Shi-Ba
2007/07/28(Sat)
本日発売のShi-Ba

20070728121314.jpg



その中の71ページ「柴犬シャンプー 地獄」「全国シャンプー選手権」で、さくらはんの記事が載ってます~~

20070728121342.jpg




同じページに同じ名前のさくらちゃんも掲載されていますが、兵庫県さくらの方です!!

ga.jpg



嬉しいことにカラーでした♪


以前に読者アンケートと写真を送ったら、その後メールでアンケートが届きました。

それを返信したら、取材担当の方から電話取材ありました!!
何気に電話を取ったらShi-Baからなんでビックリですよ~~

電話を切ってから、ドキドキしている私(笑)

で、シャンプーの時の写真を送って欲しいとのことで、ちょうどシャンプーの時期だったんでシャンプーしながら何とか撮った写真が掲載されました!
ちなみに、さくらを押さえてる腕、それが私はるきちです(爆)

きっと白黒やで・・・なんてうちでは会話してたんだけど見事カラーでした♪

またお時間ある方は見てくださいね(^^)

20070728123327.jpg
この記事のURL | わんこ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<みょうが | メイン | 川遊び♪>>
コメント
- おぉ~ -
この号のShi-Baに蘭丸ちゃんっていません??

うちのお友達の豆柴蘭ちゃんです。
取材を受けて載っているんですよ~うしろのほうって言ってましたわ。

さくらちゃんも載ってるのですね。これは買いに行かないと・・・!!

うちの近所・・本屋がなくてねぇ~
ネットで買おうかしら・・いや、行ってこよう~!!
2007/07/28 14:13  | URL | JUNKO #-[ 編集]
- すご~い♪ -
さくらちゃんすごいなぁ~
仕事が終わったら本屋に行くからね。
穴が開くほど見せていただくからね。
2007/07/28 14:49  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
-  -
きゃーーー。
すごい! さくらちゃんのバス写真なんですね。
パパママ待ちに待った~~って感じですね。
おめでとう!!
本屋に行きます~(^^)
2007/07/28 17:11  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆JUNKOさん
蘭丸ちゃん載ってましたよ!!
手術されて、色々と御心配されたでしょうね。
取材来られたんですね!
うちは電話取材のみでした・・・!
蘭丸ちゃんのついでにさくらも見てやってくださいね~
2007/07/28 20:20  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆nao!さん
いや~ん、穴があかない程度にお願いします♪
せっかくの掲載記事ですので(笑)
一生に一度の晴れ舞台かもしれません!見てやってくださいな(*^-^)
2007/07/28 20:22  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りん子さん
さくらのヌードでのバス写真ですよ~!
って、いつもヌードやけど^_^;
電話取材を受けたものの、ホントに載ってるのか心配で・・・(笑)
夢じゃなくてよかったです~
ダンナの出張先にも早速写真撮ってメールしましたよ~♪
りん子さんも絵留ちゃんと一緒に見てやってくださいな~(^^)
2007/07/28 20:24  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
見ましたよぉ~\(^o^)/
しっかり載ってるじゃん!
ちょっと困ったお顔の濡れさくらちゃんもカワエエなぁ★
何回も見たわ。うふっ
うらやましいわん♪
うちも投稿してみよっかな?
2007/07/28 21:49  | URL | MAYUりん #-[ 編集]
-  -
すごーい!さくらちゃん!!
グラビアデビュー!!
Shi-Ba買って来てさくらちゃんにサイン(肉球ハンコ?)もらいたいですぅ♪
2007/07/28 22:15  | URL | パンチ母 #-[ 編集]
-  -
◆MAYUりんさん
見てもらって嬉しいわ~♪
もち、私の腕も見てくれましたよね(笑)
シャンプー嫌いなのに、機嫌を損ねないよう写真撮るって大変・・・
夫婦二人でシャンプーしてるのに誰が写真撮るねんって感じ!!
途中何とか撮れたショットです!
さくらが「はよしてくれへん?」って困り顔してるでしょ!
MAYUりんさんも投稿しましょ!
お友達わんこでShi-Ba掲載ってのもええですな~
2007/07/28 22:41  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
是非ともさくら、見てやってください!私の腕も・・・!?
さくらの肉球だけでいいですか?私のは要りませんか・・・(←ひつこい!!)
パンチ君も投稿してみてください!
私も初めて投稿してみたんですよ~
ラッキーでした♪嬉しいです♪
2007/07/28 22:45  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
- みたよぉ(*^_^*) -
はるきちさん

