段ボール、似合う?
2007/06/30(Sat)
昨日は、ご近所さんとホームセンターに行ったあと、久々に能勢町の里山の風情がステキな隠れ家的レストラン、soto Diningランチしました~
前に行ったのは4月だったので、かなり緑がいっぱいになってました!
soto Dining


やっぱりここはステキ!!

昨日は足ふみミシンのテーブルで食事♪
足ふみミシンのテーブル


鶏のソテー♪おいすぃ~♪♪
鶏のソテー

携帯のカメラだったのでちょいとボケてますが・・・(・・;)



ところで、先月ダンナは会社の後輩の結婚式に行きました。
引き出物はカタログで選ぶっちゅうことで、選んだものがコレ!!

焼酎!!
なんじゃかんじゃ



以前は我が家では焼酎は飲んでませんでした!
たまにチュウハイくらいかな!
ビール又は日本酒を飲んでたダンナ

最近は焼酎になりました~
私も一緒に飲んでます♪

で、引き出物も焼酎になりました(*^^)v
さてこの焼酎のお味は・・・?



その引き出物の焼酎が入ってた段ボールさくらの遊び道具にと渡すとかじったりしてました。

しばらくして冗談でかぶせてみたら、全然気にしないと言うか、気に入ったというか・・・
段ボール服?


普通にしてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
似合う?


さくらは、洋服より段ボール服が似合うよ~(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<7月 | メイン | フロントライン Vs 食欲>>
コメント
-  -
素敵な場所ですね。
知明湖は毎年甥姪を連れて行ってますわ~それよりまだ奥の方ですね。今度行ってみます~
さくらちゃんのダンボール遊びなんだか楽しそうですね~(^^)
2007/06/30 13:30  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ステキなお店♪ -
とってもステキなお店ですね~♪
いいなぁ~、ステキなレストランでお友達とゆっくりランチできるなんて・・・。
うらやましいです(*_*;

私も以前は焼酎を呑まなかったのですが、この頃は麦と米は呑める様になりました♪
芋はどう~もダメなの!
日本酒やワイン好きだけど、焼酎の方が翌日楽かしら?
・・・って、どれだけ呑むのよ~ってな感じですが^m^

さくらちゃん、これは似合ってるって言ったら失礼ね!
何でも笑顔で対処できるさくらちゃん、ステキよ(^^♪
2007/06/30 13:36  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
一庫ダム来られるんですね~♪
我が家からは近いんですよ!
一庫公園もわんこもOKでいい所です!!
また来られる時はご一報を(^^)

段ボール、嫌がるかと思って飼い主は遊んでるのに(悪)全然気にもしない・・・(・・;)
なんでやねんって感じでしょ!!
2007/06/30 16:07  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆あいママさん
ステキなレストランなんですよ~
山里が望めていい感じです♪
田舎ちゅうたら田舎なんですが(笑)

あいママさんも最近焼酎なんですね(*^-^)
うちは麦です~
芋はくさいときいてるので飲んでません!
麦が飲みやすかったので、麦ばかり(^^)
のんべぇではありませんよ、たしなむ程度ですから(笑)
あいママさんと飲みたいわ~♪

さくらの段ボール、似合ってるでしょ!
余裕の笑みが何を考えてるのか意味不明・・・!
2007/06/30 16:12  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
おいしそうな鶏ソテー(*^_^*)
MAYUりんは鶏肉大好きなんです♪
素敵なレストランですねっ

さくらちゃん、似合ってるやん(嘘)
着たままお水飲んでるのかな?
すっごい普通やん(爆)
まったく気にしないさくらちゃん、大物だわ!
2007/06/30 23:35  | URL | MAYUりん #-[ 編集]
-  -
さくらちゃ~ん!!
ママに遊ばれてるやん♪

アンティークな感じのレストランなのですか?
とっても雰囲気がよさそうですね。
たまにはお友達とランチもいいですよね~
主婦の方が旦那よりも贅沢してるのかもしれませんね・・・
毎日家庭を守ってるんだからね!!ご褒美ご褒美
どんどん行きましょう~!!
2007/07/01 23:01  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
-  -
◆MAYUりんさん
ステキなお店ですよ~
お近くに来られたときはどうぞお立ち寄りください♪
鶏のソテーも美味しいけど、ハンバーグも美味しいですよ!!

さくら、ごく、普通に水飲んでます!!
もう段ボールは体の一部なのかも(笑)
2007/07/02 10:21  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りんくまさん
そうなんです!御褒美です(^^)
たまにはいいですよね♪
そのうち、だんなも連れていってあげましょ~(笑)

せっかく遊んでるのに、さくら無視ですわ・・・(>_<")
ちょっとやめて~ってリアクション出来ないの!?
何を期待してるのか、私!!
2007/07/02 10:24  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/243-a8321f50

| メイン |