6月のカレンダー
2007/06/11(Mon)
☆うれしいコメントありがとうございます♪
 もし、ホントにさくらカレンダーもらってやってもいいよ~!
 なんて思ってくださいましたら、直接メールくださいね♪
 どんどんプレゼントしちゃいます!☆



昨日に続いて紫陽花の季節の話題!!

さくらの去年の写真を使って、我が家では今年のカレンダーを作っています!
去年の1月生まれのなので、子犬の一年です♪
今となっては戻れと言っても戻れない一年です(笑)

で、6月カレンダーがこれ!!
6月カレンダー


ちょうど、外飼いになってしばらくしてからの頃。

リビングの前にさくら用のタイルデッキを作り、その前の紫陽花前での一枚です!


ちなみに5月までのカさくらカレンダーです↓
1月カレンダー

2月カレンダー

3月カレンダー

4月カレンダー

5月カレンダー

無理やりご近所さんにも配りました!!親ばか炸裂!!(笑)
この記事のURL | わんこ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<3000円♪ | メイン | 墨田の花火>>
コメント
- ほすぃ~ -
とか思っちゃいましたわ。
我が家には、たなやん作のお友達わんこカレンダーがありますよ~

子犬の頃のさくらちゃんはチコには似てないなぁ~なんとなく・・

今が一番似てますよね~
にしても、かわゆい・・
2007/06/11 18:39  | URL | JUNKO #-[ 編集]
-  -
素敵なカレンダーです~
一枚一枚なんですね。
私は年間バージョンです。
それもトイレに貼ってる…(^^)
子供の頃ってコロコロしてて可愛いかったですよね~(^^)
2007/06/11 19:09  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
さくらちゃん、かわいい~
うちも2007年版カレンダーありますよ♪
プロのカメラマンさんにとっていただいた力作ですっ
それにしてもちびっこさくらちゃんもかわいい~♪
2007/06/11 19:49  | URL | MAYUりん #-[ 編集]
-  -
◆JUNKOさん
良かったらもらって~って喜んじゃいましたよ♪
いかが~(^^)
今はチコちゃんと似てますよね!
子犬の頃からさくらは白い子でした!!今と一緒でずっと丸顔です~
2007/06/11 21:58  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りん子さん
毎月の楽しみで12ヶ月作りました~
去年の年賀状の頃、カレンダーもせっせと作ってたんですよ♪
うちもトイレに写真は貼ってますわ(^^)
みんな飾る所はおんなじですね(笑)
子犬の頃も今もころころさくらです!!
2007/06/11 22:02  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆MAYUりんさん
プロのカメラマンさんとはスゴイ立派なんでしょうね~
見てみたいわ~(*^-^)
うちなんて・・・ぼけてない写真を選ぶので精一杯!(笑)
子犬の頃なんて、特にボケボケ多かったんで(・・;)
やっぱり去年のさくらは子どもの顔してましたね~!!子犬の時期もっと長かったらいいのにね・・・
2007/06/11 22:06  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
かわいい!!
ワンダフル!!!
素敵なカレンダーですね。
はるきちさんの愛情がいっぱい感じられます。
本当に子犬の時期はあっというまでした・・・(遠い目)
7月以降のカレンダーもまた見せてくださいね♪

そうそう 昨日 名古屋から阪急貸切バスツアーで宝塚歌劇を見にいったんですよ。
さくらちゃんたちが集まるドッグランはここにあるんだな~と思いをめぐらしていました。
2007/06/12 00:28  | URL | パンチ母 #JiRN.0tY[ 編集]
-  -
さくらちゃん、かわいい~
笑顔最高やわ♪
来年も作りますか?
是非是非、うちにも下さいな!!
チコちゃん、さくらちゃん二匹とも良く似ていますよね~
同じ犬舎仲間さんが沢山いて羨ましいです。
2007/06/12 00:36  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
-  -
◆パンチ母さん
パンチ君もちょっと前まで子犬だったのにしっかり大きくなっちゃったでしょうね~
ホント子犬の時期はハヤイ!
せっかく撮ってた写真なのでせめて何かの形で飾ろうと考えたのがカレンダーでした♪
あと半年分も見てやってくださいね(*^-^)

宝塚歌劇ですか~~~♪♪
お近くまでこられてたんだぁ!
貸し切りバスってことはパンチ君お留守番ですよね・・・(当たり前か!)
いつか一緒に兄弟犬で遊ばせたいですね!
わんこ抜きでも是非お会いしたいです(^O^)
関西にお越しの時はご連絡くださいませ♪
2007/06/12 11:01  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆りんくまさん
うわ~嬉しいです、そのお言葉!!
来年も作りますよ~
もらってくださいね
(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
あと半年分、まだあります!
見てやってくださいな!
もし御入用の時はご連絡を!!
 ↑押し売りか~(笑)

チコちゃんとはよく似てますね~
色がちょっと違うくらい・・・。
わんこを飼って、まさか親戚犬と遊べるなんて思っていなかったから嬉しいですね♪
でもちょっと前まではランで遊べるなんて思っていなかったのでたくさんのわんちゃんと仲よく遊べるのでそれが幸せです!
楽しみです!!
ワン友も増えたのでめちゃ幸せ~~
2007/06/12 11:12  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
- 欲しいなぁ~ -
これはかわいすぎるぅ~
ご近所でいたかった・・・。
しくしく。
麦も今年で1歳になるし
来年カレンダー作成しようかな?
さくらちゃんキュート!!
次回会うときに頂戴?!
なんて 図々しいかな??
2007/06/12 11:13  | URL | 麦ママ #LURmgJTI[ 編集]
-  -
◆麦ママさん
ご近所さんには強制ですわ(笑)
でも毎月楽しみにめくってもらってるようでありがたいです♪
ホント!?マジっすか!?
今からでももらってもらえるなら嬉しいですよ~♪
2007/06/12 12:01  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
愛知から さくらパパです
ほしいです~
さくらちゃん むちゃかわいいです(^^)
子犬やけど しっかりさくらちゃんやし♪

ほんまによかったら下さい!
2007/06/12 22:44  | URL | さくらパパ #-[ 編集]
-  -
◆さくらパパさん
お仕事ご苦労様です~!!
えっ、ホントももらってもらえます~!?
うれしいです♪
「TEAMさくら」の相方としてこれからも頑張りますわ!
ではではお楽しみに♪♪
2007/06/12 23:37  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
ツインズとしては、欲しい!
けど、ご希望の方が多いのね。
もしムリなら、今回は
小指を噛みながらガマンするわん。
それにしても、可愛い・・・・。
2007/06/14 07:54  | URL | チコママ #-[ 編集]
-  -
◆チコママさん
ツインズとしてはもらってもらいたいわん♪♪
子犬のさくらは、チコたんとツインズだったかなぁ~(*^-^)
2007/06/14 10:49  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/236-ca9549f4

| メイン |