ガス屋さん
2007/02/16(Fri)
最近、お風呂の追い炊きをしたら風呂釜に響く音がする!

ちゃんと追い炊きも出来るのでいいんだやっぱりガスのこと、もしバーンと爆発(!?)しても困るので、一度みてもらうことに!

結果的には特に心配は無い!爆発も無いとのこと(笑)
年数経つと徐々に不具合も出てくるだろうし、とりあえずガス圧を調整してもらったら少しマシになった!(´▽`) ホッ

ガス屋さん曰く!
約10年ほどで湯沸し器は寿命と思っといてください!
少しずつどこか悪くなってきます・・・!
修理しながらだともう少しいくでしょう!

え~~~
今、8年目だし、そろそろガタがくるの~~!?
この前テレビも潰れたし、そろそろ他の電化製品もガタがくるだろうし・・・

一瞬めまいを覚えたはるきちでした・・・!!


ところで駐車場で日向ぼっこ中のさくらはん!
ガス屋さんが来てもしっぽフリフリ~~
お風呂場と外の給湯器をウロウロするたび、しゃべってる~!「あたちと遊んで~~」と言わんばかりに・・・

ガス屋さんもええ人で、帰るときには少し相手してくれました。

全然番犬にはならんさくらです∪・ω・∪

この通り、毎日、日向ぼっこ中のさくらです↓
日向ぼっこ中です♪
この記事のURL | 日々徒然 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ワン友 ゴンちゃんと遊ぶ! | メイン | ビデオ屋さんまで・・・>>
コメント
-  -
うちの湯沸かし器も一度修理してもらってるんですが、そのとき6~7年で寿命だと言われました。その時点で7年目。そのときは中の部品交換しただけで、ただいま11年目に突入してます。いつ、ぶっ壊れるか・・・
2007/02/16 22:14  | URL | はぁぶ #OL/fQ6O.[ 編集]
-  -
◆はぁぶさん

6~7年とは早すぎ・・・
その倍くらいはもって欲しいもんですね~
とりあえず冬場に急にお湯が出なくなると言う事態はさけたいですね・・・!
2007/02/16 22:36  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/161-75c606fa

| メイン |