混んでました!
2007/07/16(Mon)
神戸北に出来たアウトレットに行ってきました。

それも3連休の最後の日に。
やっぱり混んでました(>_<")

近くに行くと車渋滞で動かへんし・・・
諦めて帰ろうかとも思ったけど、折り返し、違う入り口から入ったらすんなり入れました!

ホンマ、いっぱいの人、人、人。

お店も思ってたよりたくさんあったかなぁ~
でも、結局何も買わず終いでした。

夕方に行ったので何か食べて帰ろうかと、隣にあるイオンをぶらつき、色々なものが食べれるフードコートで和風ちゃんぽん食べようってことになりました。

注文してからポケベル持ってテーブルでスタンバイ!

が、なかなか鳴らないポケベル・・・

隣のテーブルの人もかなり待ってる!!

ファーストフードが集まっているお店のはずなのになぜ?

15分くらい待ってたけどまだなので聞いてみたら・・・
「あと2.3分で・・・」
となんか頼りない言い訳!

「まだかかるの?」と言いながらもうちょい待ってみた!

今度はダンナが聞きに行く!

「次、いえ次の次です!」
ぶちきれたダンナはキャンセルして戻ってきました<`~´>

それを見ていたおばちゃんも
「私もキャンセル!!」とのこと。

確かに、カウンター付近待ってる人多かったんですよ!
ファーストフードなのに待ち時間長すぎ!


で、食べるものがなくなった私達。
結局、家路につくことにし、帰り近所でご飯食べて帰ってきました!

雨が降ってる中うろうろして、一体何してるんだか(・・;)
スポンサーサイト
この記事のURL | ぼやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラッキー♪♪ハッピー♪♪ | メイン | ピカピカを目指して・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/253-a43a363a

| メイン |