじゃないかな!?
涼しかった~♪
週末はドッグランがオープンするそうです。
さくらちんが大喜びしそうやね!
平日は駐車場代が無料なんでラッキーでした!!
でもランはオープンしてないの・・・。
2007/09/15 10:24  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
いい笑顔ですね~!!
こんなお顔みたら、おばちゃんもフードの試供品くらいあげるって!!(笑う)
六甲か~一度行って見たいわ♪
涼しくなったら行ってみたいな~
2007/09/17 14:03  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
-  -
もしかしてこの写真はデジイチなるものでしょうか?やっぱりいいわぁ・・はるきちさんの撮る写真わ、最高。その上モデルもいいときてるから。鼻てかてかが好きかな・・・私は。
2007/09/17 23:28  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
≪六甲カンツリーハウス≫・・・ステキな所ですね~♪
行ってみたいな~!
でも、あいはこんな広い所へ行っても、ひょっとしたら走らないかも(@_@)・・・です。
さくらちゃんは本当に楽しそうね!
笑顔が良いわ~♪
笑顔も魅力的!、プリケツも・・・もちろん超魅力的♪
うふふ(*^^)v
2007/09/18 01:18  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
◆りんくまさん
おっ!試供品♪
何に反応してるんやろ、私!!
ペットショップではいっぱいもらってきたいました~
さくらはん、日々、いろんなフード食べてます♪
六甲、この日は涼しかったですよん(^^)
涼しくなってからいくと、寒いかも(笑)
わんこと走り回るとちょうどいいかも(^_-)-☆
2007/09/19 09:22  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ウラン母の母さん
ダンナと一緒に出かけたのでデジイチ持参しました~
さくらのリード持たなくていいですからね!!
でもまだまだ慣れなくって^_^;
帰ってからビックリしました、さくらの鼻テッカリン!!
そんな鼻になってたとは(笑)
楽しい証拠なんでこっちも嬉しいです~~♪
2007/09/19 09:25  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆あいママさん
ひろ~い所行ったらあいちゃんも探検しに行きますよ!!
それよりママさんパパさんの元がいいのかしら!?
さくらは、親より、自然を撮るタイプだと思いますわ・・・(ーー;)
まぁ楽しい顔してるからいいんですけどね!
おまけにプリケツだし(爆)
2007/09/19 09:28  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/282-a1be0a10

| メイン |