3000円♪
2007/06/14(Thu)
ダンナも昨日の夜出張から戻ってきました!
今回は1週間もないので早かったかな~
また来月は1ヶ月程出張だそうです・・・(>_<)

先日宝くじの当選番号を新聞で見てたら・・・
な、なんと当たりました!3000円
下2桁!!
ささやかな喜び o(*^▽^*)o~♪

いつもジャンボしかかわないけど、いつも下1桁300円しか当たらない~

今回は赤字にならんかったと言うくらいのもんですわ!

きっと大きな金額が当たったときは内緒にしてるでしょうね~(笑)



↓さくらカレンダーもらってやってもいいよ~と言う方がいらっしゃいましたら、どんどんご連絡くださいね♪
この記事のURL | ラッキー♪ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<キティちゃんとさくらちゃん♪ | メイン | 6月のカレンダー>>
コメント
-  -
おはようございます☆

いやぁ~ん おめでとうございます。
これは嬉すぃぃ~!!
では、それでさくらちゃんにおやつでも購入しなければっ!!

大きいのがあったたら麦ママ
はるきちさん家に入り浸るからねぇ~ あははっ♪

カレンダーほしいよっ
ほしいよっ♪
ヅカのランで会えるかな?
ほしい・・・・。 じゅるるる・・
2007/06/14 12:00  | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
-  -
◆麦ママさん
ひっさびさのあたりです♪
やっぱり、さくらのおやつですか~!?
私のおやつ買っちゃいそうですわ
(^∇^)アハハハハ!

カレンダーもらってくださいね♪
準備しときますよ~(^_-)-☆
2007/06/14 15:28  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
宝くじおめでとうございます~
3000円なんてすっごーい。
私の人生で有りませ~~ん。(^^)
パパさんの出張って寂しいですか~?
厚かましくメールしたのですが届きました~?
申し訳有りません~(m_m)
2007/06/14 16:36  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
いや~ん、当たったの??
いいなぁ~
うちは300円しか当たったことないですぅ~
おいしいおやつ買いましょうね~(笑)

『さくらカレンダー』 ほしいっ
ほしいっ
ぜひ、下さいっ

メール送りますねっ
2007/06/14 18:05  | URL | MAYUりん #-[ 編集]
-  -
いっしょです♪
何がって?宝くじ。
うちも3000円、あたりぃ~。
もちろん、300円しか当ったことないです。
こんな偶然、あるもんですね。
2007/06/14 21:43  | URL | はぁぶ #OL/fQ6O.[ 編集]
-  -
はじめまして、前中さんのHPに時々投稿していますウラン母の母です。さくらちゃんのブログいつもこっそり楽しみにしていたんですが、カレンダー・・・・我慢が出来ません。私なんかが欲しいなんてあつかましいんですが・・
・・。
2007/06/14 23:40  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
◆りん子さん
初めて宝くじを買ったときに確か3000円当たったんですよ~
で、その後はアタラン!
ビギナーズラックだったのね・・・。
で、久々のあたりです♪
でもダンナに言うても「あっそ」と連れない返事!
もっと高額当てろって事!?
当てようと思っても当たらんのが宝くじ!無理・・・。
メール届いてないの(>_<)
こっちからも一度メルします♪
2007/06/15 11:25  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆MAYUりんさん
おやつ買いますよ~私の!!(笑)
カレンダー、パパさんからもコメント頂きありがとう♪♪
是非とももらってもらいますからね~
2007/06/15 11:26  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆ウラン母の母さん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
同じ犬舎出身と聞くだけでうれしいです!
もしかして親戚犬の可能性もあるのかしら?
さくらのお父さんは「頭の獅子号」です。
さくらのカレンダーもらって頂けるんですか~!?
うれしいです(*^-^)
ブログの左側のところからお暇な時にメール頂けますか?
お待ちしています♪
2007/06/15 11:33  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
- 出遅れた・・ -
まじでくださるのですか??
まじで住所メールします。

というか、今度ランで会うときでもいいですよ~

慶汰の調子がよくなったら、また行く予定なので。その時にください!

楽しみぃ~

宝くじって、少しでも当たるとうれしいですよね。うちもこの前3000円当たりました。
主人が喜んでましたわ・・
これは、次の軍資金っす。
2007/06/15 23:38  | URL | JUNKO #-[ 編集]
-  -
◆JUNKOさん
旦那さんも当たってるんですか~!!
そうなんっすよ・・・
毎回赤字なもんで軍資金必要です・・・!
トータルしっかり赤字ですからね(笑)
カレンダーもらってよ~
無理にでももらってもらいますから!!
2007/06/16 14:41  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
- よろしいのですか? -
こんにちは~♪
毎日バタバタしていましたら、・・・こういう事になっていたのですね~^_^;
私も出遅れてしまいました。
私もよろしいのですか?
お言葉に甘えてメールさせて頂きます♪♪
よろしくです!

ところで、さくらちゃんパパも出張が多いのですか?
我が家のあいパパも、毎月半分は出張に出っ放しです。
はるきちさんは(T_T)ですか?それとも(^^)vですか~?
私はもちろん・・・(^^)vの(^^♪かもっです!?
だって、楽なんだもぉ~ん♪
2007/06/16 15:29  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
◆あいママさん
(^∇^)アハハハハ!
うちのダンナの出張は3週間から1ヶ月くらい行くことが年に数回あります。
昨年度では5.6回行ってたので約半分くらい不在でした!
最初は(T_T)でしたが、回数重ねると恐ろしいもので慣れるもんですね(笑)
主婦業とやらほとんどしないぐうたら生活に根がはえそうです!!

カレンダーもらってくださいね♪
メール確認しました!!
2007/06/16 16:39  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆はぁぶさん
まぁ偶然♪
これも何かのご縁!
はぁぶさんとの赤い糸が見えます~
一緒に当たるって確率もすごいなぁ~
はぁぶさんは何に使います、3000円!
あっという間に消える金額ですが(笑)
2007/06/16 17:01  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/237-2f650795

| メイン |