みたよぉ・・今日、シーバーかいましたぁ。買って下のフードコートでさくら嬢を確認させていただきました。さくらちゃん!サインおくれぇ!肉球サイン(*^_^*)
お風呂・・二人係よねぇ!
やっぱ・・うちは一美ぃがやってますもんで。くぅちゃんは鳴けばやめてもらえると思ってるんで。
毎回毎回・・鳴いてます。
さくらちゃんはおりこうさんだわ。
2007/07/29 16:02  | URL | 一美ぃ #bNO3e5jI[ 編集]
-  -
◆一美ぃさん
見てもらって嬉しいわ~♪
ありがとう(^^)
さくらに肉球サインの練習させとくわ(笑)
芸能人のサインも誰のかわからんのが多いけど、わんこの肉球サイン、絶対だれのかわからないでしょうね(爆)
くぅちゃんのシャンプーは一人でやってるんですか~~尊敬!!
うちは二人がかりでも隙あらば浴槽から脱出しようとしてますよ!
全然お利口さんじゃないわ・・・で、私が押さえ込み係り担当です~
最近、川で遊べるようになったので、これからは容赦なくシャンプーしますよ~~~
2007/07/29 22:11  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
- 見た見た見た~ -
カラーで載るなんてすごいですね!
でもあんなになつっこいさくらちゃんがお風呂が苦手だなんて意外でした。
でも、苦手でも写真を撮る余裕があるだけすごいですよ~。
うちなんて、口輪つきシャンプーですから(汗)
かわいそうだけど、お互いの安全のためなんです。。。
2007/07/29 22:35  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
- デビューですか!! -
おお~とうとう載りましたか!!
さくらちゃん、女優への一歩ですな
本屋行って見てきますわ♪
え?買わないのかって???
最近サボってます(泣)
でも今回は買うわね♪
2007/07/30 01:02  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
-  -
◆たなやんさん
見てもらって嬉しいです~♪
あのやんちゃなさくらがシャンプーはイヤみたい!
いつもは出さない悲鳴のような鳴き声です・・・機嫌を損ねないようにおやつあげながらのシャンプーですよ!
写真撮るときもおやつで必死で気をひきながらですわ^_^;
ちなみにドライヤーも嫌いなんで、自然乾燥です!!
雷くんは口輪ですか~!?
それも一つの手段ですよね。
な~るほど!メモメモ...φ(._.*)y-。o0
2007/07/30 10:05  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りんくまさん
さくら、女優になれるでしょうか(笑)
でも、あの元気者のさくらがシャンプー嫌がるって、うそみたいでしょ!
一つの演技かも・・・女優への道かしら(^^)
先日川遊びで楽しんでたくらいなんでこれからはシャンプーも楽しんでくれるかな?無理か・・・

本屋さんで見てやってくださいね~
凛ちゃんも是非、投稿を!!
2007/07/30 10:09  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
ぎゃああああ!
カラーやで~~!!
さくらたん、モデルデビューおめでとう♪
次に依頼が来たときには
ツインズの姉にまわすように(爆)
ウチは田舎なので、町内の書店にはShi-Baが置いてないんです・・・。
もうイヤだ。こんな田舎(涙)
何とか、隣町でGETしてみます!
2007/07/30 23:02  | URL | チコママ #-[ 編集]
-  -
◆チコママさん
恥ずかしいわ~モデルだなんて!
私もモデルになれますか?あっ、私じゃなかったっけ(^^)
一応私の腕もカラーで乗ってますよ(≧∇≦)ブハハハ!
「そっくりツインズ特集」なんてないでしょうか・・・!?
あったらなんちゃって姉妹で掲載出来そうなのにね♪
今日はチコたんと隣町までお散歩してくださいね~(笑)
2007/07/31 09:51  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/260-06cca5cb

| メイン |