公園にて
2007/08/18(Sat)
最近、近所の公園も草刈りが終え、ボーボーだったのがすっきりきれいに♪
早速、レッツゴ~

昨日の朝の空!
昨日の空

雲が、ちょっとずつ秋の気配ですね!


今日の朝は、雲も少なく、めちゃんこいいお天気でした!
今日の空


さくらはんの散歩も公園ぐはぐはです(笑)
ぐはぐは


ぐはぐは


今日もやってる、リード噛み噛み!!
ロングリードをつけると絶対噛み噛みします・・・
で、振り回します!
近寄るとイタイぞよ・・・(>_<")
リード噛み噛み


得意技中



ベンチにて!
今日の笑顔も快晴です
笑顔~♪

やっとこさ、1ヶ月の出張を終え、今晩ダンナは帰ってきます!
さくらはん、この笑顔でお出迎え頼みますよ~~(^^)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<空港にて | メイン | 残暑お見舞い申し上げます>>
コメント
-  -
さくらちゃもママさんも今晩は嬉しいですね~やっとパパさんの帰宅。
お休みの計画は何をされるのかしら…
本日は花火です。
絵留はお留守番ですがね(^^;
夏も暑さはまだまだですが、あと少しですね~(^^)
2007/08/18 13:05  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
暑さのガマンももう少しですね~
夏バテしないよう乗り切りましょう♪
今日は花火ですね(^^)
絵留ちゃんお耳ふさいどくのよ(笑)
やっとこさかえってきます!!
夜に迎えに行くので私も花火を見れるかも(^_-)-☆
でも、道路混んでるかな・・・^_^;
2007/08/18 13:14  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
ウランのリード噛み噛みは、結構激しくもう何本だめにしたかわからないくらい、メリーと散歩中もちょかい出してメリーのリードにもかみつきます。
 リンクの件、楽天先輩のJ、オルゾンさんに教えていただいたところブックマークという形で出来るということなので、とりあえずさせていただきました。
 リンクは別にリンク集というのを作れるようなので、オルゾンさんに助けていただきながら、頑張ってみます。・・・・カタカナ用語に苦戦ですわ、年ですから。
2007/08/18 17:26  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
さくらちゃんのお父さんは今日出張からお帰りなのね。
長い間、お疲れ様でした♪
楽しみだね~(*^_^*)
我が家のあいパパは、昨日今月2回目の出張に出ました。
フフフ♪
これで10日は遊べるぞぉ~(^^♪
(・・・内緒ね!)
さくらちゃんの笑顔は、いつ見てもニッコリ満開ね♪♪
お父さん、その笑顔できっと癒されるね。
2007/08/18 18:57  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
◆ウラン母の母さん
ウランちゃんも噛み噛みですか・・・!
さくらも外飼いにした時の係留用リードはすぐに噛み噛みでダメにしてました。
その後、係留用はワイヤーリードになりました!
散歩の時もたぶん嬉しくて噛み噛みで遊んでるみたいです。
引きちぎらへんかったらええんですけどね!
楽天のことはJUNKOさんにどんどん聞いて下さいね~
↑JUNKOさんよろしく~♪
ブログ、最初は戸惑うことも多いですけど、すぐ慣れますよ~
私も最初は戸惑うことばかりでしたから~!!
がんばれ~
2007/08/19 00:18  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆あいママさん
あいパパさんも出張だらけですね(>_<")
パパさんのお土産ってやっぱりあるんですか?
お菓子系ってなんかそそられる~~~♪♪
いえいえ、パパさんのお留守中に羽を伸ばしてるとは秘密にしておきますね(笑)
私もその口でしたから!!!
早速、さくらにちょっかい出してましたわ(^^)
2007/08/19 00:21  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/270-1d3331e9

| メイン |