ウランちゃんと遊びました♪
2007/09/10(Mon)
昨日の日曜日、一庫公園(ひとくらこうえん)で同じ犬舎出身のウランとメリーとぼちぼちいこかウランちゃんと遊びました♪

はるばる一庫公園までご家族で遊びに来て下さいました!

早めに着いてるとの連絡をもらい、急いで出かけたのですが・・・
さすが日曜日、人がいっぱい(ーー;)

駐車場は丘の駐車場湖畔の駐車場があるんだけど、丘の駐車場にとめたい~!

公園は丘の上にあり、丘の駐車場からだと普通に歩ける!
が、しかし、湖畔の駐車場からだと、なが~い階段上って行かなきゃならん・・・

行ってみると丘の駐車場は満車!( ̄Д ̄;) ガーン
その上、並んで待ってる!
車の中でお昼ごはん食べてる人もいるし!!

仕方なく湖畔の駐車場へ!!

さくらはん連れて、普段からもくたくたよれよれの私ですが、更に磨きをかけてくたくたよれよれになりながら、いざ待ち合わせの広場に着きました~(笑)
ウラン家の皆さん、いつもはもうちょっとメイクもはげてませんからね(笑)


広場に着いたらすぐわかりました~
ウランちゃん、見っけ~♪

おや?
怒ってる?

ウランちゃん怒る!



そうやね~
いきなり一回り大きな柴犬が目の前でちょろちょろするんやから仕方ないね~
さくらのテンションすでにあがってます!!

しばらくしたらすぐ、慣れました!!


改めまして、初めましてさくらです♪
ウランちゃんです♪

さくらとウランちゃん


いつの間にやらガウーもなくなり、

くんくん


一緒に大地の匂いをかいだり、


お互いの匂いをかいだり

匂いかぎかぎ


匂いかぎかぎ




そして、仲良く遊び出しました(^^)

遊ぼう♪


遊ぼう


わ~い




途中で、遊びに来ていたお子ちゃまがさくら達に興味津々!!

お子ちゃまこんにちは!


何度か近くに遊びに来てくれました♪


ウランちゃん何かを見つけたの?
背中が哀愁漂ってますよ!!

哀愁漂うウランちゃんの背中



さくらは、ウラン家の皆さんに自慢のプリケツ披露(笑)

プリケツ披露



ウランちゃんは、ウラン母さんにこそ泥風にコスプレされてる~~

こそ泥ウランちゃん



自然の中で気持ちよく遊んで笑顔いっぱいのさくら

楽しいね♪


そして、ウランちゃんも笑顔いっぱい!

ウランちゃんも笑顔


時々、二人(匹)は微妙な距離があったものの楽しいひと時でした(^^)

ウラン母の母さん、ウラン母さん、そしてウラン母の父さん、ありがとうございました♪
初対面なのに、初対面じゃない感じで約2時間、しゃべりっぱなしでした!!
階段上ってきたので暑くってタオルを首に巻いて遊んでた、オッサン化したおばさんだった私。
いつもは上品なんですけどね(笑)
いえ、いつもの姿です!!


最後にツーショット笑顔♪

ツーショット


さくら、足だらしないで!!


その後私とさくらは、またもや魔の階段を下りて駐車場へ!

そして、ダム湖で記念に一枚。

一庫ダムにて



ウラン母の母さんに頂いたマウスパッドとストラップ!
かわいい~~(^_-)-☆
ありがとうございます!

頂いたマウスパッド


このマウスパッドの子犬の写真、↓これと似てません?
カレンダーにも使った写真です!!

