ホームベーカリー
2007/03/22(Thu)
ホームベーカリー買いました~(*^^)v

早速初焼きしてみましたよ!

初食パン!


切ってみると・・・

美味しそう~


昨日の夕食後、ちょっとお味見!
焼きたてだったのでふわふわ
も美味しい!!

家の中にパンの焼きたての匂いがするって今までにない環境!
なかなかいいもんですなぁ~♪


そうそう、パン切りナイフもおまけで付いてました!
よく切れるので注意と書いてある!
ケースから出すとき、刃に触れてしまった(ーー;)
指先がちょっぴり切れちゃいましたわ・・・。
注意書きの通りでした・・・(>_<")  アホな私・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 手作り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<るり渓 | メイン | リンちゃんと♪>>
コメント
-  -
HBだぁ~!!
私は2年前の誕生日に、主人と妹の合同で買ってもらいましたが・・・
今は、パスタ生地とかうどんとかも作れるんですよね~
もう少したってから、買えばよかった・・と思っちゃいましたよ~!!

パン切り包丁・・・うちのはそろそろ切れなくなってきました。
今、電動のナイフがすごい欲しいんです・・1万円くらいなんですけど・・・なかなか踏ん切りがつかない・・・
2007/03/24 20:48  | URL | JUNKO #-[ 編集]
-  -
◆JUNKOさん
念願のHB買っちゃった~♪
先日JUNKOさんのブログにも刺激を受けちゃいましたよ(笑)
うちのもシンプルにパンだけ!(あとジャム作りと!)
パスタ生地も作れるのだとパスタマシーンも必要だし・・・。ないのでさっさと諦めました!
電動ナイフってあるんですか?
1万円か・・・
うちのHB、1万ちょっとで買いましたわ!
2007/03/24 20:56  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/182-54239711

| メイン |