似合う?段ボール服・・・
2007/08/02(Thu)
昨日は久々に実家に行ってきたのですが、いつも使う名神高速が故障車か事故で渋滞・・・
一般道で行ってきました!
いつもより時間がかかる・・・仕方ないけど・・・

実家のある市内に入ったら、反対車線をふさぐ様に消防車が!!
なんで?と思ってよく見ると、反対車線の電柱に車が見事にめり込んでます(+_+)

それを引っ張り出すための消防車だったようです。
その電柱の横って、ガソリンスタンドだったんで、こわ~っ((+_+))

レスキューの人もたくさんいましたわ。



帰りは名神使えるかと思ったら・・・
また渋滞出てる・・・(>_<")
またもや一般道で帰ってきました。

我が家も近いところで道路の真ん中になぜか車が!
そしてパトカーも!!

また事故やん・・・(>_<")

一日に2回も見たらこわ~くなりました(>o<")
それも両方ともガソリンスタンドの近くでした・・・



実家で珍しく赤飯を炊いてくれてました♪
別に何もめでたいことはないんですが^_^;
親が食べたいので炊いたそうです!

遠慮なくいただいてきた私!

もち、Shi-Baも実家の両親に見せてきましたよ~

お留守番だったさくらはんにもちょっぴり赤飯小豆のおすそ分け~

たまたまもらってきたタッパーがわんこでした!

20070802223304.jpg


これが赤飯よ!

20070802223400.jpg




そして、夜にはまたこんな衣装を着たさくらはん♪

20070802223923.jpg


なんでいつも笑顔なんでしょ(笑)

20070802224020.jpg


不思議と嫌がらない段ボール服!!


やっぱり宝くじ当たって、いいお洋服買ってあげないとアカンかなぁ(^^)
似合ってるからこれで充分かしら・・・?
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<269個 | メイン | 衣替え>>
コメント
-  -
まあまあ、どうしたことでしょ。
ほんとにダンボール服を嫌がらないですね(笑)
さくらちゃん、せっかくとってもかわいいんだから、少しはわがまま言って、「かわいい服買って!」って言ってもいいのよ~。
2007/08/03 00:01  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
-  -
◆たなやんさん
さくらは親孝行の娘でおねだりしないんですよ~(笑)
たぶん洋服より、食べるものをおねだりします・・・!!
色気より食い気♪
飼い主に似たんでしょうかね^_^;
2007/08/03 09:42  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
ご実家への旅お疲れ様でした~本当に事故って嫌だよね~
私も一度だけ、めっちゃ恐い現場見てそれから、見ない様にしている(--;

さくらちゃんの着せ替え遊び、なんだか楽しそうだわ~
さくらちゃんも遊んで貰ってるのが解かって嬉しいんだろうね~可愛いよ~(*^▽^*)/
2007/08/03 14:39  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
事故はいやですね~
こっちが注意してても巻き込まれることもあるからね(>_<")
イヤなもんが付いても困るのでめちゃ慎重になりました!!

さくら、相変わらず着せ替え嫌がりません!!
なんで~?
着せる前より笑顔になってるし・・・
お気に入りなんかなぁ~(^^)
2007/08/03 15:17  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
ぶぶっ!さくらちゃんはやっぱりダンボールが好きなのかな?
蚊取り線香の箱ってところがミソね!

事故、ブルーになっちゃうよね。
私は自分への戒めと思って、気を引き締めてます。
慣れちゃダメだぞ!ってねっ
2007/08/03 22:05  | URL | MAYUりん #-[ 編集]
-  -
◆MAYUりんさん
とりあえず、箱類はさくらにあげてから捨ててます(笑)
嫌がらないのでこっちもついつい遊んじゃいますわ♪
さくらちゃんはカッコイイお洋服たくさん持ってるもんね~!
うちは段ボール服いっぱい持ってます(^^)
すぐに潰れちゃいますが(汗

事故は嫌ですよね・・・
起こしてもダメだけど、巻き込まれないようにも注意しなきゃね!!
2007/08/03 22:26  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
本当に、事故は怖い!
自分が気をつけていても、相手が突っ込んできたり・・・。
うちのばーたんは、いつも私に
「ハンドルを持ったら、やるかやられるかよ!」って言います。
それも、ちと違う気が・・・・。
さくらはん!
不思議に可愛いのは
ベッピンさんだからかな?
2007/08/03 22:37  | URL | チコママ #-[ 編集]
-  -
◆チコママさん
ばーたん、やってもアカンし、やられてもアカンと思いますよ・・・(笑)
でも言いたいことは分かります!(爆)
巻き込まれたくないですからね~!!

さくらは段ボールと遊んでたら、おへちゃ顔してるでしょ♪
不細工な所がさくららしくって可愛いんですよ!(←意味不明?)
チコたんはべっぴんさんよ~
ツインズとしてはチコたんに追いつかなきゃ!!
2007/08/03 22:45  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/263-e9719195

| メイン |