ドッグラン
2007/05/03(Thu)
2日に宝塚ドッグラン行きました~♪

わんこの数は少なかったんですが、以前にも一緒に遊んだくろしば さくらちゃんと出会い、一緒に遊びました~(^^)

まずはご挨拶!お久しぶり~
さくらちゃんこんにちは♪



今回さくらはアジリティに挑戦!!
トンネル~


くぐれるよ~


完了♪


最初はさけて通ってたトンネルをおやつ欲しさにいつの間にやらくぐってました!

お次は一本橋~♪
トコトコ


お座り出来ます!


さくらちゃんも一緒に!!
一本橋挑戦!!


おやっ?同じポーズやん(笑)
見返りさくら×2
さくらちゃんと一本橋~


その後、調子に乗ったさくらはトンネルも一本橋もハードル(低)を結構スピードに乗ってやってました♪
という訳で、私も一緒に走りました!!
後半、ダンナが動画で残そうと思ったときには少々バテ気味のさくらの集中力がなく画像残せませんでした^_^;


運動の後は一緒にお水!
一緒にお水


で、また遊ぶ!!
あ・そ・ぼ!


はっけよい


その後、さくらがひつこく遊びすぎ、さくらちゃんにご迷惑かけたときもありました・・・。ごめんなさい!


帰ってから写真を見たら、なぜか「3対1」の写真が多い(笑)
「1」はうちのさくらです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3対1


3対1


他のわんことも爆走!!
へ~イ♪


で、バテバテになり休憩!
ちょいと休憩


最後にはさくらちゃんさくら
ツーショット写真!

なかなかうまく撮れません・・・。
うちのさくらの不細工写真です・・・。
同じくらいの年齢なのに、うちのさくらデカイ!!
遠近法を使うなら、さくらがもっと後ろにいなきゃ小さく写らなかったね(笑)
実際体重2キロ違うので仕方ないですが・・・
へんなさくら


何とか撮れました~
(*^^*)♪


勝手に命名「チーム さくら♪」

チーム「さくら」


また一緒に遊んでくださいね(*^-^)
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<クィーンローズ | メイン | 関西空港>>
コメント
-  -
こんばんわ~★
先日はいっぱい遊んでもらってありがとうございました!
仲良く遊んでましたね(^v^)
また一緒に遊んでくださいね(^^♪
2007/05/04 21:55  | URL | MAYUりん #-[ 編集]
-  -
わああ♪
かっわい~♪
二人のさくらちゃんですね!
お名前呼ぶと、二人とも来ちゃう?
すんごい仲良く遊んでますねぇ。
二人ともいい笑顔♪
チコとさくらちゃんは毛色が似ているけど、お顔が一番似てたのはブサイク写真だったわ・・。
2007/05/05 08:55  | URL | チコママ #-[ 編集]
-  -
◆MAYUりんさん
先日は楽しかったです♪
ランは空いてるし、一緒に遊べるしラッキーでした!!
これからもどうぞよろしくお願いします~(*^-^)
2007/05/05 11:17  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆チコママさん
そうそう、写真撮るときなんか「さくら~」「さく!」と両家同じ呼び方でした!
でも目線はばらばらですが(・・;)
くろしばさくらちゃんは笑顔がステキ~なんですが、わがさくらは不細工さがチャームポイント!
チコたんより不細工さでは負けませんよ~(笑)
2007/05/05 11:23  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃんとさくらちゃん、仲良しですね~!
見返りさくら×2が好きだわ~。
宝塚ドッグランはいろんなブログで見かけますね。いいな~!

ぷぷ!3対1ってのもうける!さくらちゃん強いのかな??
2007/05/05 14:18  | URL | のぶちん #M0VJbENs[ 編集]
- ぬぉ~? -
30日に淡路島にいて、2日に宝塚??って・・・
MAYUりんさん・・私以上に行動派っすね。

黒柴のさくらちゃんとは、遊ばせていただきましたが・・赤柴のさくらちゃんはまだ、触ってない・・・

そうそう、9日に同じ犬舎の雷くんと一緒に宝塚で遊びます~平日は無理なんでしたっけ??
もし、来れそうなら一緒に遊びましょう~雷くんもすっごい男前ですよ!
2007/05/05 15:49  | URL | JUNKO #-[ 編集]
-  -
◆のぶちんさん
「3対1」黒柴さくらちゃん対さくらになってますわ・・・。
他の2匹も黒柴さくらちゃんの味方やし(笑)
きっと体デカイさくらが強く見えたんでしょうね~
見るからに顔も体もデカイです!
2007/05/05 22:36  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆JUNKOさん
MAYUりんさんはタフですよ~
JUNKOさんみたい!!
是非とも赤柴さくら、野生児さくらに触ってくださいな~(^^)
9日ですね!
早速調整します~~♪
2007/05/05 22:39  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
- まじぃ~?? -
すっごいうれしぃ~
楽しみにしております!
子連れなので、たぶんチコは放置状態になると思いますが・・・・・
人懐っこい子なので、よろしくお願いいたします(←無責任・・・)

いやだって・・慶汰を1人で放置するわけにはいかないっすからねぇ・・・
2007/05/05 23:25  | URL | JUNKO #-[ 編集]
-  -
◆JUNKOさん
9日!行きます!!
私一人でも行くつもりだったんですが、ちょうどダンナも休みなので一緒に行きます!
「元也号の子どものチコちゃんに会いに行くよ!」とダンナに言ったら「そりゃいかなあかん♪」と楽しみにしておりましたわ!
9日よろしくお願いします~
2007/05/06 09:55  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/210-57ecbb1d

| メイン |