リンちゃんと♪
2007/03/21(Wed)
久々に同じ犬舎出身の柴犬リンちゃんに会いました♪

近所なんですが散歩の時間、コースが違い、長く会っていませんでした。
以前会ったのは去年の夏!
昨日は久々の対面!!
リンパパさんと一緒に我が家に遊びに来てくれました♪

久々の対面にさくらは大興奮!!
リンパパさんに飛びつく!リンちゃんにちょっかい出す・・・(>_<")
お行儀無しです・・・(;´д`)トホホ

リンちゃんはもう少しで3歳。
さくらはもう少しで1歳2ヶ月。
さくらの落ち着きのなさがはっきりわかりました・・・。

一緒に写真を撮ろうと試みるが、さくらのジャレジャレぶりが激しくツーショットは無理!!

リンちゃんだけパチリ~!
リンちゃん こんにちは♪


再度チャレンジ!
さくらで見えない・・・


さくらのデカイ頭が邪魔をする・・・

その後もリンちゃんに遊ぼう~と誘うがかなり強引なため、大変リンちゃんにご迷惑をかけてしまいました。
ゴメンね、リンちゃん
これに懲りずにまた遊びに来てね~
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホームベーカリー | メイン | にゃんこ♪>>
コメント
-  -
同じ犬舎ってことは血縁関係が?
何だか似てますよね~。
お顔が白いところとか。
美人ぞろいの犬舎なんですね!
ぷぷ!
さくらたんの頭、思いっきり
カブってますね(笑)
柴ワンコの記念写真なんて
こんなものです。
先日、痛感しました。
2007/03/23 12:19  | URL | チコママ #-[ 編集]
-  -
◆チコママさん
同じ犬舎出身なんですが親犬さんは違うんですよ!確かリンちゃんのお父さんは黒柴だとおっしゃってた記憶が・・・。
親犬違ってもみんな美人ですよ♪
リンちゃんは小柄なのにさくら、デカイ・・・!
さくらに隠れるリンちゃん(>_<")
動くと撮れない、じっとしたらリンちゃん見えない!
2匹ですら記念撮影無理でした。
それにケータイだったから余計無理でした(・・;)
2007/03/23 14:02  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/181-39742c24

| メイン |