紅茶パンとレーズンパン
2007/04/23(Mon)
今日は実家へ行ってきました!

レーズンパンを持参で!!!

今月初めに実家に帰ったとき、ホームベーカリーで焼いたレーズンパンを持って行ったら、じじ(父)&ばば(母)はとっても喜びましたわ♪

という訳で今回も持参。
それも2斤!

次回もよろしくと催促されてます・・・!
かなりのお気に入り♪♪



昨日手土産分のレーズンパンと私が食べる用のパンを焼き続けてました!
と言ってもホームベーカリーが捏ねて焼いてるんですが(笑)

わたし用のパンは、「ティーブレッド紅茶パンにチャレンジ♪

アールグレイのお茶を混ぜて焼いてみました~

紅茶パン


捏ねてるときから香りが(o^-')b グッ!

食べても美味しかった~
スポンサーサイト
この記事のURL | 手作り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<じっとして!! | メイン | モカブレッド>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/199-7103f82c

| メイン |