川遊び♪
2007/07/26(Thu)
今日は午後から車のリコールの修理・・・

その前に、しっかり遊んできましたよ~♪

woh-n.(^^)/ 絵留ちゃん、そしてママのりん子さんと一緒に、一庫ダムの近くの知明湖キャンプ場横の川で遊びました~

約1ヶ月半ぶりに会った絵留ちゃん、こんにちは(^^)

絵留ちゃんこんにちは!


あいさつ後は わんこがのんびり遊べる川のスポット探し!
近くで釣りをしてる人もいるので邪魔をしてはイケマセン!

で、上へ上へとしばし歩きました。

ここらでのんびり遊びましょ~

20070726164158.jpg


さくらは川で遊ばせたことがないのでどうするか見てたら、ものすんごい、気になる様子!

20070726164312.jpg


20070726164346.jpg


あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・

20070726164749.jpg


気になるけど・・・と肉球で確認(笑)


そして、ため息・・・?

20070726164815.jpg


その間、私はりん子さんと喋りまくってました(*^_^*)


しばらくして10メートルほど横に移動したら・・・
いつの間にやら水の中にいますよ、野生児さくらはん!!

20070726165130.jpg


20070726165301.jpg


そして、水没状態でもノープロブレム!!

20070726165457.jpg


絵留ちゃんはママと一緒に(無理やり!?)浅い所に連れて行かれてましたよ~(笑)

20070726165613.jpg


その後もさくらはんは自由気ままに水陸両用走り回ってました!

20070726165816.jpg


20070726165941.jpg


20070726170034.jpg


水の中での様子は飛び跳ねるもんでりん子さんと大笑いしてたんですよ~
その時のさくらの様子です。





一方絵留ちゃんもバーべキューの方が気になったり・・・

絵留ちゃん


川が気になる・・・!

絵留ちゃん


いっぱい遊べて楽しかったね~♪
自然の中で、わんこも人間も楽しいひと時を過ごしました!!
また一緒に遊びましょね~~

何度か行ったらさくらはん泳ぐかな~?
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<Shi-Ba | メイン | ラッキー♪>>
コメント
- 楽しそう(*^_^*) -
はるきちさん

一美ぃですぅ。
今日は一段と暑かったので。
ダムは涼しかったですか?
いいお遊びしてたんですね!
いやぁん・・さくらちゃんのあの
水の中のはね方!かっわいい。
くぅちゃんにはマネできひんわ。
また絵留ちゃんも・・おっかなびっくりのお姿で。さくらちゃんの遊び方を見て、今日の疲れは飛んだわよぉ。♪♪
2007/07/26 22:02  | URL | 一美ぃ #bNO3e5jI[ 編集]
-  -
おーーー。
もうUP!動画まで…(^^)
私もやっと今…(^^;
本当に今日は楽しかったです~
さくらちゃんのはしゃぎっぷりを見ているだけでも楽しいですよね~(^^v
一方絵留は…ガウーの絵留でゴメンね。
懲りずに又遊んでね。
本当に今度はさくらちゃん、下の深い所で泳いだりしてね(^^//
2007/07/26 22:35  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆一美ぃさん
梅雨が明けて蒸し暑い日が続きますね~(>_<")
暑さを心配しながら遊びに行ったんですが、あんなにはしゃいでるさくらを見ると連れて行ってよかった~とつくづく思いました!!
一美ぃさんも疲れ吹っ飛んだ?
よかったわ~
ホントにすんごい速さで飛びまくって走ってましたから(笑)
絵留ちゃんも、水に興味は持ちつつ、ちょっとづつ近づきながら楽しそうでしたよ~♪
くぅちゃんともいつかこんな遊びもしたいですね(*^-^)
2007/07/26 22:37  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りん子さん
楽しかった~♪♪
さくらの動きを残したくて動画も撮ってましたよ!
笑えましたね(T▽T)アハハ!
絵留ちゃんのガウーは全然大丈夫!さくらの表情見たらわかるでしょ!本気で怒ってると思ってないから何度もちょっかい出しに行ってるし・・・^_^;
めちゃ、遊ぼって挑発してたね!
また遊ぶべ~
よろしくです♪
さくらが泳げるようになったら報告します~~(笑)
2007/07/26 22:42  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃん、めっちゃ楽しそう♪
動画見てニッコリしちゃいましたぁ。
泳げるようになるといいねっ
うちのさくらも水に入るのかな?
絵留ちゃんもすっごく楽しそう♪
笑顔がかわいいですねっ
2007/07/26 23:16  | URL | MAYUりん #-[ 編集]
-  -
◆MAYUりんさん
さくら笑えるほど跳ねてるでしょ!!
水には入れるようになったけど、泳ぐのかな~?
ある程度の深さのところに連れて行かないとアカンからこっちも最初は覚悟が入りそうですね!
親子共々おぼれることのないようにしな(笑)
絵留ちゃんもすごーく楽しそうでしたよ♪ずっと笑顔だったもの!
自然はよかです♪
2007/07/27 06:33  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
- 楽しそうだぁ~っ♪ -
こんばんわ☆

絵留ちゃんとさくらちゃん
い~っぱい遊べて良かったねっ♪
この暑い時期にはぴったりの遊び場だねっ♪
さくらちゃんはやっぱり遊び上手だねぇ~

今日我が家は シーバを定期購読してるのですがっ
もしかしたら さくらちゃん載ってるよねっ♪
シャンプー特集のところにっ♪
おめでとうぅ~☆
あきと君も一緒に載ってるよぉ~
すごいねぇ~っ☆
とっても嬉しかったですっ☆
2007/07/27 20:21  | URL | 麦一家より #eHkbT8QQ[ 編集]
-  -
◆麦一家さま~
絵留ちゃんと夏の遊びをしましたよ~♪
初めての水遊びに大はしゃぎのさくら!!
いつか麦ちゃんもご一緒に~~

シーバ、!取材受けました♪
良くぞ気が付いてくれました~~
って、私まだ見てないんですよ^_^;
明日買ってきます!!
2007/07/27 22:31  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/259-d51c670f

| メイン |