星の雫
2007/05/17(Thu)
GWに友人が立山雪の大谷ウォークに行きました!

私も立山が好きなんで、室堂に行ったら買ってきてとお土産をお願いしてました!

昨日、近くまで行く用事があったので帰りに待ち合わせしてもらってきました~

それが「星の雫

日本で一番高い駅「室堂」でしか売ってないお菓子です♪

星の雫


なんだかネーミングもステキだし♪
アーモンドミルク味が美味しいっす(*^-^)
ちょいとお気に入りです!!


友人の雪の大谷ウォークは晴天で景色がバッチリだったそうです!

雪の大谷

うらやますぃ~


私も3年前に行きましたが・・・
吹雪いててウォーク中止となってました・・・
景色は・・・かなり不良です。(車窓からです)

雪の壁・・・



エライ違いですわ(-_-#)
リベンジでまた行かなきゃ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 美味しい | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<別宅・・・!? | メイン | バラいっぱい~♪>>
コメント
- すごいですねぇ~ -
いつもTVで見てますよ~この辺はGWくらいにならないと、歩けないんですよね。なので、スキー場もこれからじゃなかったでした??

↓の日記になるのですが・・実は私、結婚してしばらく塚口に住んでいました。主人が出向していたので、その職場に通うには塚口が都合がよかったのでね。
でも・・伊丹のバラ園なんて知らなかった・・塚口駅は、しょっちゅううろちょろしてたんですが・・伊丹もダイヤモンドシティとか・・・
すっごい綺麗ですね~今度行ってみようかしら。
2007/05/19 21:31  | URL | JUNKO #-[ 編集]
-  -
◆JUNKOさん
立山は道路の除雪がかなりかかるので4月くらいからの開通だったはずです。で、ウォーク出来るのも時期が限られてたと思います。なかなかの圧巻ですよ~私はお天気悪かったけど、チャレンジで外に出たら、全然前へ進めませんでしたわ・・・(>_<")
それなりに貴重な体験しましたよ!(笑)

私は塚口に何度かしか行ったことはないんですけど、塚口は尼でしたよね!?
川西に帰る方向に伊丹があるのでバラ園立ち寄りました!
このあたりでは有名なバラ園みたいです!私も2年前くらいに初めて行ったんですが!
今の季節は満開でめちゃ綺麗ですよ~♪
入場無料だし♪♪
そう言えば塚口(つかしんでしたっけ?)も西武がなくなり新しく温泉が出来たりしてるみたいですね~ここも行ったことないんですが^_^;
2007/05/19 22:37  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/220-6e467fe0

| メイン |