一庫公園
2007/03/15(Thu)
昨日は近くの一庫公園(ひとくら)へ行きました~

さくらは、車を降りたらいきなりおしっこ!
芝生ゾーンまでの間にう○ち!

お仕事しっかり終えてから、芝生へ!!(笑)



前にも書きましたが、ここはわんこ連れでもOK!

但し、ノーリードはいけません!!
まぁさくらは帰ってこなくなるので絶対できないんですがね!
うちはロングリード(フレキシブルリード)で遊んでました♪

が、しかし!!
少しはなれたところにトイプーいるなと見てたんだけどきっと飼い主のそばを離れないんだろうと思ってたらいきなりトイプー2匹がやってきた!

さくらも遊びたくなるが、いきなりさくらの勢いで行くとトイプービックリするに決まってるのでさくらを止める!!

トイプーの飼い主さん、しばらくほったらかしやったけど(怒)少ししてからやってきた!
追いかけるが逃げるばかり・・・
その間さくらはダンナに捕まえられてました!可愛そうに・・・



気を取り直してあそぼ~~

さくらはあちこちのにおいを嗅ぎ・・・!
かぎかぎ


そして大自然で・・・
気持ちいい~



おやつを欲しくてお座りし・・・
おやつ頂戴!


じらされると、怒り・・・!
早く~


そしておいかけっこ
おいかけるだわん!



遊具のある所では、
滑り台や丸太渡りもへっちゃら~!!
でも滑り台は無理やり滑らされてるけど!(笑)
網怖くない!


丸太も怖くない!



ダンナが出張から帰ってきてからしばらく有給や振替休日や公休で休み続きだった我が家!
今日からは普通の生活に戻ります!
さくらもいつも通りの散歩になりますよ~
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスローズ | メイン | USJ>>
コメント
-  -
もう・・なんで、トイプとかMダックスの飼い主って、リードはなすんでしょうね~しかも、たいがい多頭いるし・・・
迷惑きわまりないっすわ。

うちのチコも噛んだりはしないのですが、でも失礼なわんこにはがう~ってうなるので、危険は危険なんです。あと喜びの表現が大げさだから・・飛びついていくしね・・

後は楽しく遊べてよかったですね。

そうそう、USJの新しいアトラクション!私も乗りたいの~どうせ、慶汰が一緒だと私は一人で乗らないとダメなので・・(母が慶汰みてるからね)なので、1人乗りの列なら早いかなぁ~とたくらんでます。
うちの妹、旦那さんと行っても1人乗り用に並ぶらしい・・あぁいうコースターなら、乗っている時にしゃべるわけでもないから・・なんとなく、納得なんですけどね!
2007/03/15 10:18  | URL | JUNKO #-[ 編集]
-  -
◆JUNKOさん
うちのさくらも噛むわけではなく、ただ遊びたいだけ!遊ばせてくれるんならいいんだけどさくらも表現大きいので(笑)トイプーの飼い主怒りそうやし!!
元々向こうがマナー違反なんですけどね。
帰り際に別の場所でまたであったら、その瞬間リードを持ってたトイプー飼い主でしたわ。

USJ、込んでましたわ!!春休みだもんね~
ライドは帰りには170分待ちになってた!
シングルライダーは無しでした。
絶対寒いし、怖いしで今回はやめときました。
以前にジェラシックパークの最後の急降下で胸がキュンと来てそれ以来ジェットコースター系は怖くなってしまって・・・(・・;)
暖かくなってから乗るかどうか考えようかな~
2007/03/15 11:23  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
こんにちは

まずはっ ぷんぷんっ!!
自分で管理が出来ないなら離すなぁ~
そして、まわりに人がいるのなら
ノーリードにするなぁ~
JUNKOさんと同等の意見だわっ!!
もし、自分のワンコや 人のワンコ・
子供etcに怪我をさせてしまった場合は
どうするつもりなんだっ!!
きっと、こういう奴は そそくさと逃げるんだろうなっ!! 
前回、いった公園はここです・・・
両方から入れるようになってますよねっ?
でも、どちらも満車状態でした・・ うううっ

USJ 随分いってないなぁ~
なんせ、スパイダーマンが建設中に
行ったきりだもんで・・・
童心にかえりたいわっ♪
2007/03/15 14:34  | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
-  -
まじぃ~??
シングルライダー(って名前だったわ!)無いんだ・・・
ほとぼり冷めるまで諦めるか~
といっても、スパイダーマンとかも結構すんなり乗れる時期ってあるんですよね~
フリーホールのようは落っこちる系は私も苦手ですが・・でも、ジェットコースターのように動いているのは好きなんです。
絶対に1回は乗るじょ~!
2007/03/15 14:35  | URL | JUNKO #-[ 編集]
-  -
◆麦ママさん
一庫公園行ったの?
橋を渡ったら左右にわかれてて右が公園の駐車場に行けて、左が湖側です!
平日で空いてたのでわんこもほとんどいなかったの!気がゆるんだと言うか、常習と言うか・・・
うちもノーリードにしてたらきっとトラブルあったでしょうね(笑)
遊びたくてしょうがないさくらがうろちょろしますからね~!!
でも自然がいっぱいあって人間もわんこものんびりできるのでいい公園ですよ♪
是非また麦ちゃんもいらっしゃ~い(*^-^)

スパイダーマン面白いですよ♪♪
2007/03/15 14:44  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆JUNKOさん
すんまそん!誤解を招いちゃった!
シングルライダーきっとあるよ~!!
先日行った時も最初はあったの。
普通に乗るのが待ち時間100分の所、シングルライダーは30分だったよ!
でも帰るとき(夕方)にはシングルライダーが無くなってた!!
調整してるんですかね!?
私も最初の頃よくシングルライダーで乗ってましたよ~!
何回か行くと遊び方わかってきますもんね!!
ライド、乗りたいような怖いような・・・
やっぱり一度は乗っとくか~!!

2007/03/15 14:51  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらたん、上手に遊具で遊んでますね。
チコはビビってしまって無理でした~。
パパさんがお休みだと
ママもワンコも嬉しいね♪
明日から平常運転だけど
ママと一緒にがんばってお留守番しようね!
2007/03/15 16:32  | URL | チコママ #-[ 編集]
-  -
◆チコママさん
遊具はにおい嗅ぎながら前へ前へと進んでました!
怖いもん無しのさくらだから前進あるのみです(笑)
小さい丸太は歩きにくくイヤかと思ったけど踏ん張って歩いてました!!
チコたんも次回はチャレンジ!!
2007/03/16 06:59  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/178-ec082125

| メイン |