ピエロ公園
2007/04/27(Fri)
今朝の散歩は初めての公園ピエロ公園

いつも横の道は自転車散歩では通ってたけど入るのは初めて!
くんくん


とりあえず、あちこちにおいをクンクン
最近はやたらと草を食べるので、もちろんこの公園でもパクパク食べてましたわ!

で、しばらくして、走れ~~!!
走れ~~


はしれ~

緑が気持ちいいですね♪



その帰りに、近所のワン友クロちゃんとお父さん発見(*^^)

お宅の前でしばし喋ってました!
で、お庭を拝見♪
綺麗に手入れがされてました!!

さて、帰ろうとした時、クロちゃんのお父さんが
「ロウバイ植える?」と聞いてくださった♪

もちろん植えます~~ってことで苗を頂いちゃいました(*^^)v

先日のあじさい「墨田の花火」もワン友ゴンちゃん宅から頂きました。
ワン友が増え、植物が増え、私には一石二鳥♪♪
楽しみがどんどん増えてます!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<不細工・・・ | メイン | いつ?>>
コメント
-  -
パパさんのお帰り、延びちゃったんですね。
ウチのパパも殆ど家にいないです。
お互い、か弱い乙女だけど
頑張って家を守りましょうね♪
(何か問題でも?)
関係ないこと聞いてごめんなさい。
さくらたんも、サイドバーにリンクしてる
迷子札を使ってるんですか?
もし、そうだったら使い心地はどうですか?
チコに、新しい札を作ってあげようと検討中なんです。
2007/04/28 00:29  | URL | チコママ #-[ 編集]
-  -
◆チコママさん
わんこの「ぷりけつ同盟」に続き、「か弱き乙女同盟」も作らないといけませんね~
最近さくらの迷子札を作ったんですよ!
散歩の時首輪を替えるので、その時の迷子札がなくって・・・。
印字は片側しか出来ないんですが、結構お安いので足跡が切り抜いてあるのと、花形のものと二つ作りました♪
どちらもかわいい出来上がりでした!
軽くて丈夫そうですよ~
2007/04/28 11:07  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/204-e8c762cf

| メイン |