子犬のさくら


さくらでよければいつでもモデルします~~
マウスパッド屋さん、いかがですか~~~?
呼びかける所間違ってますか・・・(笑)


<追伸>
一庫公園は、平日はかなり空いてます!!
平日が狙い目です~!
そして、駐車場は丘の駐車場がオススメです!!
芝生は思いっきり気持ちいいです。
が、時々丸々した鹿のフンがありますのでどうぞ注意して下さいね。
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<六甲カンツリーハウス | メイン | 屋久島満喫の旅 3日目>>
コメント
-  -
 はるきち様
 わぁあ・・素敵なブログですぅ。
 写真がきれいなのは、はるきちさんの腕が良いんですわ。前々から写真がきれいなのは
凄い大きな一眼レフで撮ってるのかなって思ってたんですが
普通ですもんね。私も研究しなくっちゃ!!
 マウスパット・・さくらちゃんの方が可愛いじゃないですか。実はあれ¥100なんです。プレゼントようにたくさん買っちゃいました。
 ほんと・・楽しい1日でした。

 ps。メールにいただいた画像ですが、でかすぎて見れません。すいませんが、少しちさくして送ってもらえるとうれしいなぁ・・・
2007/09/10 20:47  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
◆ウラン母の母さん
実は最近デジイチを買ったんですが、さくらを連れてだとリード持ってたら無理なんで、いつものカメラで行きました!!
やたらめったら撮ってるだけですよ~
数打ちゃ当たる方式ですわ(笑)
でもフリスビーで遊ぶウランちゃん可愛く撮れたでしょ♪
メール、大きいまま送っちゃいました!
添付ファイルをクリックしたら一枚一枚みれるはずなんですが・・・。
でも、小さくしてまた送りますね!お楽しみに~
それにしても100円とはビックリです!早速使わせてもらってます(^^)
2007/09/10 21:11  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらたん&ウランたん、
バンダナでオシャレして可愛い!
同じ犬舎って血縁もあるんですか?
そうそう、ウランちゃんのブログも、こっそり覗きに行ったんですよ~。
はるきちさんと同じく
「初めて会った気がしない」と仰ってました♪
柴友、みな兄弟~ですかね♪
2007/09/10 23:40  | URL | チコママ #-[ 編集]
- えぇなぁ~ -
ここにチコが加わったら、みんな赤い首輪をつけているので、きっと区別がつかないでしょう・・・

特にさくらちゃんとチコは・・・・
ウランちゃんも、時々わからなくなりそうな画像ですね~やはし、同じ犬舎出身だからか・・
似てますねぇ~
かわいいわぁ~
一庫ダムって、はるきちさんのところから近いんですよね?それくらいなら行けそうだなぁ~

ウラン家が宝塚が厳しいのなら・・ここで会ってもいいですよね~

平日でも、私は全然OKっす!

その前に、緑地公園でオフ会を・・と言ってるのですが・・

誰か幹事してくれ~!!
と、人任せ過ぎてちっとも進んでいないようです・・・

誰かぁ~
2007/09/11 00:30  | URL | Chicoさん #-[ 編集]
-  -
◆チコママさん
たまのお出かけなのでバンダナしてみましたよ~
普段はもちろん裸族だよ~ん!!
バンダナしてても裸族やけど(笑)
ウランちゃんとは血縁関係はないのよ~
↑Chicoさんちのチコちゃんとは親戚なんで、そっくりですよ♪
たぶん、チコママさんと会った時も毎日ブログで会ってるのできっと初めて会った気がしなくってしゃべり続けそうな気がするわ(^^)
そんな日が来れば夢のようだわ(^_-)-☆
2007/09/11 08:53  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆Chicoさん
今日はJUNKOさんではなくChicoさんなのね~!!
一庫はうちから近いです♪
自然いっぱい、っつうか、田舎ですけどね~でも気持ちいい所ですよ!!
ランみたいに放せないけど、芝生はたっぷりあるので慶ちゃん転がってても大丈夫(^_-)-☆
鹿のフンには注意やけどね(笑)
たぶんチコちゃんとさくら、また見分けつかなくなるね~
それもまた一つの楽しみ♪
ウラン母の母さんもとりあえず一庫は大丈夫みたいです。
宝塚行ける日も近いかと!!
宝塚でも私はOKなのでまた遊びましょ~私も平日OK!!
りんくまさんのブログでみましたよ~鶴見緑地でプチオフ会なんですね!
でも鶴見緑地よく場所がわかってないので、今回はパスします・・・次回楽しみにしてます~♪
2007/09/11 09:01  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
一倉公園ってこんなに広いんですね。
知らなかったです~
場所の検討も付きませんわ~(^^;
さくらちゃんとウランちゃん仲良く出来て羨ましいです~
ウランちゃんはお近くなのかしら…
是非絵留とも遊んで下さい~(^^; でもガウーのままだろうから私だけ行こうかしら…(^^;

