休日の風景
2007/07/18(Wed)
今日からダンナは1ヶ月の出張です。
しばらくまたもやさくらとの二人暮らし!
さくらが番犬してくれるからちょいと安心♪


しばらくダンナがいないのでお天気がいいのか悪いのかよくわからないけど、昨日はさくらのシャンプー日!

お風呂でゴシゴシ!
梅雨時でかなり湿っぽく、さくらのにおいも微妙だったのがシャンプーの香りにへ~んしん!
まだ先日のさくらのシャンプーのサンプルは使ってないんですけどね。


午後から買い物に行こうかと思ったら近所のワン友ゴンちゃんが遊びにきてくれました~

20070718113159.jpg


久しぶりに駐車場で走り回る二人(匹)!
いきなりさくらはうれションしてました・・・(>_<")

あそぼ~


でもやっぱりゴンちゃんさくらのお尻が好きなのね~^_^;

20070718110930.jpg


隙あらば、さくらを捕まえようとする!!

ってことで、ダンナはゴンちゃんにおやつをあげるのにお座りさせてました(笑)

身柄確保


さくらのお尻を守るため、おっとうの愛(爆)

その後もしばし走り回る~

おやっ?さくらがいない!!!

20070718113759.jpg


車の下で一人(匹)静かに休憩しておるぞよ(+_+)
へたれ犬ですわ・・・体力ないのか~?

隠れ家・・・


またしばらく一緒に遊び、ちょいとラブラブな時間も・・・!?
って、なぜかカメラを見るさくら!!

20070718110958.jpg


その後ゴンちゃんは帰り、私達は買い物へ!!


夕方しばらくみんなでお散歩出来ないので一緒に散歩♪

おっと、いきなり へびに遭遇!!

へび発見

全然気付かぬ、鈍感さくら!!
まぁ気付かれても困るのでよかったです(´▽`) ホッ

我が家は住宅街にある家なんですが、住宅街のはずれを歩くと、見事な風景です!!
今の季節緑がきれいですよ~
はっきり言って、田舎です(笑)

20070718111405.jpg



20070718111023.jpg


その後、しっかりお仕事も!!

20070718111012.jpg


夜はまったりおっとうに抱っこされてます!

20070718141229.jpg

さくらの狙いはおやつなんですけどね~(^^)

しっかりと休日を楽しんだ我が家でした!
今日からはさくらにしっかりとお留守番してもらいます~(*^-^)
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | ラッキー♪♪ハッピー♪♪>>
コメント
-  -
パパさんの出張寂しいですね~さくらちゃんとまったりして下さい~
ゴンちゃんはさくらちゃんの事大好きなんだね(^^)
そらそーと、蛇!
いてるんだぁー(@@) こちらじゃ見かけないわ~危ない・危ない!
番犬のさくらちゃん。頼もしいね(^^)
2007/07/18 15:44  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
私も久々に見ましたよ、ヘビ!!
でも地域的に言えば、ヘビがいても全然不思議じゃないわ~
山も近いし!!
さくらがヘビさんと遊ぼうなんて考えなければいいんだけど・・・(>_<")
ゴンちゃんはさくらには全然怒らないの!
女の子にはやさしいのかな!というか、お尻追い回されてますが・・・(+_+)
他のオス犬にはかなり厳しいんだけどね。
2007/07/18 16:27  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
パパさん出張長いですね。
なんだか、寂しいくなっちゃいますね。
さくらちゃんしっかりはるきちさんをお願いしますね。

我が家も田舎です・・・
田舎良いところですよねぇ~
最近はひらきなおってます。

さちは、蛇と遊ぼうとしますよ。
気をつけないと♪
2007/07/18 16:40  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
-  -
◆nao!さん
田舎万歳~ですよね♪
ちょっと行くだけでこの風景!
夏の夕日の景色がいいんです~!冬は北風ピープーで寒いのであまり通りませんが^_^;
さちちゃん、ヘビと遊んじゃうの?ギャー・・・
ホント気をつけなきゃいけませんね。ヘビ相手じゃ助けに行けないよ私!!!
2007/07/18 18:10  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
- しばしのお別れだね! -
はるきちさん &さくらちん

おとうちゃまは出張でございますかぁ!やはりさくらちゃんはさびしがりますかね?はるきちさんもでしょうが(^^♪
ワンコ友達から愛娘のオシリを守るおとうちゃま。愛情をヒシヒシと感じます(^^♪
うちもととが、2週間ほどいないときにくぅちゃんは、ととの帰りを玄関でずっと待ってました。3日目であきらめましたが(笑)
2007/07/18 21:17  | URL | 一美ぃ #bNO3e5jI[ 編集]
-  -
◆一美ぃさん
いや~ん、くぅちゃんけなげ♪
玄関で待ってるんだぁ~
さくらはどうなんでしょう・・・
って、普通に遊んでましたわ!
夜におっとうが帰ってこないので不思議に思ってるでしょうが、何度かこんなことがあるので私同様それなりにしてるようです!
ゴンちゃんはさくらのお尻狙いなんですよ(笑)
ゴンちゃんの父が止めないので娘を持つ親としては思わず説得大作戦してたみたい(^^)
私もさくらのにおいがするのか何度も足にしがみつかれてます!
でも、ダンナは私を助けにはこなかったわ(>_<")
2007/07/18 22:47  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
- がんばれぇ~いっ! -
こんばんわ☆

さくらちゃんおおいに楽しんだねぇ~
素敵なボーイフレンドも来てくれてっ♪
我が娘の大切なお尻を守るおとぉ~の愛に胸が打たれた麦ママっ☆

はるきちさん さくらちゃんが入れば「鬼に金棒」だよねっ☆
2007/07/19 17:31  | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
-  -
ウチも殆どパパが居ないので
寂しさは分かりますよ。
頑張ってお留守番しようね!
さくらたん♪
しかし・・・。
だいたいツインズはハズなのに
さくらたん、車の下に入っちゃうのね。
チコはムリだわあ・・。
大きすぎて、入らない(汗)
さくらたんのオチリを必死で
守るパパさん♪
「年頃のムスメを持つ父親」
そのものですね♪
2007/07/20 00:48  | URL | チコママ #-[ 編集]
-  -
◆麦ママさん
応援ありがとう~
頑張って留守番します~~
さくらは手術してるので実はおかまちゃん!それでもやっぱり女の子のお尻は守らなきゃ!!
オス犬を持つ父とメス犬を持つ父の反応が違うので結局我がおっとうが守ってました!!
「愛」です♪
2007/07/20 11:21  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆チコママさん
ツインズは犬も母も父も似てしまうのでしょうか~(笑)
ツインズ家族だわ!!

最近ひょいひょいと車の下に入ってしまうさくら!
チコたんも一度入れば結構お気に入りかもよ(*^-^)
なぜか車の下でニヤニヤしてるのが変なヤツです!!
やっぱりお尻や抱きつかれたりすると引き離したくなりますよね!
私はさくらを移動させてたんだけど、おっとうは直接ゴンちゃんを引き離し作戦でしたよ!!
男同士ちゃんと話つけたようです(笑)
2007/07/20 11:26  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/254-401c4ff0

| メイン |