るり渓温泉
2007/03/12(Mon)
今日は寒かったですね~
ほっこり温まるため、日帰り温泉に行ってきましたよ!

京都の亀岡にある「るり渓温泉
行く道中、国道を走っていたら・・・

雪だ~



雪だ~~!
るり渓近くでは気温は0℃でした (>_<") さむっ!!


るり渓温泉の目的は、「岩盤浴
前にも行ったんですか、今日は割と空いてました!

るり渓温泉にはプールもあって、水着は無料で貸してくれます!
水着着用していると入れる温泉もあって、家族で楽しめるんですよ~!

と言う訳でダンナと合流し、ジャグジーでほっこり寝そべってました!!

そして、今日は何年ぶりかわからないぶりに25メートル泳ぎました♪
2回泳いだので50メートル!!
今日はこれくらいに・・・!
一気にやると体が大変なことになりますわ(笑)

水中歩行もして結構いい運動、そして温泉!!

体にいいことして来ました(*^-^)


もちろん、さくらはお留守番でした
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<USJ | メイン | ドッグラン>>
コメント
-  -
おはようございます★

ここは よか所ですよねぇ~

私も じいじとばあばに連れて行ってもらったことがありますよぉ~
岩盤浴が気持ちいいんですよねぇ~
人が多いと、騒がしいし 
おっちゃんのイビキが響いてたりで
結構、大変ですが
私も大好きですよぉ~

っすごいっ 泳いだんですねぇ~ 
おぉぉ~っ

※ご存知だったらごめんなさい
 淡路島でのオフ会知ってますか?
 もし知らなかったら
 私のブログに一報くださいねっ♪  
 会えるよっ
 JUNKOさんも来るそうよっ
 みんなに会って
 「ムギュ★」した~い★
2007/03/14 11:31  | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
-  -
◆麦ママさん
この日のるり渓は空いてました♪ラッキー
岩盤浴も予約制だけど5人だったし!!
ひっさびさに泳ぎましたよ~~
何とかできるもんですね!筋肉痛もなくバッチリです♪♪

オフ会あるんですか~!?
淡路島とはちと遠い・・・
さくらは車にようことがあって・・・(・・;)
ありがとうございます!検討してみますね~
2007/03/15 07:09  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/176-0bae720c

るり渓温泉のお勧め情報
るり渓温泉のお勧め情報 …
2007/08/03 03:59  旅を連想するようなページにしようと思います。
| メイン |