2007/09/11 19:19  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
いや~!最後の子犬の時の写真めっちゃかわいいですね!

さくらちゃんとウランちゃん、最初は顔が厳しかったですけど、最後は楽しそうで良かったですね。
あのさくらちゃんのだらしない足の座り方、蒼太にそっくりです(笑)
2007/09/11 22:45  | URL | のぶちん #M0VJbENs[ 編集]
-  -
◆りん子さん
一庫公園は前に行ったキャンプ場手前の所ですよ~
芝生がいっぱいなの!!
りん子さんは行ったことなかったっけ?
ではでは、そろそろ暑さもマシになってきたので行きますか~~~~(^^)
川遊びも終わりだもんね!
芝生の上で喋りまくりますか!!!
ウランちゃんは1時間ちょっとかけて来てくださいました♪
みんなで遊べたらいいね~
2007/09/11 23:27  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆のぶちんさん
そうなんです、最初はいつもはフレンドリーなウランちゃんらしいのですが、なぜかご機嫌ななめ!!
でもさくらはテンション高め!!
この差をどう埋めるかって感じであせりましたが・・・。
でもなんとか遊び出したので(´▽`) ホッ
ウランちゃんの水呑みでさくらが飲んだりするとご機嫌ななめだったりするんで縄張り等でななめになってたみたい!
ダメなツボにさくらはどんどん踏み込む行動してましたしね(笑)
さくら、ホントだらしない女座り・・・。
でも蒼太君、男の子でもするんだぁ~なんか安心したわ!!
2007/09/11 23:32  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 楽しそうね~♪ -
さくらちゃんとウランちゃん、二人(匹)共、とびっきりの笑顔ですね♪
ワンコ同士で遊んでる姿って、本当に楽しそうですね。
いい笑顔だな~!
ウチのあいはそういうのがダメなので、うらやましいです。
ちょっと、さくらちゃんの爪の垢でも頂こうかしら!?

あいもさくらちゃんの様な座り方、得意です。
その姿でリラックスされていると、見ている私の方が力抜けそうです。
2007/09/12 02:34  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
さくらちゃんよかったねぇ~♪
とっても天気もよくて
気持ちよさそうですね。
うらんちゃんと仲良く出来て良いなぁ~
ワンコを通してお友達になれるって素敵ですね。
私もそんな日が来ると良いなぁ~
2007/09/12 09:50  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
-  -
◆あいママさん
次回お会いした時は、あいちゃんとさくら、遊ばせてみましょうね♪
きっとあいちゃんお遊んでくれるはず!!
というか、勝手にさくらが付きまといそうですが・・・^_^;
あいちゃん、よろしくね(^^)
だらしない座り方って、本人(犬)は気付いてないんでしょうか(笑)
人間が力抜けちゃいますよね!!
足はだらしないのに、顔はめちゃ嬉しそうなさくらはんでしたわ♪
2007/09/13 20:42  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆nao!さん
ウランちゃんとは同じ犬舎出身で、ブリーダーさんのHPの掲示板やリンクから知り合いになったんです~♪
で、今回初めてお会いして遊びました!!
わんこつながりのお友達が増え、実際に会って遊べるなんて、さくらを飼い出した時には想像もしてませんでした。
ブログのお友達も増えたので毎日楽しいです~~
2007/09/13 20:45  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/281-6a9df42f

| メイン |