公園にて
2007/04/20(Fri)
今日の朝の散歩は自転車散歩♪
帰りに近くの公園でブラブラ~

ロングリード(フレキシブルリード)を持って行ってたので公園をウロウロしてました!

その時、何気に「お座り!待て!」の指示を出してみました!!

そして「おいで~~~♪」



今まではじっとしていることが出来なく、ウロウロ~だったんです!
が、今日のさくらはちと違う!!

やったら出来るやん~♪♪



そして調子に乗った夕方の散歩!

バージョンアップ(!?)して「伏せ」も入れてみました!



やったらできるや~ん(*^^)v

周りには人も犬もいなかったから出来たんでしょうが、今までは誰もいなくてもマイペースに公園の匂いをかぎまくりだったさくらはん!

やったらできるや~ん♪ ←連発中!!

嬉しくて思わず携帯でムービー撮っちゃいました☆
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まくら | メイン | ツタンカーメンのえんどう>>
コメント
-  -
ワタシは、前から知ってましたYO!
さくらはんは、やれば出来る子です!
その証拠に、かわええ・・・(ポッ)
まず、ワタシに言わせると
自転車散歩が出来るのがすごい~。
チコは寄り道が多いのでムリです。
おりこうさんですねぇ~♪
2007/04/21 23:44  | URL | チコママ #-[ 編集]
-  -
◆チコママさん
そうだったんですよ~やれば出来る子でした(笑)
今までどうして出し惜しみしてたのか謎ですが・・・!!
自転車散歩きっとチコたんもやれば出来る子ですよ~
でもチコたんには田んぼワールドと言う魅惑の世界があるものね!
自転車散歩と言っても早歩きくらいなんですよ!たまにダッシュするくらい!
私の足ではダッシュすると体にかなり負担がきますから・・・(>_<")
2007/04/22 09:47  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/196-f6cbb1d6

| メイン |